スポンサーサイト


タイトルいる訳?、この記事。←まさかの愚痴

アンケートとちょいちょい公開しようの回(^_^)
問13 なんか言いたい事Part1。lijuの返信付きw



初めまして!以前からたまにブログを覗かせていただいていた薮担のものです。薮くんのお誕生日を機にお声を掛けさせていただきました!
久南と申します。更新率の低いブログ持ってたりするんで、図々しくURL貼らせてもらっちゃいます(*’ー’)つhttp://jump10hisana.blog.fc2.com
で。ここだけの話なんですけど、実は私このアンケートに3回トライしてまして(笑)
戻るボタンを押すだのページが回復されてしまうだの不都合が生じてなかなか投票できずw今回はメモ帳に書き留めながらなんとか最後まで辿り着けました(笑)
といっても大したこと無い回答ですが、何か少しでも参考になれれば幸いです!では。

初めまして(^^) 暴露しましょう、私あなたのブログたまに読み逃げしてましたw
年下なのに文章がすごい上手くて見るたびあせあせしてました← 今度コメント行きますね(はあと)
わざわざお疲れ様ですm(_ _)m ちゃんとメッセージ届きました(^^)ありがとうございましたv




初めてこのブログを見ました。
涼介担当の中二女子です。薮くんのことも大好きです。
こんな私ですが、よかったら仲よくしていただけると嬉しいです。
こういう企画はとっても楽しいです!
ぜひ、ほかのメンバーのお誕生日のときもこういうのしていただけるととてもうれしいです。

いらっしゃいませw 山田担さまですか(^^)
こんな性格な故、7担さんからあまり絡まれないのでうれしいですw是非仲良くしましょ(^^)
楽しんでもらえて嬉しいですv私も無論のアンケート好きで結構見つけてはひっそり参加してますw
他のメンバーもやりたいですね、余裕があればw




一度入力したのに
消えてしまった?!
二重投稿になったしまってたら
削除して下さいね。
いつもタイトルうまいな~って
感心しながら、楽しんでます。
うちの娘には 真似できないな!
実は夫の転勤で 水戸にも住んでたことが
あるんで、勝手に親近感もってます(*^_^*)
茨城は寒いけど いいとこだよね。
これからも 頑張って下さい

私の不注意で、すみません…。ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
あのときの伊野尾担の方ですか?(違ってたらすみません)
あのコメントを貰ってからタイトルに気を使うようになりました←
水戸に住んでいらっしゃったんですか(^^)私は残念ながら水戸よりだいぶ南なんです。
寒いですね~。私のところは大体水戸より1度くらいあったかいですけど(^^)
はい、頑張ります♪ありがとうございます




こんばんは
momoだよ
なかなか答えられなくてごめんね
みんなの愛がぶーやに届きますように

momoお久しぶり♪ 年賀状届いた?←
参加してくれただけでありがたいです(/_`。)本当ありがとう
ちゃんと届いたらいいな(^^)




lijuさん!参加させていただきました☆
弓月です(^^)/楽しかったですー♪
最後の わたしの回答はイタイ以外の何ものでもありませんが(^_^;)
厚かましいですけど・・・、
今よりもっと、仲良くなりたいなぁなんて思っているので、
これを機にお願いしちゃってもよいでしょうか?
また、お邪魔します♪
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

弓月ちゃんこんにちわv 楽しんでもらえたみたいでよかった(^^)
私も充分イタイから大丈夫だよ(はあと)
是非仲良くなりましょ(^^)よかったら相互リンクしましょ←ここで言う?




よくここのブログ拝見させてもらってます!
コメントしたのは初めてですが・・・(すいません)
これからもちょくちょく来させてもらいます♪
同じ薮担としてこれからも応援してます!
更新頑張って下さいね(*^^*)

見てくださってるんですか!!ありがとうございます
私は読み逃げも大歓迎ですよw ぜひいらしてください(^^)ふふ
薮担さんにそう言って貰えるとジーンときますねw 頑張ります(/_`。)




アンケートやらせて頂きました(^^)/
これからもよろしくね!←

ことちゃん(はあと) これからもよろしくねw
薮さんへの手紙書き終わったから余った封筒で無駄に手紙送るねw




いつもブログ見ています!足跡ベタベタ残していたら気にしないでください!
半年くらいブログをしてきましたが、やっぱりlijuさんはすごいなぁって思います(*^_^*) もし良ければ、仲良くしてください♪
今までに失礼なことをしていたら、ごめんなさい(>_<)

ありがとうございます(^^)
実は私足跡ってほとんど見ていないんですよ(^^;ごめんなさい。
これを機に足跡返し的なのも始めようかと思います(^^)私足跡機能つけてないけど。
全く凄くないですよw絡むとむかつくぐらいダメ人間ですよw
そんな人でよかったらぜひ仲良くしてください(;_;)
多分失礼なことはされてないので大丈夫ですよ(*´∀`*)




わたし本当に薮ちゃんが大好きです!
そして薮担のファンのみなさんと
もっと関わりたいとおもってます!
もしよろしかったら絡み希望します
わたしのHpにきてください
http://www.dclog.jp/shirakawa_amymy/

同担好きな薮担さんですか(^^) 薮担界は平和でいいですねw
ぜひ遊びに行かせてもらいます(*^_^*)



Comment

弓月 | URL | 2012.02.12 17:32

相互リンク、声をかけていただけて嬉しいです☆
ありがとうございます(*^_^*)

あんなブログなのにいいのかなと不安ですが、
よろしくお願いします♪

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
