スポンサーサイト


「全て」はずるいけど憎めない。


おひさしぶりですー(´∀`* このブログ始まって以来の放置っぷりかなぁ?
別に病んでいたわけでも薮さんに冷めていた訳でもなく、
単に学年末テストに真剣に挑んでいただけです(どや)

溜まったレポ類もぞくぞく更新していきますねー。
もうここまで溜め込んでるから(ヤンジャンレポ以外はOVER@Mステから全くやってない;)
時系列とかガン無視で春休み最後までに全部終わらせよう。
うん…。宣言しちゃった(´Д`;


では、とりあえずの…


アンケートをちょいちょい公開しようの回。
問6 薮宏太の好きなところを3つぐらい教えてください('-'*)



・やっぱりふにゃふにゃ笑顔!!
大好きです!キュンとします
・歌が上手なところ!
歌でもみんなを引っ張る薮くん素敵です!!
・たまに子供っぽいトコも可愛くて大好き(はぁと
みんなにダル絡みしていくトコかわいい!
むしろ私にダル絡みしryすいません黙ります。。
他にもたくさんあるけど3つなのでこのぐらいに・・・


1.笑顔
誰もが見惚れるあのスマイル!白い歯が眩しいですよね。
2.すらっとした体
あのラインがたまらん。腕の細さにさえ溜息!(笑)
3.なんだかんだタラシなとこ
BESTメンだけかと思えば若干7にも手を出し気味…
た、タラシというよりはメンバー思いと言ってあげるべきですかね(*´∀`*)


1 笑うと細くなる目
2 メンバーにやさしいところ。
3 背が高くて、スタイルいい!


はにゃ~ん♡となる笑顔。
なぜか むしょうに色っぽくも見える。
ツンデレなのに
たまにデレデレになってしまう
いのちゃんとの絡み♡
さりげなく どのメンバーにも
気を配る優しさ。
大所帯のグループなのに
支え合って まとまりがあるのは
薮くんがいるからだと思っています。


くしゃっと笑顔
おちゃめ
細すぎて心配になる体の薄さw


・ふにゃ顔・・・癒されます
・歌声・・・・・バラードの時のセクシーな歌声 だいすき
・性格・・・・・優男だけどドSでツンデレ+自由人だけど、めっちゃかわいいところ


くしゃっという効果音が ぴったりなSmile♪
すらっとしたStyle☆
薮くんのSong♪


くしゃっとしたかわいらしい笑顔w
綺麗な歌声w
かっこいいのにかわいらしいとこw
3つじゃ語りつくせません(><)←


笑顔。甘いマスク。つかみどころのない性格。


人を惹きつける
ツンデレでシャイ
仲間を大切にする


頼りになる!おふざけモードのとき(笑)カッコイイ!


顔や声や歌声や笑顔や仕草やスタイルはもちろんのことっていう前提で
・風に吹かれてたたずんでいるようなところ
・マニアックで多面性がありつかみどころがなくて飽きないところ
・天候が尋常じゃなく悪い日に誰もが今日はめんどくさいしどうせ休講だと思って行かないような時もちゃんと行きそうなところ・・・例えがヘンですが、薮くんには計り知れない信頼感がある
・ルラルラを生み出した
・壊れるところ
・人知れず努力
・思考回路
・結局よくわからないところ(笑)
・この質問に対して、すべて!とか言っちゃうしかないと思わせるところーーー!!!!!


*声
*笑顔
*ドSな表情も(笑)


身長高いところ
ふにゃっとなる笑顔
礼儀正しいところ
ダンスしてるところ
歌声
MC中壊れたりふざけるところとメンバーを引っ張っていくときのギャップ


・笑うとクシャッとなる
やわらかくて愛らしい笑顔
・リーダーシップがとれて
最年長としてもリードしてる所
・何事もあきらめずに
たのしませてくれる所


笑顔
歌声
その他すべて


ひとーつ、
屈託のないふにゃ笑顔。
ふたーつ、
癒しの美声。
みーつ、
優しいところ。
でも、全部好きですけど←


心に響く声
昔から頑張っている姿
作詞の素晴らしさ
やぶひか


ふにゃ~な笑顔
有岡くんに歯を磨いてあげるところw
美声!!!


・ふにゃsmile
・歌声
・光に対するデレ、伊野ちゃんに対するツン、


JUMP愛
八乙女愛
サッカー愛
(笑)


ふにゃ笑顔は大好きですっ!! あとはもうカクカクダンスとか、小学生になめられるところとか、なんだか薮ちゃんは全て愛おしいです笑


手と腕と髪の毛の質感


ふにゃふにゃなところとふにゃふにゃなところとふにゃふにゃなところ


メンバーにあきれられるほどはしゃいでしまうところ
歌としゃべりの声のギャップ
光の使い方が上手なところ


性別の垣根をこえてそうでアヤシイところ
薮宏太“様”が似合うところ
顔←
というか、表情?


・歌声
・ふにゃ-っとした笑顔
・最年長のくせに1番はしゃぐとこ(笑)


*くしゃくしゃ笑顔
*伸びのある歌声
*作詞力


一つ目は、やっぱり…
笑顔が可愛いところ☆*。゜。
ふにゃ笑顔たまりません////
二つ目、美声♪
薮くんの歌声は癒しです*。
薮くんの歌声は最高!!(笑)
最後は、
JUMPの最年長としていてくれるお兄さんみたいなところ!
責任感もあって、優しい方なので、これからも、そういう薮くんでいてほしいです(はぁと)


⇒統計とってみた(すごーく独自に)

1位 笑顔  20票!!
2位 歌声  11票
3位 メンバー思い(○○との絡み等含む)10票


数え方が適当なのでもしかしたら票数違っているかもしれませんが、
大体こんな感じでしょう(*^_^*)
くしゃ笑顔と甘い歌声という薮宏太の代名詞がやっぱり上位。
メンバーとの絡みは主に他担さんからの薮宏太の印象なのかな?なんか嬉しいですw

Comment

| | 2012.02.17 22:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
