スポンサーサイト


Mr.不器用でも蟹は剥けます。


いやはや(*´∀`*) 理想の息子、盛り上がってますね(^^)
私は予想以上に三船先輩がストライクで辛いです(^q^)←
心に闇を抱えていて、一匹狼で、影の番長で、
でもなんかボクシング部では仲間と地味に仲良くつるんでて、
それでもって海さんに無言で好意を寄せてる感じがたまらなくクールで素敵です(´∀`)
藤ヶ谷さん本人には興味ないけどね(´∀`;


ささ、久しぶりの当日ヤンジャンレポですよ(^^)


――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP  1月22日放送

今週も当然のやぶひかロケ(^^)
来週も安定のやぶひかロケ(^^)


◆お歌◆
マジパ衣装のやぶひかで、勇気100%からのMagicPowerでした。
「♪100%勇気~」のところで腕を三回曲げたり伸ばしたりするじゃないですか(´∀`
そこでアップで映った時の表情が1回目はキャワ薮、2回目はキリッ薮、
3回目はふにゃ薮になってて可愛かったです(´∀`)ふふ

マジパは生歌だったので音外さないかガクブルでしたが
多分大丈夫でした、ご安心ください(^ω^)←



◆芸能人行きつけの激ウマ店を紹介◆

今日のゲストは北斗晶さん。
薮『今日は鬼嫁と呼ばれているタレントさんと』
光『いや、時によっては鬼と呼ばれて…』
北「誰が鬼じゃーい!!」
的な掛け合いが面白かったです(^^)

薮宏太の衣装は、学ラン風黒ジャケット、中には白黒ボーダーのカーディガン、
その中に白か薄いグレーのシャツでした。
学ラン風ジャケット、すごくかっこよかったです(´∀`)
ボーダーのカーディガンは袖が長くて手に半分くらい株ってました(*´ω`*)萌
所々破けた穴が空いていて以外とパンクなデザインw
下はカーキのズボンに、グレーのスニーカーでした(^^)


((1軒目 新食感!パリッと食べるラーメン 『焼麺 劔』))
茹でた麺を一旦鉄板にのせ、片面だけ焦げ目が付くまで焼いてからスープに浸して食べるという
パリパリともちもちが共存する新感覚のラーメンを出すお店。

お店に向かう途中、北斗さんに「ラーメン食べる時って普通どんな音がする?」と聞かれ
『チュルチュル』と答える薮さん萌え(*´Д`*)
薮さんはお店でもあのキュートなお口をすぼめながらチュルチュルとラーメンを食べていました(^^)
コメントはほとんどラーメン大好き八乙女光が担当していた気がします。
薮さんも何か言っていたけれど、リピなしなので記憶が(^^;


((2軒目 14種類のお肉料理が食べられるレストラン 『TUCANO'S』))
北斗さんがプロレスラー現役時代によく通っていたというシュラスコ料理のお店。
シュラスコ料理とはブラジルとかそっちの方の料理だそうです←適当

今回は14種類のケバブ的なお肉が食べ放題のビュッフェ。
お店の人が棒に刺さった巨大な肉の塊を運んできて
目の前でこんがりと焼けた部分をそいでくれるのですが、
北斗さんのお肉は来たのにやぶひかにはお肉が配られない(゜Д゜;
『僕達もお肉食べたいですよー。』と、なぜか両腕を横にめいっぱい広げて言う薮さん。
わかったよ、君の腕が長いのは(-ω-。) 可愛いなぁ、もぅ(*´Д`*)←でれ

配られなかった理由は、やぶひかの目の前においてあったプレートが
「お肉いらない」という赤色の面を上にして置かれていたからでした(^^)
それを聞き即プレートを「お肉が欲しい」の緑色の面にし、お肉をもらっていましたよ(^^)

