スポンサーサイト


なんかもう、駄記事。

まず朗報? 任侠ヘルパーの出演者欄にちゃんと薮宏太(Hey!Say!JUMP)の字が♪
はるちゃんのブログの記事でお灸を据えられたので← 若干焦ってましたが
無事、黒髪鷹山三樹矢が拝めますよ(*´∀`*)

こうなると、欲望はふくらむものですね←
番宣、欲しいな…。『VS嵐』とかでてくれたら、呼吸困なn(黙
『SMAP×SMAP』とかでたらいいな?。と、淡すぎる期待をよせつつ、はい。
(実際にそういう年末番組の詳細とか見てみたけれど、なさそうな雰囲気?←)

関西テレビは任侠ヘルパー再放送するらしいですね。いいなぁぁ(羨
去年の再放送のやつ(関東です)さ、
第一話の三樹矢さんの素敵なシーンがカットされてたんですよね!!(半ギレ
私、リアタイの第一話は録画してなかったのでそれはそれはショックで←
観たいな?。観たいな?。DVD高いんだよね、学生なんだよね←黙れ
とか無駄に念を送ります。
再放送決まったら、それはそれで6時間目とか集中できないだろうな。



さぁ、薮見ましょ♪←
週末YYJUMPingざっくり感想です。 


━━━━━━━━━━━━━☆。゜+


週末YYJUMPing 11月27日放送分   『銭湯の楽しみ方』

ゲストは六平直政さん


今回は、"銭湯"から連想できる通りに薮光がお風呂に入ったり
背中を流してもらってたり、薪をくべたり、雑巾かけたり…。
口元のニヨニヨがとまらない内容でした(変態

薮さん衣装はたくさん…。
登場時は、レコードの時と同じレモンイエローのパーカーに
グレーのシャツ、ココアみたいな色のズボン。
お掃除と薪くべ時は、なつかしい あの赤ジャージ。
六平さんの背中流し時は、グレーのズボンに白のタンクトップ。



最初は銭湯の入り口から。
入る前に、その銭湯についての説明を長々としていた六平さんに
『早く行きましょう!』とニヨニヨつっこむ薮さん。


番台は凄いんだよ。という話題になったとき六平さんの
『女湯の脱衣所の綺麗なおねえさんも見えるし、汚いオッサンも見える。』
的な発言に 大爆笑の薮さん。
なんというか…、ツボが中高生な気がする。

男の人が番台に座っていると、若い女の人は嫌がって帰ってしまうという話を
即席寸劇で再現。女の人が繁田アナ、彼氏役が六平さん、番台の人が薮宏太でw
薮さんは両目を塞いだ指の間から、女湯の脱衣所をのぞきこんでニヤニヤ。
んー。かくれんぼ中の小学生? 下からのアングルが素敵。




窯場で薪をくべる作業。
とりあえず割愛。


雑巾掛け。
『ちゃんとコーヒー牛乳くださいよぉ(`3´)』という現金な発言を←
それも、後ろの髪を掻きながら…。可愛いなぁ(はぁと
この時の口の形が好きすぎて…、他界モノです。私的に。


雑巾掛けを頑張ったご褒美?に 窯で焼けた焼き芋をv
六平さんが食べている映像が映る横で、肩の先端しか映っていない薮さんは
『うわぁぁぁ あっちい!!』と大騒ぎしております。落ち着こうか←







うぅ。多分2時間くらいかけたと思われる長文が
一瞬にして消え去ったショックの為、ここで終わっていいですかね?

なにかこみ上げてくるものが…泣
いいんだ。自己満足だから←
結局のところただの自己顕示欲の結晶じゃないか← ブログなんて←
うん。なんかすっきりv








YYライブはありがとうです。
ダンスのすごさがイマイチ理解できなかった残念な人です←





気が向いたらランキング押してください。
タグ貼るのめんどくさい。

拍手嬉しいです。
でも何も強制しません。
テキトーに読み逃げて大丈夫です。
そのかわり、止めろと言われても一人で語ってます。
自己満足ですから。
私がすっきりするのが目的です←


今 私グレてます。
どのくらいグレているのかというと、
父の予約した連ドラを一発消去したいくらいグレてます。
なんかの保護フィルムをおもいっきり剥がしたいくらいグレてます。
自分のケータイのは剥がしませんが。


ではw

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
