スポンサーサイト


宏太呼びってレアだよね(*´∀`*)

どーもー(*´Д`*)
昨日から風邪で学校を休んでるる薮ファンです(´Д`)サボタージュ☆
若干17歳で“歳をとるほど風邪がつらい”の意味を噛み締めております(^q^)
皆さんも体にはお気をつけてお過ごしください(^_^)
(珍しくいい人ぶってみたぜ(´、ゝ`)ふっ←)

さてさて、およそ7ヵ月ぶり?
もはや全く思い出せないほどほったらかしていたヤンジャン以外の番組レポですよ(^_^)


―――――――――――――――☆+゜


ありえへん∞世界  2月21日放送

SUPER DELICATE宣伝関連JUMP祭として我らが薮さんが
関ジャニ∞のありえへん∞世界にご出演(^_^)
これはVTRがメインの番組なんですかね?
出演時間のほとんどがVTRの左上に出るワイプの中だったような…。
ワイプで見せる表情も逐一かわいかったのですが、いかんせんレポがしにくいので
少ししか映りませんしたがスタジオでの薮さんをレポート(^ω^)ノ


薮さん衣装は白Yシャツにカラフルなネクタイ、そしておきまりのベスト(今回は緑)。
下はダメージじゃないジーンズで、靴は黒のデッキシューズでした。
やっぱり彼はベスト担当みたいですね(^ω^)
今回はあまりおじぃ系じゃなかったので安心しました(^q^)

スタジオでは視聴者の目線で見て、右から宮崎哲弥さん、ミッツさん、
村上さん、三輪さん、ベッキー、薮さん、
安田さん、丸山さんの並びで座っていました。
ベッキーと薮さんの間の微妙な空間が切ない(^ω^`)でも(ファンに?)気を使う薮さん愛しい(^_^)



最初は危険なお仕事のコーナーで、
真冬は雪に覆われ陸の孤島と化す新潟県白川郷のお年寄り達に
生活必需品を配達する65歳男性の方を紹介。
儲けは全くないのに自らの危険を省みず、大雪の中届ける配達人さんのVTRを
見た後のスタジオでの会話(´∀`)

村上『薮 やれ言われたらできる?』
薮『いや!できないです(超即答)』
文字通りの即答でスタジオのみんなに『もうちょっと考えてよ』とつっこまれ
顔がくしゃくしゃになる薮さん可愛い(^ω^`)



次はボロいのに行列ができるお店ランキングのコーナー。
第2位の女店主が強烈な歌舞伎町の中華料理屋さんの大人気料理
はまぐりの甘辛煮と揚げパンをスタジオで試食(^^)
その揚げパンをはまぐりの甘辛煮の汁に浸して食べると、とても美味しいのだとか(´∀`)

関ジャニの誰か『宏太どうですかぁ?』
薮『食感がいいですね。浸すと柔らかい部分と、後、サクッとした部分が残ってるじゃないですか』
関ジャニの誰か『あ、(揚げパンの)周りのな!』
薮宏太『あ、はい。それが、楽しめるのがいい。』
番協『へぇ~。』←

やりましたよ皆さん(/Д`。)
多くのJUMP担から意味分からないと文句を言われつつも続いている
ヤンヤンJUMP芸能人の行きつけの店レポート編の成果が
こんな所で発揮されましたよ(/Д`。)よかったよかった(/Д`。)



これより後はスタジオトークのシーンは無かったですね(^_^;
ミワちゃまのお悩み相談室で『背が高くて顔か小さい俳優さんは可哀想。
存在感が無くて主演はれないもの。』と言われていて
全薮担がくぶる((;;゜ё゜;;))←
ち、違うし。薮さまは例外だし((;;゜ё゜;;))←

後は最後にしっかりとSUPER DELICATEの宣伝をして終了(^_^)



例えテレ東(関東地区)と言えどもゴールデンのバラエティーに出させて貰えるのはありがたいですよね(^_^)
VTRがメインの番組だったけれどもそれなりに話ふってもらえたし(^_^)
なによりワイプでもスタジオトークでもずっとニコニコだったのが
薮ファン的には嬉しかったです(*´∀`*)
酢豚のシーンは無表情だったけどw(偶然?それとも酢豚嫌い?)

では(^o^)/
明日はヒルナンデスに出演ですよ~(*´∀`*)
今日久しぶりにヒルナンデス見たら、フェルナンデスくんが知らぬ間に増えてたw
あれどういう経緯で増えるんだろう(´∀`;

Comment

| | 2012.02.22 22:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
