スポンサーサイト


♪お腹いっぱい夢ごこち って知ってる人いるかな?

うわい( ^ω^ )今日は薮さんの誕生日2週間前ですよ!!
そろそろ誕生日の日ブログに書く内容考えなきゃw 私のヲタ活の集大成がそこにあるから←
と言いつつ、去年は1時間もかけず記事書いたから今年もそんな感じになりそうw
因みに4週間後の今日は学年末テストorz ←知ったこっちゃ無い
気分的にフリーなこの2週間で私は何ができるだろうwカラオケ帰れま10のレポやりたい。

さ、とりあえず今回はヤンヤンレポですよw
やっとレポ更新が通常ペースに戻りつつある今日この頃(^_^)


――――――――――――――――☆+゜



ヤンヤンJUMP  1月15日放送

もう説明しなくてもお分かりの通りやぶひかロケ(´∀`)
因みに来週もやぶひかロケです。北斗晶さんと一緒にお得な食べ歩きツアー的なもの(´∀`)
なぜ今回だけ次回予告やったんだろねw


◆お歌◆
上下赤でインナーが紫のあの衣装でやぶひかSUMMARYからの
愛しのプレイガールからの冒険ライダーでした( ^ω^ )夏っぽいね、選曲。

冒険ライダーはカメラワークが今までと違って、360度やぶひかJr.の周りを回ってくださったので
なかなか拝めない薮さんのso cuteなお尻が拝めますよ(*´∀`*)←
ただ薮さん下げパンしててせっかくの足の長さが映えてないし、
お尻もよくわからないところがとても残念(/Д`。)
ファンに癒しを(/Д`。)←薮宏太のお尻に癒されてる人は私だけじゃないと信じ隊



◆芸能人行きつけの激ウマ店を紹介◆

今回のゲストは何度となくお世話になっている大物演歌歌手の八代亜紀さん。
ロケは低木の切り方が可愛い公園から始まりました(´ω`)
寒いからか薮宏太の唇に色身がなくて美男(はあと)

薮さん衣装は雪の結晶柄の厚手のニットベスト、鮮やかな水色のカーディガンに
水色の細かいギンガムチェックのYシャツ。カーディガン男子萌え(´∀`)
下はカーキ色(?)のズボンに、茶色い靴だと思われます。


((一軒目 日体大生にも大人気庶民的中華 『味の大王』))
日体大の近くにひっそりとある年季の入った中華料理店。
お店は70歳のおじいちゃんが現役で激安ボリューム満点の料理を提供しています。

どうでもいいんだけど、店の壁が腰から上くらいの高さから鏡張りになっている造りで
食事シーンを撮影するときはカメラクルーが鏡に映らないように
黄色の模造紙が貼られていました(´∀`)創意工夫ありがとうございます←
でも私撮影してるカメラクルーの様子を見るのが大好きだったりします←知るか

お店では“ミニチャーハンとミニみそセット”を注文。
だがしかし出てきたのは並の量とさほど変わらないチャーハンとみそラーメン(^^)
学生さんに喜ばれるボリュームってやつですw
可愛い胃を持つ女子なら2人で半分ずつ食べてもお腹一杯になりそう(´∀`)
それでお値段700円(はあと)
…私この行きつけシリーズで初めて行ってみたい且つ行けそうなお店見つけたわ(^q^)←

薮さんがチャーハンを食べようとレンゲですくっていると
隣からから八代さんが「熱いからフーフーしてね」と(*´∀`*)
薮さんも『なんかお母さんみたい』と小さくつっこんだ後
高い声で『はぁい、ママ』と返事(´Д`*!!
薮宏太のママ呼び可愛い(´Д`*!!
その後八代さんがチャーハンを食べるときはやぶひか2人で『フーフーしてね』とハモっていました(^^)


((二軒目 ハズレがない韓国料理!? 『上野手』))
とある韓国料理が好きすぎてわざわざ韓国まで食べに行ってしまうほどの八代さんが
本場と同じ味がすると大絶賛しているお店。

どこのお店で食べてもハズレがない、八代さんが大好きな韓国料理とは
“純豆腐(スンドゥブ)チゲ”でした(^^)
豚肉入り味噌がベースのキムチチゲスープにナムル類やアサリなど
たくさんの具材とメインの豆腐を入れ、石鍋で煮たものです(´∀`)

薮さんが食べるとき、またも隣で八代さんが「熱いからね、」と助言(´∀`)
にもかかわらず口に入れ熱くて一瞬むせる薮宏太\(^o^)/
八代「だから言ったじゃない」
薮氏『でもでもでも、美味しいです(カメラに向かってふにゃ)』
のやりとりが可愛くて可愛くて仕方なかったです(*´∀`*)


((三軒目 お肌プルプル高級中華 『Wakiya 一笑美茶樓』))
赤坂に店を構える高級中華料理店。
八代さんはご褒美としてスタッフさんなどを連れて訪れたり、
時にはリッチに自宅やアトリエにシェフを読んで料理を作って貰ったりするそうです(^_^)

今回は八代さんが特におすすめする料理が出されていました(^^)
まず初めの前菜は“9つの幸せ”という名前のしゃれたもの。
恐らくチロルチョコくらいの大きさであろう、高級食材をふんだんに使用したモダンな中華料理が
3列×3列で9つきれいに並んでいました(´∀`)
薮宏太はど真ん中から食べる派。八乙女光は下の列の真ん中から食べる派(´∀`)←

2つ目の料理はこれまた高級食材、フカヒレの姿煮。
薮さんは幸せそうに食べてました(´∀`)ふふ

3つ目は干しいたけの壺蒸しスープ。
あの楊貴妃も毎日のように飲んでいという体に良いものが沢山つめこまれているスープ。
飲むとのどがすっとやわらかくなるような感覚を覚えるそうですよw
光『なんかカラオケ行きたくなりますね。』
(現場が微妙な空気に)
薮『お前こんな高級な店来てまでカラオケかよw』
って感じで終わりましたw今までで一番冷や冷やした終わり方だった(^^;空気恐っ


◆今週のイチオシJr.◆
今週はお馴染み倉本郁くん。
さすが彼は肝が座っているというか、言うことなすことがませてるよねw
芸能界に入ったきっかけは「小さいことから業界に興味があったから」
チャームポイントは「ぷにぷにのほっぺ」
やぶひかにほっぺをマイクでぐりぐりされていたんだけれど、
特に先輩に脅える様子も歓喜あまってる感もなくて、すごいなって思いました。
私的に最も将来が気になるJr.くんw どっちに転ぶだろう←



――――――――――――――――☆+゜



薮宏太お誕生日アンケートを行っています♪*゜
アンケート内で集めたメッセージは、まとめてJFCに郵送いたします。
忙しいって方はせめて問1と2だけでも、ぜひお気軽にご参加下さい( ^ω^ )☆゛
アンケートはこちらから( ^ω^ ) 詳細はこちら( ^ω^ )


Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
