スポンサーサイト


なぜかBESTの方が衣装替え多いんだ☆

皆さん知ってます?このブログの記事を書くのにどのくらいの時間がかかっているか…。
大体2時間以上はかかってます(^^;
他の人がどのくらいの時間をかけてるのか知りませんけど、なんかすごい時間の使い方だと思う(^^;
(時間の無駄という表現をしたら負けな気がした今。)

なのでたまには半分の1時間以内で書くぞ(`・ω・)☆
1時間たったらそこで中断しますぞ。←最近武士っぽい言葉が好き。
(`・ω・)ゝ


――――――――――――――☆+゜



FC会報 No.11

今回は初期から入会していた人は更新用振込用紙つきの号でしたね(^^)
4000円…、地味に嫌な出費だけど会員番号失うの嫌だから更新します、はい。

◆表紙◆
どっかの線路わきで撮影したみたいです(¨)
薮さんは左から2番目、伊野尾くんと中島くんに挟まれています。
薮さんの服装はキャメルのジャケット、中に緑ボーダーの長T、下はジーンズに黒スニーカー。
こげ茶のベルトがおしゃれなんだけど説明し難い(^^; ←レポの意味w
これは私服かどうか分からないラインですね。…衣装、かな?うん。


◆7、8ページ◆
見開きBESTページ。
テーマは『2012年に本気でがんばりたいこと!!』
夜の都会で5人いちゃいちゃw
薮宏太の服装はグレーのジャケット、その中にニットパーカー(?)を重ね着、
更に中には濃いグレーと薄いグレーのボーダーのTシャツ。
下はカーキ色のズボンに黒のレザーのブーツです。
あの笛っぽいネックレスもつけています。
これは私服だと見たよ、私w なんか5人みんなそれっぽいもんw
私は伊野ちゃんの服装が一番好きかなー。ダッフルコート男子の発する萌えは異常だと思う(^^)
伊野ちゃんの履いている靴も好き(´∀`*)
大丈夫、2番目に好きなのは薮ちゃんだよ(はあと)←誰も心配してない

薮さんはもちろんふにゃ笑顔。
一番左で、両手をズボンのポケットにつっこんでいます(^^)
それでもって伊野尾くんに肩を抱かれています。やぶいのやっほい\(^0^)/

そして肝心の薮さんのやりたいこと、
『落ち着きのなさをなくす!ジッとしてるのニガテなんでもっと落ち着いた人間になりたいよ。』
だそうです。私もなりたい。
私ははっちゃけてて動きがうるさい薮さんが好きなので構わないですよ(はあと)←


◆13ページ◆
薮宏太の個人インタビューページです。
今回のテーマは『2011年に生まれて初めて経験したこと!!』

ベンチに座ってる薮さんを少し上から見下ろすアングルの写真。
ビジュアルは、普通か少し残念か(^^;
薮宏太@会報あるある”なんか肌がヒドイ”です。もう慣れた(´ω`)
お口はきれいな猫口ですよ、見てね☆゛

服装はグレーのジャケット(さっきのとは全く違うデザイン。)、
中に赤と黒の細いボーダーのポロシャツ。下はベージュのズボン。
これは明らか衣装だな。よくわからないチロリアンテープみたいなの垂れてるし←

写真で気になったんですけど、薮さん左手の人差し指さかむけてるよね(^q^)
よくさかむけるなー(´∀`)薮さんの手のそういうところが好きです。

インタビューは全部載せるとさすがに何のための年会費なんだって感じなので
気になったのをピックアップ。
『初めてひとりで美術館へ行った』
普通に萌えたよね(*´Д`*)どんだけイケてるメンズww
普段理想の女の子像でアートの感性を求めていたりする所以ですかね。

『初めて内側の髪を刈り上げた』
これはちょっと声を上げてリアクションしてしまった(^^;
私今の流行なのかなんか知りませんが側面刈り上げてる髪型嫌いなんだよね(^q^)
でも薮宏太なら、まぁ…。と許してしまったorz
「恋は盲目とはよく言ったものだ。」←私の母の口癖w
一応薮さんは”絶対みんなには分からないようにカットしてもらった”そうです。
うん。分からなかったよ。薮ファンとして悔しいよ←なぜ
確かに薮さんはサイドのボリューム無い髪型の方がイケメンだよね(^_^)
どちらかというと顔が横に平べったいからネ(゜∀゜)


◆裏表紙◆
表紙の写真の違うカット。
薮さんは笑いすぎて目が無くなっちゃってます(^^)


以上!!

――――――――――――――☆+゜


薮宏太お誕生日アンケートを行っています♪*゜
アンケート内で集めたメッセージは、まとめてJFCに郵送いたします。
そろそろ締め切りです、ぜひお気軽にご参加下さい( ^ω^ )☆゛
アンケートはこちらから( ^ω^ ) 詳細はこちら( ^ω^ )


アンケート参加ありがとうございます(^^)
まだまだ、金曜か土曜まで回答受け付けております。ぜひどうぞ(^^)



キャッ(´>ω<`) 50分で終わった♪

Comment

やぶはる | URL | 2012.01.25 11:54

7とBESTの集合写真はメンバーの私服なんだって!
最後のページにピンク字で小さく書いてあった!
表紙の服は見覚えあるなぁって思ったら
今回の魂のフォトにあったから衣装みたい(^^)!

さかむけ気付かなかった!!
ヤンヤンライブの時も手だけ映った時
さかむけてたなぁ、笑

わたしも側面刈り上げ嫌いなんだよね(^q^)
走ると刈り上げが見えちゃうのが
なんか嫌なんだよね(^^;)

レポお疲れ様☆!
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
