スポンサーサイト


ざっくりっていい言葉だよねw


アンケートをちょいちょい開封しようの回(^_^)
テスト前の平日は訳もなく切羽詰ってるので1時間以内で書き上げる予定w
がんばります(*^_^*)


誕生日メッセは既に公開済みで、合格祝いメッセと非公開の問いを放置しての…

問4 ざっくり年齢を教えてください(^^*)
 高校生  36.7%
 小中学生 33.3%
 大学生  16.7%
 社会人  13.3%

うーん(^_^)大方予想通り、かなw
意外に小中学生が多くて精神年齢老け気味のワタクシびっくりしました←
私の目指す高みは(皆さんも知ってか知らずか)「これだからゆとりは(´ゝ`)」と言われることなく
アラサーアラフォーの大人の方にも読んでもらえるブログなので、
これは更なる努力を必要とする結果かな。
…そもそも目標が無謀に近い的な(^_^)うふ ←挑戦したいお年頃



問5 ざっくり担当を教えてください(o¨o)
 薮宏太 66.7%
 薮以外 30.0%
 無回答  3.3%

これはニヨニヨですね(*^_^*) 薮担がおよそ7割w
無回答の方は薮さんともう一人の掛け持ちで選べない、ってことだったので
薮担に体半分突っ込んでるってことで、うん。←
これは薮宏太の企画だったからある程度薮担以外の方は自粛したかもしれないと考えても
このブログがこれだけ同担さんに見てもらえているのは嬉しいですね(^^)
言ってることも考えてることもアホな薮担ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします(^^)w



――――――――――――――☆+゜


(( お知らせ ))

アンケートで集めた薮宏太の合格祝いメッセージは、
誕生日メッセージに同封してJFCに送る予定でしたが
誕生日メッセージだけでも便箋が相当な枚数になってしまい
封筒の容量がかなり危険な雰囲気だったので
また後日(詳しくは管理人の学年末考査が終わり次第)、
誕生日メッセージと同じ方式で送らせていただきます。
必ず入学前にはJFCに届くように致します。ご了承くださいm(_ _)m

それにもちまして、『まだ間に合うじゃん!私も薮ちゃんの合格祝いしよう!』って方は
今からでも全然間に合います。もしそんな方がいらっしゃいましたらどうぞ( ^ω^ )
誕生日メッセージが回答必須になってますが、
もう別に必要ないので適当に「ああああ」とかで大丈夫です。

あ、もうこれ以上ブログ記事でアンケートの宣伝はしませんのでご安心くださいw

今更ながら、たくさんの方のご参加ありがとうございました。
出来上がり等の証拠写真は後ほどブログにUPします。
みなさまへのお礼はまたそちらで(^_^)

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