薮さんが『お腹がいっぱいになってきたからそろそろ赤の面にしようかな…』と言い始めたときも
まだ北斗さんは食べる気満々で、もやしっこやぶひかが微笑ましかったです←



((3軒目 45日に一度は行きたくなるホテルビュッフェ 『スーパーダイニング リラッサ』))
「まだまだ食うぞ!!」と意気込んでやってきたのは、TDC。
ヲタ的には”やばっ、懐かしい(´∀`)あのころ暑かったな~。”って感じですね。
TDCホテルのビュッフェが紹介されました。
サマリー遠征がてら行ったことある人も多いかもしれませんね(^^)私は無いですw

ホテルに向かう途中の会話。
北「なんで45日に一度は行きたくなると思う?」
薮『行ったら45日はお腹空かなくなるwww』
北「んなわけねーだろw」
薮宏太さすがすぎる(^q^) 予想のななめ上をゆく答えwww

4千円弱のお金を払えば、本格的な高級料理が食べ放題。
ってことで北斗さん流ビュッフェの極意を聞きながら食べるものを選んでいました。
薮さん、最初は全然お皿に盛ってなくて、さすがに3軒目はキツイのかなとか心配になりましたが
最終的にはそれなりによそっていたので安心しました(^^)

「45日に一度は行きたくなる理由ってのが、」と説明をし始める北斗さん。
北「あれだよ!!」
光『うをぉ!!すげー!!』
(薮宏太、番組の流れをガン無視してサーモンよそり中∑(´∀`;)
それに気が付いた八乙女神、『薮薮!! …お前サーモンw ちょと見てよ薮!!』
ワンテンポどころじゃなく遅れて気づく薮、『うをっ!!すげぇw』
微笑ましい(/Д`。)可愛すぎるよ薮さん。
こんなんだから「薮宏太 自由人」とか検索されちゃうんだよ←

で、その理由とは45日周期で季節ごとのフェアが開催されている、かららしいです。
このロケをしていたときは、蟹フェアが開催されていて、目の前には大量の流氷盛りが(´ω`)
画面には蟹しか映っていない時に、『RYU-HYO MORI♪』と言う謎の薮ボイスがw
…テンション高っ(´∀`; 
分かりにくいだろうけど、ラップ風というか、片言風というか、そんな感じの発音です。
私はこれ薮ボイスだと思ったけれど、八乙女さんだったらごめんなさい(^^;
独断だと危険なのでどなたか判断お願いしますー。

流氷盛りを大量によそり、テーブルについて食事タイム(^^)
このロケ史上初と思われるやぶひかの飲み物がオレンジジュースw
いつも水かウーロン茶だから新鮮に感じますw

流氷盛りをみんなで食べた後、北斗さんがホテル自慢のローストビーフを食べ
あまりの美味しさに両脇のやぶひかの背中をバシッと叩いて
『若造!!やっぱ肉だよ肉!!』とガテンさを発揮したところでロケは終わりました(^^)



◆今週のイチオシJr.◆
梶山朝日くんでした☆
憧れの先輩は「SMAP」で、特技はバレエをやっていたから「三回転ターン」の子ですw



――――――――――――――☆+゜


薮宏太お誕生日アンケートを行っています♪*゜
アンケート内で集めたメッセージは、まとめてJFCに郵送いたします。
忙しいって方はせめて問1と2だけでも、ぜひお気軽にご参加下さい( ^ω^ )☆゛
アンケートはこちらから( ^ω^ ) 詳細はこちら( ^ω^ )


期限近いので、ぜひお気軽にご参加下さい(^^)

Comment

すずな | URL | 2012.01.22 19:02

キャワ キリッ ふにゃ …
lijuクオリティー\(^^)/

やぶさん愛されてるよな(^q^)
わたしもキャワキリッふにゃ
の顔の練習しようかな←←

八乙女神(以下:やおしん)降臨したよね。なんて男なんだ(いや、神です←)
やおしんは、やぶって子の隣にいると降臨率高いらしいよ←←

やぶひかテラ萌えww

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
