スポンサーサイト


コンサートグッズには大きめのタオルを

アンケートをちょいちょい公開しようの回
問8 BESTコンを開催するとしたら1曲目は何がいいと思いますか(・ω・)


scoreかな?
5人の絆が分かるいい曲!!
マイエブは中盤か終わりのほうで♪
RainDanceも好きなので歌ってほしいです。
って薮くんの曲ばっかですね(苦笑

Scoreとかが王道っすよね(笑)
その時のBESTの路線にもよるんじゃないですかね。ちょっとセクシーになってきたなら初っ端からエロ全開でもアリですし、そこは中盤に控えておくことにしてピュアに「はじまるよ」的な明るい行進曲みたいなものでもアリかと。
とりあえず開催していただければ文句はありません(^p^)

score
盛り上がるし、BESTの曲の中で一番好きな曲だから。

何曲目でもいいから、
嵐の迷宮ラブソングのひざまづきポーズを
執事の衣装で やってもらいたい♡

score
明るい曲で盛り上がると思う(^_-)♪

薮くん作詞曲のscore
5人の絆 サイコー!!
最後のハモリのとき 薮くんの「せーの」が好きです。

BESTみんなで、新しく作ってほしいなぁ♪
待ってまーす☆彡

スパイシー

スリル、スリル、これしかない。

ウルトラミュージックパワー

「スーペルベスト」もしくは「スーパーベスト」という新曲(´∀`)
「ベスト」というアルバムも出してほしいです。あ、スだけフォントが異様に大きいのでジャケットは一見「ス」に見える感じでお願いします(笑)
もしくは以前ベストコン開催の夢を見たときは「スパイシー」だったので「スパイシー」はどうでしょうか。

スクールデイズ!
歌のはじまりが良いと思う。

スパイシー

magicpower!

スクールデイズ

薮くん作詞ならなんでも(^^)v

スクールデイズですかね!
あの曲大好きすぎて、SUMMARYで流れた瞬間悶えたw

無難にUMPとかで←
最後はScoreで(聞いてないみたいなね)

軽くスリルでしょ←
盛り上がってきた中盤あたりでスクールデイズがわたしの理想です(はあと)

スクールデイズ!!!!!

まさかまさかの7の曲ww

有岡大貴伴奏のぶんぶんぶんはちが飛ぶ

スクールデイズで!
一曲目から盛り上がる上に記者を驚かせるはずなので^^

ガンバレッツゴー(笑)
もしくは、明るくてノリのいい新曲をつくる。

元祖ス・リ・ル♪

やっぱり、「スクールデイズ」でしょ!!


――――――――――――――☆+゜


Scoreとスクールデイズが同率1位ですね(^o^)
実際どの曲もあまり差が無いけれど。


【誰得妄想】この全曲を使ってセトリを作ろうの会。
※ヤンジャンの今週のオススメJr.の後にいきなりBEST5人が映され
 Hey!Say!BEST初のオリジナルアルバム「」発売と
 そのアルバムを引っさげてのBESTコン(代々木3・城ホ2公演)開催を伝える。
 ⇒BEST担のみならず7担までも発狂。後に記念日化←

セトリ
よくも悪くも(?)アイドルらしくなく、(一応)大人な5人なのでキラキラきゃわたんオーラは無し。
(※ キラキラきゃわたん≠おふざけ)
洋楽や最新技術に感化されまくった有岡くんと八乙女さんの意向で
盛大に最新映像技術を駆使したステージ。

BESTコールしつつ待っているとスクリーンにぼんやりと5人のシルエットが映し出され、
会場にはScoreのB・E・S・Tコールが響く。ついつい言っちゃう。
あれよこれよでシルエットがだんだん鮮明になり、気づいたらステージに本物のBESTが。わー。

これから楽しい時間が始まるよ☆的なマーチテイストの新曲
「Super☆BEST」(薮作詞)が披露される。
2曲目はス・リ・ル。 「初めてのBESTでのコンサート、刺激的だぜ☆(光)」
それからしばらく既存曲のメドレー。(スパイシー、スクールデイズ)

