スポンサーサイト


彼はきっと誉めて伸びるタイプだけど

さぁ、ネタが無いとき恒例の…

アンケートをちょいちょい公開しようの会
問7 薮宏太に愛のあるダメだし・苦言をていしてあげてください(-ω-)


ヤンヤンJUMPで美味しいもの食べたあとのコメントの腕を上げてください(笑)
「うまい…!!」だけじゃ伝わらないんだよ。もっと食感とか、口の中でどんなふうに味が広がるのかとか詳しく!(笑)


忘れ物やすぐにものを壊したりなくしたりするのはちょっと・・・・


薮くんだけじゃなくて、
BESTメンバー みんなに言えることですが、
内向きには 積極的なのに
外向きには シャイというか・・・
もっと 攻めていいと思う。
山田や 知念のウチワ持った子たちも
まとめて かっさらうくらいの気概を見せて。
酔わせて!
おとして!!
連れ去って!!!


やぶを見るたびにダイエットしなきゃいけないと焦るので
もう少し太って下さいw


薮担のファンサをもっと増やしてほしいです(;;)
でも、レア感があって、してもらった時は
めっちゃうれしかったです はぁと←


ダメだし・苦言ではないですけど・・・。
この場を借りてお願いします!
個人的に落ち着いた髪色が好きなので、
明るさ控えめの茶色なんかだと嬉しいです(^^)/


痩せすぎです!!
新年魂のスリルではだけたとき
みんなと違う悲鳴をあげてしまいました(笑)
細すぎていつ倒れるかとずっと心配してます。
頑張って太って!!笑


もっと舞台の仕事をしてほしいので腹筋を鍛えてボイストレーニングに励んでほしいです。あなたの歌声はあんなもんじゃない。声量のコントロールさえできれば世界中がうっとりしてしまいます。(ダンスはいうことありません。)
テレビに映るときに腕組みはやめましょう。個人的には薮様全開で大好きなのですが、みんなが薮担というわけではないので。


そのままでいてください。


肉食え肉!byスマスマ中居さん


たくさんの人が書いてる気がしますが、コンサートで地名を間違えるのはよくないですよ~っと(笑)
最近はないと思いますが、コンサートのMCで会話に入れない人が一人もいないようにしてほしいです。
あ、全然ダメだしではないんですが、大学に行かないメンバーやファンもいるし、世の中にはいろいろな環境や事情の人がいるので、行くからどう行かないからどうということではなく、常にいろいろな人の状況に心を寄せることができる心優しい薮くんであってほしいと思います。


ダンスでもうちょっと長い腕を生かしてほしい!
きちんと伸ばしてほしいところで、他のメンバーの方が確実に腕が長くなってる(笑)


BESTやJUMPの歌でソロパートで薮くんの歌声をもっと生かしてほしいです(;_;)
薮くん歌うまいんだからたくさん歌ってもおかしくないです(*^^*)
何も知らないのに生意気いってすみません。


カメラアップになるたびに
愛らしい笑顔で笑われると
もう心臓がもちませんw


サインボール投げるのもっと上手になってね。何度も跳ね返ってるのを目撃してます。


そんなのないです!!!


今のままでいてください^^
あ、薮さんの黒髪がもう一度見たいです。
髪色明るすぎるのはあんまり好きじゃないなぁ…。


お肉と筋肉つけましょ。うん。
髪の切りすぎにはご注意を


ダメだしですか?←
ん~収録やロケではあまり感情を顔や行動に出しすぎないように(*´∀`*)
それはやおちゃんもね(*´∀`*)
忘れ物厳禁だぞっ(はあと)


どんな薮ちゃんも変わらず愛してるよ(`・ω・´)キリッ←思いつかなかっただけの人


腕が長いからだと思うけど、BeatLineのときの腕が
だら~っと見えてしまう・・・
神経の多くを腕にためてがんばって!


カメラ回ってるのに時々ぼーっとしてるところ


overでとつぜん笑顔になるのはなぜ?ww
そのあとに真顔の山田さんだと
すごいことになってるんですが。


貶しなれてないんです。。
ごめんなさい。


ん-たまに自分のパートじゃない部分
歌うと音ずれるよね(笑)


ダンスが個性的すぎて苦手です(笑)
もう少し力を抜いていただきたいです!!


いつまでも、少年みたいなところは可愛いけど…、薮くんもう、大人なんだから、大人な薮くんが見たい><
あと、茶髪もいいけど、私は、断然黒髪派なので、黒髪にしてほしいな~。



――――――――――――――☆+゜


ほぅ(´∀`) やっぱり人それぞれですねw
「あー、たしかに。」と思うのもあれば「そこがいいんじゃないか!!」と反論したくなるのもあるし
愛情たっぷりで深いダメだしをされている意見もあるし
(そして個人的に一番気になった)「そんなのないです」「貶しなれてないので…」という意見もあって…
なんか本当すみませんorz 質問がゲスくて(/Д`。)ってなりましたw
でもダメ出しは貶しとはちょっと違うと思いますよとだけ言っておきます(^_^)

私の中ではこのメッセージを一番薮さんに伝えたいなー。
ファミクラに送ったら検閲でアウトになっちゃうだろうけど。


なんやかんや全員分の回答載せてしまってすみません。
誰がどのメッセージかを判断する術がないんです、ごめんなさいorz
この記事に限らず、自分の回答を消去して欲しいという場合は
どれが自分の回答かを明記して非公開コメント又は拍手コメントを下さると助かります。

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
