スポンサーサイト


Message from.

アンケートで集まった、たくさんの誕生日メッセージ♪+゜


お誕生日おめでとうございます!!
いつもJUMPをまとめているかっこいい薮くん大好きです。
そして、ふにゃふにゃな笑顔でみんなと絡んでいるかわいい薮くんも大好きです(はぁと
22歳になっても子供心を忘れない薮くんでいてください!


薮くんお誕生日おめでとう!
毎年「今年こそ太ってね」と言ってきましたがもう言うつもりはありません。寧ろそのままの薮宏太で居て下さい。
ガリガリで長身で笑顔が可愛いからこそ薮宏太。
22歳もあなたらしく!いつもの笑顔で(*^_^*)


薮くん、22歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもJUMPの最年長として、みんなをひっぱって行ってください!
薮君の笑うと細くなる目がとっても大好きです。
ずっとJUMPについていきます。
薮くん22歳の一年が笑顔いっぱいの一年になりますように!!


まだ22歳か~
うらやましい。
おめでとうございます。


誕生日おめでとうございます
私はJUMPをまとめていつも引っ張ってくれる
やぶ君がだいすきです><
これからも私たちファンを笑顔にして下さい♪
大学と仕事の両立は大変だと思いますが
やぶ君が活躍する一年になりますように…


薮くんへ
お誕生日おめでとう はぁと
しっかりしてるけど、やっぱり末っ子気質なところ
だぁいすきです!!!
これからずっとずーっと大好きです
体に気をつけてお仕事とお勉強がんばってください。


22歳、おめでとうございます☆
薮くんに出会えて幸せです。
22歳の1年間を、すてきなものにしてくださいね!


お誕生日おめでとうございます(^^)w
宏太くんも22歳ですか・・・
立派な大人ですね~(19歳の小娘に言われたくないかもやけど笑)
私が宏太くんを好きになったのは宏太くんが小6のときです!
あの頃と比べたら相当大人っぽくなっちゃいましたねww
どんだけドキドキさせてくれんねん!
私は宏太くんのくしゃっと笑うかわいらしい笑顔が大好きです♪
綺麗な歌声が大好きです♪
子どもっぽいところが大好きです♪
ってかもう全部大好きです(-ω-)♪笑
これからも今のまま変わらない宏太くんで
私達ファンを悩殺してください!←
これからもずーっと宏太くんのファンでい続けます。
宏太君頑張って!!


薮宏太くんお誕生日おめでとう!
私も同じ年ですが、薮くんの頑張り、素直さ尊敬します。
薮くんの歌声、ダンス、言葉、仕草など、テレビで見せてくれる姿に
元気をもらっています。
最年長というこで、他のメンバーにはない大変なこともあると思うけど、
この苦労は絶対無駄ではないと思うので、
これからも、光くんや伊野尾くんたちとメンバーをまとめて楽しくやっていってください。
薮宏太くんの素敵なパフォーマンスを期待してます


22歳おめでとうございます。
22歳も薮くんらしく突っ走ってください!


Super Pippo! Super Kota!
薮くんの22歳が、スーペルな22歳になりますように!
「なぜそこにいるんだインザーギ!」のようにわくわくさせてくれる薮くんが大好きなんです(´∀`)
エンターテインメントを目指す人=お客さんに魔法をかけられる魔法使い、と思っているので、今年も薮くんにどんな魔法をかけられてしまうのか本当に楽しみです。
大好きです。心から応援しています(´∀`)


お誕生日、おめでとうございます!
1年、また1年と応援していく時を重ねる中で
すごくたくさんの薮くんを見せていただきました。
22歳の1年間も、たくさんの素敵な薮くんが見れることを
楽しみにしています!


薮くん22 歳の誕生日おめでとう♪
いつもコンサートやテレビで薮くんに癒されてます!!
今年はドラマに出てくれたらうれしいです。
仕事と大学、両立大変かもしれないけど薮くんをこれからも応援してます☆


薮ちゃん!(^^)
いつもかわいい笑顔を
見せてくれてありがとう
薮ちゃんのファンになって
まだ一年目ですが
他の薮宏太ファンと共に
薮ちゃんを応援しています!
まだコンサート等に
いったこともないですが
今年は必ず参戦したいと
思ってます!
これからもツンデレで
リーダー的存在な
薮ちゃんを応援してます
本当に本当に大好きです
一生薮ちゃん担当で
いることを誇りに思ってます
最後になりましたが
早稲田大学おめでとうございます
勉強も仕事も
がんばってください
ずっとずっと大好きです!