メドレー最終曲スクールデイズ終了後常にピアノが置かれているバクステ(通称イノステ)にて
伊野尾くんが本当にどうでもいい小話をして場つなぎ。からのお待ちかねおふざけコーナー。

にゃおとめひかる、やぶこうた、ちゃらきゆうやによるおふざけNYCが登場。
ユメタマゴをダンスから歌い方、表情に至るまでそれこそ完コピで披露する。
いい大人が。がちで。 後に伝説化←
「いーなー。3人だけずるーい。」とイロチの衣装をまとったいのありも登場し
なんやかんやで曇りのち快晴やガンバレッツゴーなどの可愛い曲を多少ふざけながらやる。

その後イノステに移動し、「なんとね、俺、ぶんぶんぶん弾けるんだぜ!!」と
おもむろに有岡くんがぶんぶんぶん披露。他メンもちゃんとノる。
「でもさぁ~、やっぱ大ちゃんは身長もピアノも小学生レベルだよねw(伊)」
「じゃあ伊野ちゃんも何か弾いてよ!!(有)」ってことで伊野尾くんがきらきら星変奏曲を披露。
薮以外のメンバーは次の準備の為途中で消える。
「何お前だけ気持ちよく弾ききっちゃってんの?笑(薮)」
「じゃあ薮も歌っちゃえばいーの?(伊)」 「おっけー!!(客)」と薮の時代きたこれ。
伊野尾ちゃんのピアノ一本にのせた薮さまのJuwel Starからのマイエブからの♪t♪。
薮担号泣。「今死んでも思い残す事は何も無いわ(私)」←

からのソロコーナーが続く。
(伊野尾くんはこの後もイノステにてちょいちょいピアノで伴奏。)

その後は「大人なBESTもみたいよね?(高)」ってことで少しセクシー&おとな路線。
黒スーツが美しすぎて泣ける。迷宮ラブソングもここで。
ベスト担的にはライオンハート、愛のかたまりに続く珠玉のラブソング(アルバム収録)も
伊野尾くんのピアノ伴奏で披露される。

ラストスパート盛り上がっていくぞー!!とUMPやドリカム、マジパ等JUMP曲の
BESTアレンジverも加わった盛り上がる曲メドレーで外周ぐるぐる。

最後、「ラストはやっぱりこの曲以外考えられないですよね(ふにゃ) (薮)」とScoreの音楽が。
ええ、最初からここまで焦らしプレイです。はい。
「ラスト歌う前にさ、一人ひとり何か言っていこうよ。(薮)」と
ここでコンサート最大の泣きポイントがやってくる。
初日は「えー、こうしてBESTコンを開催できたのはみんなみんな、皆さんのお陰だと…(光)」
みたいな雰囲気なのに、オーラスでは
「俺ホントは悔しかったんだよね。コンサートもラジオもみんな7に先越されちゃって(高)」的な
胸中を各々涙ながらに打ち明け始め、大概のBEST担は過呼吸寸前まで追い詰められる←
そこからのScore。「もうやだ泣きすぎて頭痛い(私)」←

って感じであってほしいなー!!
あ、くだらない妄想を長々と本当すみません。ここまでくると私キショイ的な(´∀`;
ちゃんと全曲入ってるかな?(´^ω^`)

Comment

やぶはる | URL | 2012.03.08 18:56

ちょっ…このコンサート…
最高すぎる(*´∀`*)←日本語おかしい
ゆうやんの最後のセリフが
かなりリアルだよね、笑
わたしね、lijuさんの妄想大好き!(黙
今度は、ぜひMCをやっていただきたい!ぇ
| | 2012.03.05 15:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゃっきー | URL | 2012.03.05 08:08
はろー!

りじゅちゃん、このBESTコン最高っっ(*´∇`*)

ヤンジャンの後に「緊急告知」はシュールだね(笑)

パロディー大好きなので、にせNYCが楽しみすぎるww
今流行りの手売り握手会も開催されるんだろうね。
ヘイセイ7、中山優馬が応援に駆けつけます!みたいなww
いつものコンサートじゃんみたいなww

ベストで舞台もやってほしいなあ。

ぐふ(*´∇`*)
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
