

薮宏太インテリキャラ元年。

どもども(´∀`*)
最近レポばっかり書いていたのでたまには普通にぐだぐだしたいlijuです。

えいっ(`>ω<´)ノシ
薮宏太お誕生日アンケートを行っています( ^ω^ )♪*゜
いい加減うざい的な?可愛い顔文字出せば許されると思ってんじゃねぇ的な?←

この企画、結構世知辛いんですよ。知ってます?
このブログほぼ毎日3桁人数は訪問者さんがいるんですよ、
そしたら結構すぐ参加人数50人とかいきそうじゃないですか…
無理むりムリmur(´Д`|||)

最終的に40人くらいいったら嬉しすぎて禿げます( ;_; )
1月28日とかそのくらいまでゆったり回答受け付けようと思うので
ぜひお時間があるときに『このごじゃっぺ薮担が。しゃーあんめ┐(-。ー;)┌ 』
(茨城弁で「この馬鹿者薮担が、しょうがない。」の意)とか思いながらご回答くださると嬉しいです。

今年の封筒はコチラ☆(写真をクリックすると少し大きくなります。)
tegami.jpg
the無印良品w

いやまぁ、昔友達の友達にフランス人の子がいまして、そのこと遊んでるときに
洋服か何かを見て彼女が「これフランス語だ!!」って言ったんですよ。
で、訳してもらったら”黒と灰色はおばけの色です”って書いてあったんですよ。
それ以来私よく分からない外国語が羅列されてる商品買えなくなっちゃって(´∀`;;
嫌だもん私、そんな変な事書いてある物持ってたら。
…そんな訳で、なかなか巡り合えない"外国語が書いていないレターセット"ですw(完結)

因みに去年のマイメロちゃんのレターセットは、
(コンサートで色々な人に渡っているので知ってる人も多いかもしれませんが)
「あなたの人生は甘く幸せな驚きで満たされているわ」的なことが書いてありました(^^;
ま、そのくらいならねw(←買う前にわざわざ和訳した人) 一応ちゃんとした文章だしねw
「きらきらとぅうぃんくるすたー☆」とか「ぼんじゅーる!ぱり!めるしー♪」系は絶対嫌だw
なんてったって彼、早稲田ボーイだし(´∀`;) 解読されたら恥ずかしっw

無印は地味なので、共に写っている百均出身のハートシールとレーステープと
母親の趣味でコレクションされている森ガールチックなスタンプでデコろうと思います(^^)



最後に、謝らなければいけないことがorz
先日アンケートにご回答下さった、学生時代は茨城に住んでおられたという薮担の方
私の不注意で回答を消去してしまいました。本当に申し訳ございません。
もしよろしければ、メッセージの部分だけでも構いませんのでもう一度ご回答くださればと思います。

本当にすみませんorz
完全に自分が悪いのに消えた瞬間涙目でした。
とても感動的なメッセージだったので尚更悔しくて。
…学生時代は茨城にって、もしかしてあの広大な敷地のエリート国立大ですかΣ(・ω・ノ)ノ
うををををを恐れ多すぎてもぅ←黙


…本当は妄想話とか入れたかったんだけど、意外と長くなってしまったから終わり(^^;
今日中にまた更新しに来ますw頑張ります。
ヤンジャン見なきゃ。←まだ先週の見てない人

Comment

| | 2012.01.15 09:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