誕生日おめでとう。
これからも薮ちゃんの成長を楽しみにしています。


薮くん22歳の誕生日おめでとうございます☆
まだまだ、若い、薮くんに頑張ってほしいです。


誕生日おめでとうございます(^^)
私は隠れ薮ファン、同い年の茜と申します。
薮くんは私の癒しです。特に声が大好きです。私はスポーツをしていて
コンサートやイベントに参加はできないのですがいつも応援しています!
声も顔も性格も大好きです。なんにも知らないですが本当に大好きです!
これからもお仕事頑張ってください(*´∀`)みんなが薮くんを応援しています。


薮君、お誕生日おめでとうございます。
薮君の笑顔にいつも元気をもらっている高3の女子です。
私は今まで特定の芸能人のファンになったことがなかったのですが、MagicPowerを歌って踊っている薮君を見て、初めてファンになりました。
ファンになってからまだ日も浅く、また、私が今受験生だということもあって、Hey!Say!JUMPのことも薮君のこともまだ知らないことが多いのですが、いつも見ている人に元気をくれるHey!Say!JUMPが、薮君が、大好きです。
これからも応援しています!
22歳になった薮君のこれからの益々のご活躍を期待しています。頑張ってください!


薮ちゃん誕生日おめでとう!!
ふにゃ~な笑顔に私は毎度毎度癒されてます(*´∀`)
これからもふにゃふにゃでいてください←


お誕生日おめでとうございます!
これからも、お体には気をつけて
頑張ってください(^^)!
ずーっと、応援しています。


親愛なる宏太様
お誕生日おめでとうございます **
あなたのユーモラスな行動・発言にはいつも楽しませていただいております
これからもあなたのスタイルを忘れずにお仕事頑張って下さい(*^^*)
八乙女さんのお世話にならないように( 笑 )
そしてシャイになりすぎないように( 笑 )


お誕生日おめでとうございますっ!!
最年長なのに最年長っぽくない薮ちゃんが大好きです**←
最近JUMPを好きになって、まだまだうちの知らない一面が薮ちゃんにはたくさんあると思います。
なので、もっと薮ちゃんのこと知りたいです*°
雑誌だけじゃなく、テレビにもたくさん出れる一年になると良いですね。
お誕生日ほんとにほんとにおめでとうございます♪


ちゃくちゃくとお子ちゃま卒業していってますね。
22歳なのでじゃんけんは必ずチョキをだすようにね
雄也と同い年になるあと2ヵ月後まではあいこになる確率低いよ☆
今年でも22歳らしからぬ笑顔を見せてください
最近またロケが増えてきたけど、卵かけご飯食べて
頑張ってください!!!


これからもふにゃふにゃしてください


happy birth day!
薮くんがJUMPにいてくれてよかった感謝祭に
なっていくばかりですが、ほんとによかったです。
かっこよくてかわいい最年長。
22歳の1年も素敵なものになったらなと思っています*


21歳の1年間、本当にいろいろなことがあって、
私には想像がつきませんが、
たくさん疲れただろうし、大変だったと思います。
それなのに、私たちファンの前に出る時は、
疲れや苦労を上手に隠していました。
そんな薮くん、凄くかっこいいです。
くしゃっと笑う薮くん、
JUMPをひっぱる最年長の薮くん、
たまーに見せるオバカな薮くん、
私は、どの薮くんも好きです。
これからも大好きです。
22歳になっても、
その先もずっと、応援しています。
P.S.
私、実は薮くんと伊野尾くんの
薮伊野コンビが好きなのですが、
もし良かったら、
また伊野尾くんと曲を作って欲しいです!
無理なお願いかもしれませんが、
どうかよろしくお願いします。


薮くんおめでとうっ(^O^)
おめでとう、最年長♪(笑)


はっぴーばーすでぇーヽ(・∀・)ノ
まだまだ担当歴は浅い方ですが!!
まだまだこれからもずっと担当様です☆★
いつまでも無邪気な笑顔でいてください(*≧∀≦*)


薮くんへ☆
22歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
いつも、テレビ越しで応援しています☆ミ
まだまだ、若い薮くんをこれからも応援します♪



Special Thanxx!!

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
