スポンサーサイト


お年玉は三樹矢くんで←

いやぁ(*´∀`*)
ここまできて、たくさんJUMP事が決まってきて、ありがたい反面 おろおろします←

前書きを書くとかなりの長文が予想されるので、
さっさと既知であろう情報につっこんでいきます(*´∀`*)むふ


━━━━━━━━━━━━━☆。゜+


まずは、来週の月曜日にHEY!HEY!HEY!ですね(*´∀`*)
ありがとうを歌うのかな? ダンスが凄い楽しみ\(^o^)/ 
気が向いたらレポしよう(*´∀`*)



次。
12月8日の『脱出ゲームDERO』に山田くん、知念さんが出演。
落ちそうな山田くんとか、潰されそうな知念さんとか
溺れそうな山田くんとか、食べられそうな知念さんが拝めるんですね(´∀`)
ぜったい見なければ。



はい、次。
祝 ☆ NYC紅白出場
おめでたいね(*´∀`*) あ、普通に喜びましたよ?私。
そのニュースを見て、喜びのあまり部室でジャンプしてたら
部員にドン引きされたような…、されてないような…。

晴れ舞台で、キラッキラのアイドルオーラを振りまいて下さいv
でも、ピカピカは避けたほうが…黙



はい、次。
ジャニweb 関ジャニ戦隊∞レンジャーの大倉さんのページに
薮くんに関する記述が\(^o^)/ どんな素敵なノリなんでしょ←
先輩に弟オーラ醸しまくりの薮さんも拝んでみたいv(独り言)
JUMPではお兄ちゃんだし。Jr.時代知らないし。(遠い目)



はい、お次は…
カレンダー予約開始です☆
『プラスチック製卓上カレンダーと写真集タイプ・
 ブックレットがワンセットに!2WAYで楽しめます!』 だそうです。
お財布がすすり泣きを始めていますが、買おう。
あの?。いろいろ重なって、お財布から諭吉さんが逃亡をはかっ(黙



はい。次!!
朝から声にならない喜びをうけました(*´∀`*)
そうか、こういうことだったのか。的な。
祝 ☆ 任侠ヘルパーSP
鷹山三樹矢様が再びご光臨なされたよ←

「タイヨウ」の皆さんのその後が描かれているらしいです。
薮さんが黒髪ってことは、三樹矢は更生しちゃったんですかね?
またスーツ姿が拝めますように(*´∀`*)期待

あ、たった今 気になっちゃった。
去年の三樹矢役の頃と、今年の撮影時と思われる薮さん全然まゆげが違うよね←
去年は自然状態では絶対ありえないような形だったけど
今年は もうちょっと整えて!って心の中で叫んだくらい好青年チックv

どんな役でも お姿でも、薮さんが活躍してくれるってだけで
この上ないくらい嬉しいです(*´∀`*)(*´∀`*)
放送は1月9日(日)21:00?23:19
私的には、ちょうど実力テストの翌々日です。三樹矢さまPowerでがんばろう\(^o^)/



最後?。
22日に八乙女さんがメレンゲの気持ちを収録してたらしいです。
(勝手に情報頂きました;前々からお世話になってます。 情報元L2さんのブログ)
なんでだろう? まいっか(*´∀`*)
光くんはトーク上手いもんねv 楽しみ(*´∀`*)

後、薮さん茶髪説でてるらしいですね。まだ噂の域を出ませんが。
任ヘル関係のテレビ雑誌とか全部撮り終えたのかな。
それを又聞きしたときは、ちょっと悲しかったけれど
M誌のハワイの夕焼けに照らされて茶髪っぽくなっていた写真に
かなーりキュンときてからは楽しみ。
ぶっちゃけちゃうと、この人は薮さんが茶髪だろうと黒だろうと緑だろうと←
なんだっていいんだよね(*´∀`*)きゃは




そんな感じ。
もう少ししたら、ブログのネタに困らない日々になりそう(はぁと)


━━━━━━━━━━━━━☆。゜+

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキング色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)


Comment

liju | URL | 2010.11.27 13:20
to>はるひゃん

最近情報が大量すぎだよね(^^;
教室の席に着く⇒ケータイでヲ友の日記や
リアル見る⇒JUMP情報を知る。
的なノリだから、毎朝驚いてる気がする←

薮不足?大変だ(´;∀;`)
でも、三樹矢が待ってるよ☆←

NYCね…、去年はlijuも酷かったけど
今年は寛容な心を手に入れた為 普通に喜べた^^

光ちょん、驚きだよね。
あんな爽やかな番組にw(゚o゚)w
そうなの。予約が…w
メモリーがほぼJUMPでいっぱいになって
家族に恨まれる日々がまた来るよ;

わくわくで過ごす♪
が一番だよね(*´∀`*)
またどうぞ\(^o^)/気軽にきてねv
liju | URL | 2010.11.27 13:02
to>なつ

嬉しいよね(o>ω<o)♪
JUMP祭がまたまたやって来たよねv

どうもありがとう(*´∀`*)←お前じゃない
"その後"の話って言うけど、
三樹矢が一番予想できない気がする。
1ヵ月以上先だけど楽しみ(´ω`)

薮さんはわからないw
とあるお方のリアルに書かれてただけ←
知念さんが明るい茶髪になってたりしたら
ある意味歴史が動いちゃry(´;ω;`)
基本、黒髪好きだからな←
はる | URL | 2010.11.27 02:24

情報おお~
ついていけん・・・
やぶぶ不足だったけど
こんなおいていかれとる
とわwww(´・ω・)笑
みたいな~

NYCってすごいよね~
一時期すなおに応援してなかったし!笑
がんばれ~

任ヘルおめでた!!
やぶぶ出ろよ(*・U・)ノ

光ちょん←笑
めれんげ~まぢすか?!
テレビの予約が大変だっ笑

たくさん情報ありがとぅーす
古いねたすき←あほ

これで魂いけなくても
るんるんでやってけそうです!!
またきます(´∀` *)


なつ | URL | 2010.11.26 21:52
JUMPゴトがいっぱいで嬉しいね!

任侠ヘルパーSP おめでとう☆★
確かに今回は黒髪三樹矢くんだね。。
いい子になったのかなぁ←
どんな話になってるのか楽しみ!!

薮君染めたの??
なんか、知念くんも染めたとかいう
噂出てるんだよねー
番協で会ったけど、普通に黒かった気がするけど・・・
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
