スポンサーサイト


男性ゲストだとキャワ薮率が上がる疑惑

何気なく今年に入ってもう2週間なんですね。
2012年になったら無駄にキャラ変したいなと思いつつ結局何もしてないlijuですw
もうちょっと住民っぽいオーラを出してみたり?(私住民じゃないけど←)
またはもうちょっとふあふあ姫キャラ化してみたり?(私ゆるふわ要素皆無だけどw)
何かしたかったなぁ(´`*)

今年もこんなノリでぐだぐだ進みそうです。
この前私の文章を「無気力感が漂ってる」と評価してくださった方がいたなw
新しい世界が開けた気がしましたwありがとうございますw
そうか(´∀`)無気力だったのね、この文章w

さ、また溜まっちゃってるレポを消費していこうじゃないか(`・ω・)ゝ


──────────────☆+゜


ヤンヤンJUMP 1月8日放送

新年一回目の放送、なのにやぶひかonly(´`)コンサートのVTRは流れたけどね。
これ他担のひとはどんな気持ちで見ているんだろう(^^;

◆コンサート映像◆
カウコンとあけおめコンの映像が流れました。

カウコン、カウントダウンの瞬間薮さんが伊野ちゃんと肩組んで
いちゃいちゃしてたなんて知らなかったよ馬鹿ぁ(つД`。)
何であの時あんなに遠巻きに映してたんだよ馬鹿ぁ←
癒されました。2012年はとても良い年になりそうな予感がします。やぶいのパワー。

あけおめコン、流れましたよ自身の早稲田合格を発表する薮宏太が!!
あんなヘコヘコした感じで発表してたんだね(^^)笑
別にシャウトするわけでもなく、ドヤ顔するわけでもなくw
ただのインテリイケメン\_○ノ 大好きです(真顔) 
アジアツアー発表は盛大にシャウトしておられました、薮様。これまた素敵ですね(*^_^*)
スパデリの映像も流れました(^^)ダンスなんか可愛いねw


◆芸能人オススメの激ウマ店を紹介◆

今回は『セレブリティなイメージのある自由が丘』(by薮さん)からロケがスタート♪
新年一回目の放送だから華やかな女優さんが来るのかな、とやぶひかが
きゃいきゃい話してるところに梅沢富美男さんが登場(´∀`)
勇気ある始まり方だよねw 
大概の平成生まれにとっては”この前ガキ使で藤森にキレてた大物のおじさん”だからね。←失礼
なんかガクブル(( ゜д゜))
「息子のような二人を連れているのでね、大人っぽい店に連れて行こうかなと思います。」的な梅沢さん。
薮宏太は『ククククク…』みたいな変な笑い方してました←いつものこと

薮宏太の衣装は黒い襟が大きいジャケット(liju'sドストライク←)、
中には紺地に赤ストライプのセーター、下はダメージジーンズだったと思われます。
今回はあまりおじいちゃんオーラ漂ってなくて好き(´`*)


((一軒目 大人が喜ぶ焼肉 『焼肉DINING べこ亭 自由が丘店』))
外装はいたって普通のお店だけれども、中は古い日本家屋を思わせる木造建築。
ペアシートなどもあり、大人のデートにぴったりなお店です。
焼肉独特の脂っこさや煙たさが感じられず、ほのかに木の香が香る内装と
大人の胃に嬉しい赤身のお肉がとても美味しいところが大人が喜ぶポイントだそうです。

「薮君も八乙女君も大人だから言うけど、一緒に焼肉来るってことはデキテルってことだからね。」
と梅沢さん(´∀`) 私、なんのこっちゃ状態←
母親曰く、「昔言ったなぁ~w 一緒に焼肉来れたら親しい仲ってことだよ」だそうです。
学生からしたら格好の打ち上げの場だけどねw(もちろん激安焼肉に限る)

詳しくは覚えてませんけれど、A5ランクの黒毛和牛の赤身希少部位のお肉を2種類頂いていました。
1つ目は欠片(?)で4千円くらいする高級お肉。
薮さんは『脂身もあるけれどさらっとしていてしつこくない。』的なことをコメントしていたかな?
2つ目は何か薄い霜降りのお肉。←アバウトすぎる
薮さん'sコメント『大きいから食べにくいのかなと思ったけれど
口に入った瞬間ふわっと溶けて全然そんなことなかった。』 (´∀`)

突然梅沢さんが「こういうお店に来るときは女性も選ばなきゃだめだよ」
「希少部位を選ばなきゃ。」的な発言を。
なんてコメントじづらい発言をしてくださったんだ。
今日はどの女にしようかなとか冷めた目で電話帳まさぐってる薮宏太萌えるとか私に言わせたいのか。
そんなこと言ったら大概の薮ファンが泣くじゃないか(`Д´)シャーッ  …萌えなくも、ない。



((二軒目 幻の牡蠣が食べられるお店 『下北沢 ジャックポット』))
下北沢にある牡蠣専門店です。
あまり本州に出回らない貴重な北海道産の牡蠣を頂いていました。

ここは薮宏太のあまり扱われてなかった気がしたな(^^;やたら海のミルクを強調してたぐらい。


((三軒目 日本一予約が取りづらいお店のセカンドレストラン 『LA BETTOLA bis』))
題名通り、日本一予約が取りづらいとされるレストランのセカンドレストラン。
ここは午後9時以降なら当日予約でも大体確保できて、日本一予約が取りづらいレストランと
全く同じ本格高級イタリアンを食べられるお店。

今回は3990円のディナーコースを頂いていました。
まずは前菜、裏メニューのコロッケ。
テーブルにだされたコロッケは真っ黒で一瞬何事?みたいな雰囲気になったのですが
パン粉にイカ墨が混ぜられた、オシャレなコロッケでした。
しかも中にはトリュフの香りのジャガイモとフォアグラがw
薮宏太のコメント⇒『~~~♪ ほくほく(はあと)』
伝わるようで何も伝わって無い、伝わってないようでなんかちょっとわかる気がする…。
なんかよくわかんないけど、可愛いよ薮ちゃんww(*´∀`*)

次にパスタ。今回は高級食材のカラスミを贅沢に使ったパスタ。
薮さんは目立ったコメントしてなかった気がするけど、忘れてるだけかな?

最後はメイン。希少部位である牛の肩の赤ワイン煮。
薮さんのコメント⇒『(切りながら)繊維がぎっしりですよ。』
『(切ったお肉を持って)では、食します(きりっ)』
『(やっと聞こえるくらいの声で) …おいしい。』
『お肉の味と野菜が溶けたソースがものすごく合いますね。』
可愛いなぁぁぁ(*´Д`*) 美味しい。の一言が本当に幸せそうで(笑
こっちまで幸せになります(はあと)


◆今週のイチオシJr.◆
今週は川崎翔太くん。
尊敬する先輩は木村拓哉さんってことで
光『じゃあ、友達呼ぶときも「ちょ、待てよ」って言っちゃうの?』
という無茶ぶりによりモノマネさせられてましたwオイシイねw


以上!! 薮不足解消されたー(*´Д`*)


──────────────☆+゜


薮宏太お誕生日アンケートを行っています♪*゜
アンケート内で集めたメッセージは、まとめてJFCに郵送いたします。
忙しいって方はせめて問1と2だけでも、ぜひお気軽にご参加下さい( ^ω^ )☆゛
アンケートはこちらから( ^ω^ ) 詳細はこちら( ^ω^ )



Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
