スポンサーサイト


フッ…。は重要なんですよね?

どうも(*´∀`*)
『明日 神宮だぁ(*´∀`*)』とかむふむふしてた時に
多くのJUMPファン様は新曲にむふむふしてたらしく、悔しくて
昨日は野球に関係ない人のブログやリアルは覗くのに勇気がいったことは、秘密です←


そんな訳で今、便利な動画サイトで聞いてますが←
つっこみ所有りすぎて、つっこみ難いと言うか…。つっこんだら負けですよね?
ってことで"ありがとう?世界のどこにいても?"さんと我慢対決中です。
因みに私はボケとツッコミどっちも可です←知るか。

やっぱりシェイシェイが大好きだ←
ちぇけらうよ?!!をあんなに頑張って言わなくても…(´`;

なんか、薮さんの声の質がよく反映されるような曲調ですねv
今回はちょっとB'zっぽい? なんというか…、わかんないや←


コンでは『…We are JUMP!!』のあと、キャー!!ってきて欲しい。



はい。昨日(11月23日)の行動レポ。
このブログの主旨的に、ジャニ事じゃないほうは追記にします。見たい人だけw


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


* 週末YYJUMPing 薮さん光さん縁の地巡り *


というわけでして…、やぶひかが『江戸の粋な遊び』で訪れていた
江戸小物屋さん(付け根のお店)『桐生堂』へ行って参りました(`・ω<´)

浅草なので。落ち着いた街なので、もちろんキャーキャーしたりはしませんでしたが
お店に入った瞬間は多分アドレナリンの量がもの凄かった…。


ごうた2
ここは薮さんが『なんでそんなにモテたいんすか(´ω`;』と言っていた場所ですねv
薮さんの面影が見えてしまった人は同士です←


ファン的に一番気になってしまう…、あいつの存在…。
ごうた
ちゃんといましたよぉぉぉ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
『こうた』の木札(*´∀`*)
なんか、まわりのものと比べて新しい気がするよね。木が。輝いてる…。


家について、落ち着いてから ふと思ったんですけど←遅
あの赤い根付とか、木札の引き出しとか やぶひかも触った???
(*´∀`*)うゎいっ♪ 完璧気持ちわるいファンと化してますね。私。


とりあえず店内を三周くらいしましたが(迷惑w) 案の定サインなどはなく…。
せめてオレンジの人のくらい!!って思ったけれど虚しく。はい。



その後『浴衣で夕涼み』で訪れていた履物屋さん『辻屋本店』をチラ見し、
スクール革命出演済みのきび団子屋さんでお団子を食べ…、と
かなりJUMP漬けのひとときでしたv



そんな感じ。縁の地巡り。
今度はまた別の所に行ってみたいな(*´∀`*)


━━━━━━━━━━━━━☆。゜+

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)










ざっくりファン感の感想。


朝から雨が降ってまして、小雨決行雨天中止の判断が下されるのが恐ろしく…。
住んでいる場所の関係で、下される頃は電車の中だったので;

無事開催のメールが来て、とりあえず一安心v


8時30分位に神宮につき、村中選手のご実家の洋菓子屋さんが出張で
プリンを売りに来ていたので、整理券をもらうため雨の中並び…。
無事 整理券をもらったら、即行 観覧席を確保v  例年の如くかなーり近い席で☆

その後は、マグネット欲しさに青汁を試飲したり ガチャガチャしたり
蚤の市(歴代のレアグッズが格安で購入できる。古田ばっかり←)を覗いたり。


かなーり割愛しまして(笑
11時の全選手によるファン感開会宣言の後に事件は起きた←

席をでて、村中選手のプリンを引き換えしに行こうと嬉々として階段を降りていたら
一緒に行った田中選手ファンの友達が『田中が歩いてる!!』と叫び、
マジで!?とか思いつつ、見つけられなかった私はスルーしようかと思った直後
友達が『(川島)亮ちゃんもいるよ!!』と叫んだので
急激にスイッチが入った 実は川島ファンのlijuです←


おろおろしてる友達の手を引き、走り出すよね←
前に歩いていた人達を半ば無理やり追い抜き、
亮ちゃんの肩をつついて話しかけたよね(*´∀`*)

