

Message for.




薮さんお誕生日おめでとうございます♪*゜


とうとう22歳(*^_^*)
産まれてきてくれてありがとう、なんてクサイ台詞は
本当はあまり言いたくないんですけど

薮さんの綺麗な歌声が、ふにゃっとした笑顔が、
むしろその存在そのものが
私を含め、たくさんの人の幸せになっています。ありがとう。



薮さんの22歳の1年間が幸せいっぱいの1年間になりますように。
新たな挑戦が素敵な結果をに結びつきますように。
たくさん良いお仕事が貰えますように(笑

遠くから見守ることしかできないから、精一杯見守らせていただきます。
祈るくらいしかできることがないから、精一杯祈らせていただきます。
薮さんのことを愛する人がもっともっと増えますように。
その為なら、今年もちょっと気色悪いくらい応援させていただきます(^^)


22歳の薮さんの活躍を祈って。





  My love for YOU will never end *゜
  2012.01.31 liju






そして、忘れちゃいけないね(^_^)
薮さんのおばあちゃんもお誕生日おめでとうございます\(^o^)/ww

Comment

なつ | URL | 2012.01.31 20:57
薮くんお誕生日おめでとう\^o^/
祝☆22歳!
いつもJUMPを引っ張ってくれてありがとう!
何歳になっても笑顔の可愛い薮くんで
いてほしいです♪

薮くんにとって素敵な1年に
なりますように・・・

lijuもおめでとうヽ(^o^)丿
弓月 | URL | 2012.01.31 19:55

薮くん、22歳のお誕生日おめでとう!

そして、lijuさん!!
誕生日企画、ありがとうございました(^^)/

みなさんのメッセージ、読ませていただきました☆
やっぱり、みなさま すてきですね♪

愛され薮くんと、lijuさんと、そんなすてきな みなさまが幸せな1年でありますように(*^_^*)
こと | URL | 2012.01.31 01:44
薮ちゃんおめでと☆
新たな1年になれるといいなぁ( ´∀`)
いくみ | URL | 2012.01.31 00:26
薮君お誕生日おめでとう~\(^O^)/

そしてlijuちゃん、アンケートお疲れ様でした(;_;)!
たくさんの人に祝って頂けて私まで嬉しくなりました(^O^)

これからも一緒に薮宏太を気色悪いぐらい応援していきましょう(´∀`)ノ!笑
じゃっきー | URL | 2012.01.31 00:16
やほ(´∀`)

ほんとは、1時31分にコメントこよーと思ってたけど、・・あ、ごめんこれ言いたかっただけww

薮くんお誕生日おめでとう(´∀`)

今lijuちゃんの企画に集まったメッセージ読ませてもらって、じーんときてますよー(´∀`)

薮くん、愛されててうらやましいよねww

ていうか、なんて愛しがいのある人なんだろね。
人徳なんだろうなぁ。

今年も薮さん、薮担さん、lijuちゃんにたくさんのやぶいことがありますように・・・(´∀`)

って、私これからはぴば記事書く~。てへ。
やぶはる | URL | 2012.01.31 00:03

薮くんおめでとぉぉぉ\(^^)/
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
