スポンサーサイト


その時の教室の空気が気になります。

金曜の夜だねっ\(^o^)/!! ←謎のテンションw


言いたかったけれど言えなかったことシリーズ。

会報のBESTページ以外の写真は、全てコンサートパンフ等のオフショでした(^_^)
要するに衣装はあれ。撮ってるところもあれw
記事書いた30分後くらいにそのことに気づいたんですけど、直さず引きずってしまった(^^;
ってことはBEST写真は私服だろって読みは当たってるのかな?
因みに私未だ薮ページ以外読んでないです(^^; 読まなきゃもったいないかな(^^;?


もう1つ、八代亜季さんがゲストだったヤンジャン、
実は移動中かなりの頻度でやぶひかと八代さんが腕を組んでいたんですよ(^q^)萌へ
でも八代さんは八乙女推しだったらしく、ほとんど八乙女さんと組んでいた気が(^^;
喋るときも八乙女さんばっかり見てたし(^^; まぁ、彼イケメンだからねw

さらにもう1つ、北斗晶さんがゲストだったヤンジャン、
2軒目のビュッフェで北斗さんが「食いもんは質より量!!」という教訓を刷り込み、
3軒目のホテルに向う途中やぶひかが『『質より量!!』』とハモるシーンがありました(*^_^*)
いや(^^ だからどうしたって感じなんだけど、多分テレ東さん的に一番見せ場だったから…。

私ヤンジャンレポはノリと勢いで書いているので、後になって思い出したことを
文章に上手く組み込むのが難しくて(^^; なぜか大事な見せ場を書きそびれることが多い(^^;
なるべく気をつけます(^^;


――――――――――――――☆+゜


とくに書き込むこともないので、
最近もらった昔のドル誌の切抜きから、私が特に気に入った薮さん。

@2006年のMyojoより
『俺は教室ではね、いかにラクにイスに座るかを研究してるよ。
机の下になんか棒があるじゃん、あそこに足をひっかけて、うしろに重心を置くとラクなんだよ。
でも、一度、机ごとひっくり返ったことあるけど(笑) あせったね。』

机ごとひっくり返る薮ちゃん馬鹿すぎる愛しすぎる(^q^)
どうでもいいけど、これが書いてあるページのメガネ薮さんリアルハリーポッター(^q^)


――――――――――――――☆+゜


薮宏太お誕生日アンケートを行っています♪*゜
アンケート内で集めたメッセージは、まとめてJFCに郵送いたします。
そろそろ締め切りです、ぜひお気軽にご参加下さい( ^ω^ )☆゛
アンケートはこちらから( ^ω^ ) 詳細はこちら( ^ω^ )


まだ間に合いますよー(笑)


Comment

| | 2012.01.27 22:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