友達のビビリっぷりが素敵でした←
自分の考えるより先に動くって言う性格が、今思えば恐ろしい(笑

ぬんぬん歩いてる亮ちゃんをつっついて、握手をせがみ…
背の高さに感動し、手おっきいよ!!実物イケメンだよ!!みたいなノリで
キャーキャー握手しましたよ(*´∀`*)うゎい

で、亮ちゃんと握手できて ぽわ?♪モードの田中ファンをひっぱり
ファンに囲まれ始めた田中選手も つっついた系←何してんの
こっちも握手してもらえました(*´∀`*)
本当、セキュリティ甘いよね←
ま、ひとつ残念なのは選手が手袋をはめていたことで…; しょうがない(´`;



この後、しばらく興奮が収まらなかったけれど、村中プリンへ。
予想どうり(?)村中選手が現れ、お客さん一人ひとりに手渡し(感涙
イベントスタッフさんは長蛇の列にてんてこ舞いでしたが 
ファンからしたら並んだ価値ありあり。
(私は前から20番くらいだったので並んでないに等しいけれども)

ありがとうございまーす♪とか言いながら握手(素手)してもらいましたv
応援してます!!ってTheJKのテンションで言ったら『ありがとう。』って言われた´∀`
握手、左手だったけど← 村中選手左利きだからいいじゃないw黙
握手の時間が異様に長くて…。焦った事は本人は気づいてませんように(爆



その後 球場の周りの各種イベントブースをぷらぷらしていて
ちょうどHISのまん前に来たとき、HISのスタッフさんが
『川島選手のご登場です!!』と叫び始めたので ぱっと見たら
まさかの亮ちゃんと再会☆ (川島は慶三と亮の2人いるので←)

はい。最前列ですよ。 2メートルも離れてない…。
スタッフさんが『今から川島選手と握手が出来ます!!』と叫んで下さったので
2回目の握手(もちろん素手)をしました(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

このときは落ち着いてちゃんと『応援してます。頑張って下さい☆』って
言えたからよかった(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
ちゃんと返してくれて感動w
不覚にも薮さま以外の人に惚れそうになったね←
世界が全く違うため 比べるような事はしないけど(はぁと)


友達は別のブースにいた飯原選手と握手してました☆
本当に、サービス精神旺盛な球団で。巨人が異国に見えるよ←




午後の観覧形式のイベントになってからは、
選手たちを出身県で東軍と西軍に分けて戦うという、席に余裕のある球団がすることで…。
青木選手、宮本選手、田中選手等がいる西軍の方が
圧倒的にファンが多かったのは言うまでもないです。
私は川島選手、由規選手、石川会長、飯原選手等がいる東軍でw

最初は客席かくれんぼ。
選手が10人客席にまぎれて、それを相手チームが探すという
空席がある且つ、セキュリティーの甘い球団ならではのゲーム(爆

各軍2人ずつ、本格的な変装をするのですが
西軍は川島慶三選手がビール売りに人、
高木選手が戦場カメラマンの渡辺さんの変装でした。
慶三かわいい(*´∀`*)←黙れ

東軍は由規がAKBっていうか女子高生。
川島亮がマツコ・デラックス(クオリティがはんぱない)でした。
マツコすごい(*´∀`*) あーゆーキャラなんだ、亮ちゃん。

客席かくれんぼの途中からゲストでアンタッチャブルの山崎さんと
トリンドル玲奈さんが来ました(*´∀`*)豪華v



次は軟式野球対決(*´∀`*)
選手は普段の自分の役をやってはいけないことになっていて
投手をやる宮本さんとか、黙々と捕手をする田中選手とか
デットボール連発の畠山選手とか、全然とれない内野役の皆さんとか
うだうだでした。はい。

とちゅうでザキヤマが打ったりね。ちゃんと飛んでました。
川端兄妹対決したりね。妹さん可愛い。
うだうだ大好き(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


最後は、選手とともに東京音頭でおしまい(*´∀`*)





1つ願いを言うとしたら『森岡子 見たかった!!』

長々とお疲れ様でした。

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
