スポンサーサイト


チェーン店だっていいじゃない、人間だもの。

さ、何気なく先週サボったヤンジャンレポですよ。
先週の片瀬那奈さんの回は少し先延ばしにさせていただいて、

また1時間以内で書きあげようシリーズ(^_^)多分無理だけどw
仕上がりが荒いのは見逃してください(^_^)恨むならテストを恨んd(殴


――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMPレポ 2月5日放送

今週も安定のやぶひかロケ(^_^)
昨日行われた番協ではようやくやぶひかオンリーから脱出したみたいです。
(ネタバレすみません。曲目は私も見てないよ☆)

◆お歌◆
BeatLineの衣装でドリカム(^_^)
曲と衣装合ってなくね?とかつっこんだら負けです、多分。
衣装のせいか、機嫌か、気分か、よくわからないですが薮さんはずっとかっこつけモードでしたw
『♪手~を~伸ばして~』のパートに入る直前の間奏で横に大きく一歩動いたんですが
その時の右手のかっこつけ方が尋常じゃなかったです←
イイヨ薮ちゃん(^_^) あなたの手は芸術級にかっこいいからどんどん魅せなさい(はあと)


◆芸能人行きつけの激ウマ店を紹介◆

今回のゲストはあき竹城さん。
タクシー広場みたいな所(←)の垣根の前からロケが始まりました。
光『今日のゲストは山形弁が特徴の熟女の方です。』
薮『熟女ですかwww』
というやりとり萌えwと言いたいのは山々なんですけど
私の中の熟女好き枠は三船先輩で埋まってるんで、薮ちゃんごめんね←ぇ

『今日のゲストはあき竹城さんです』って言ったときの薮宏太のイントネーション(?)が
『あきたけ じょう』みたいな感じになっててちょっと違和感w
あきさんが「今日は私の食生活を紹介するわ」と宣言し、ロケはスタート。

薮さん衣装は、白地に青の雪の結晶柄のニットのパーカー(茶色のファー付き)、
中に紫のニットカーディガン、グレーのベスト、水色のワイシャツです。
下はポケットの生地の切り替えがオシャレなジーンズ、靴は黒か濃紺のスニーカーでした。
あまり注意深く見て無いけど、これいつかの衣装着まわしてるのかな?



((1軒目 1日2回でも通いたい和食レストラン 『和食レストラン とんでん 光が丘店』))
まさかのとんでんだよね/(^q^)\ あきさんは全部高級品でできてるのかと勝手に思ってたわw
まぁ、とんでんも超庶民からしたら高級ファミレスだけど。(やっぱサイゼ神だよね☆)

ざっくり行きますよ、
あき竹城さんと八乙女さんはこちらに載ってる牛もつ鍋とかき鍋をそれぞれ食べていました。
薮さんはこちらの真だらの白子鍋を食べていました(^_^)

それぞれメニュー表を見ながら鍋を選んでる様子が遠巻きに映ったんですが
薮宏太は明らかに鍋じゃないページを見てたよね∑(´∀`!!
八乙女神は鍋のページを開きながらあきさんと語らっていたのにね(^_^)
フリーダム薮宏太イトシス(*´∀`*)
あ、神といえば、薮宏太の髪色がかなり明るくなったんですよ!!←ここでくる?
三樹矢時代を彷彿させるような明るい茶髪(^_^)すんごく似合ってますw
私はあのくらい明るい方が好きかな(^_^)

後、鍋がテーブルに並べられたとき、一人用の鍋だからコンロも一人一つあったんですよ。
よくよく考えたら当然なのにベタ誉めする薮宏太イトシス(*´∀`*)w
『火加減とかもね、自分のペースで決められるし』とベタ誉め(^_^)
薮さんは多分旅館の食事で小さいろうそく的なのが入った鍋の土台(?)がセットされてたら
テンション上がるタイプですよねw 私も上がるけどねw



((2軒目 4,500円の絶品うな重 『うなぎん』))
ホームページ見つけちゃった(^ω^) 要するにこれです

うな重が運ばれてくる時、薮さんの目に生気が無かったので大丈夫かと心配になったのですが
つい先日昔のドル誌に載ってたYa-Ya-yahだか裸の少年だかで薮さんがうな重好きすぎて云々的な
レポを読んだばっかりだったので、嫌いなはずは無いなと勝手に安心w
案の定お重のふたを開けるときの薮さんはニコニコ笑顔でした(^^)

なんか面白い感想言ってた気がするけど、忘れちゃったのでまた今度w



((3軒目 25年通い続けるタイ料理屋さん 『バンタイ』))
あ、ここもホームページあった(^^)こちら IT社会すごいねw

ヤムウンセン(春雨のサラダ)と
ガパオムウサッブラーカウ(豚挽肉のバジル炒め ライス・目玉焼き添え)を食べていました(^^)

ヤムウンセンは見た目さっぱりしてそうなただの春雨サラダなのですが、食べると辛いらしく
やぶひかどっちも『あっ、さっぱりしてておいしい(^^) …って辛っ!!』みたいな反応してましたw

ガパオムウサッブラーカウはカレーライスみたいにご飯とひき肉が盛られた料理で
ひき肉は甘辛く炒めてあって、ご飯の上にのってる半熟目玉焼きを崩して混ぜて
ちょっとマイルドにするとおいしいらしいです(^^)
なぜかこれに薮さんがハマってましたwすごい好みの味だったそう(^^)

あき「今日は私の生活がわかりました?」
薮『うーん。わかったのは食いしん坊ってことくらいっすかねw』
的なオチでロケ終了(^^)



◆今週のイチオシJr.◆
海宝潤くんだと思われます(^^)育ちよさそうな12歳の子。
趣味は読書で特技はデッサンって、文科系だねw
渡部陽一さんのモノマネをしていました。


以上!! 結局1時間半かかったorz
低クオリティーすみませんorz

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
