スポンサーサイト


圧倒的に落ち着きがない最年長(´ω`*

どうもどうも(´∀`)
今流行りのHIKIKOMORI生活をエンジョイしてる薮ファンですヽ(・ω・)/
でも、一応風邪だから…、ね(´∀`;)NEETでも不登校でもない、と思うよ(´∀`;)
ははっ…(´∀`;)←


そんなわけで、生で見ちゃったヒルナンデス(´∀`)
大した時間じゃないのでちゃっちゃとレポりましょ(`・ω・)b


――――――――――――――――☆+。


ヒルナンデス  2月23日放送

Hey!Say!JUMPがフェルナンデスくんが行く!!(予想コーナータイトル←)にVTRでご出演。
これが全く薮さんの出番が無くてですね(´∀`;
そりゃ薮宏太の人気はいまいちだけれども(自負)、
最近はあまり空気扱いされていなかったから、久々に堪えましたな(´∀`;

出演時間が4分と短かったので、聞き取れる限り文字起こししてみました(´∀`)
かっこ()内に入っている文字はテロップで拾われていない台詞です。



◆フェルナンデスくん『デリケートを探すんデス。』の巻◆

昨日、上戸彩さんから渡された赤い封筒の中から
『デリケート』の文字が書かれた紙を発見したフェルナンデスくん2号。
調査を開始すると早速『おーい!フェルナンデスくーん!』と叫ぶ声が(´∀`)

立ってる後列:高八有薮伊、椅子に座ってる前列:知山中岡の並びでHey!Say!JUMPが登場(´∀`)
薮さん衣装は赤紫のニットカーディガンにデニム地のオーバーオール、白Yシャツでした(´∀`)
最年長がオーバーオールとか萌え(*´∀`*)

薮さまはカーディガンの袖を手のひらまで被せた(俗に言う萌え袖?)左手を
口元に当ててフェルナンデスくんを呼び込んでいました(´O`)」{!!



フ『僕に何かご用?』

山『僕たちのニューシングルSUPER DELICATEが発売になりました』

フ『デリケート、発見です(キラーン)』



フ『Hey!Say!JUMPのメンバーの中で一番デリケートなのは誰?』

有『山田じゃないっすかね』

(山『なんで?(半ギレ)』)

(高『えー、うそぉ。』)

有『いやー、でも、ふざけてて「ちよっと顔丸くなったね」って言うとずっと気にしてるんすよ。ずーっと鏡の前で…』

山『丸顔なんで、すぐ丸くなったり、伸び縮みが激しいんですよね。』

有『ウソだよって言ってもずっと気にしてるんですよ。』

薮宏太はこの一連の会話中ずーっとにやにやフラフラしてます(´∀`)
話の焦点や責任が自分にないとなると、いつもこうだからね(´∀`;ふぅ

フ『丸顔なのを気にしてるんですか?』

山『でも最近はそれをいい部分みたいな感じに考えちゃってます。チャームポイントとして、ほっぺも。』
(有『なるほどー。』)

山『(ほっぺが)すごい伸びるんですよ 僕』

?『どれどれ』

《山:ほっぺを伸ばす》

薮さんは口をぽかんと明けながら山田くんを凝視。

(知『もうちょいいけるっしよ。』)

山『もうちょい?もうちょいいくか? これゴール見えてないけど大丈夫か?』



フ『でも山田くんには意外とイタズラっ子な面もあるとか?』

八『ニキビ出来るとすぐ潰そうとするよね。』

有『あー、人のニキビを潰すのが大好きw』

(薮&伊『あ~…。』)

(八『嫌だっつってるのに。』)

山『でも、聞いてくださいよ!潰した次の日、だいたい治ってますよ(どや)』

八『潰されてそのストレスで、こっち(反対の頬)とかに出来ますからね。』



フ『では逆に山田くんの良いところは?』

?『んー。』

高『なんだろね?なんかある?』

山『オレそんなにエピソード無い?』

有『いや、あ、でも、お母さんとかにすごい優しい。お母さん思い。』

山『母ちゃんの誕生日には、兄弟3人いるんですけど、兄弟3人で手紙書いたりしてますね。』



フ『ではそのお母さんへの手紙の朗読をお願いします!』

《めんどくさいので割愛←》

全『おぉ!!(拍手)』

伊『お母さん泣いてるよ、テレビの前で』

山『めっちゃアツいじゃないですかw』



フ『ところで村上くんと横山くんは理想の先輩ですか?』

薮&高『もちろん』

山『そうですね、村上くんがなんか誕生日が近いみたいな事言ってたんですよ。
  で、「オレ誕生日プレゼントいらんから。オレへの誕生日プレゼントはな、君がドラマで頑張ってる姿をオレに見せてくれたらええねん」
  かっこいい!と思いまして。すっごいスマートで本当に嬉しかったですね。』

薮さんは何が気になったのか、ずっと右側を遠い目で眺めていましたw(´∀`)
自由人いいよ自由人(´∀`)



フ『横山くんのいいエピソードもお願いします!』

山『横山くん…』

中『一緒にドラマやってたよね(^^*』

山『はい。一緒にドラマやらせてもらいましたね。・・・優しかったです。』

フ『だそうです(-_-)』



ほら、超短い(´∀`) しかも薮宏太一言しか拾われてない(´∀`)
日テレだから空気読んだか、または機嫌か(´∀`;)
最後、スパデリよろしくお願いしま~すのところで一人だけお辞儀しなかったんだよね(^_^;
そこが気になっちゃって(^_^; なんだかなー(´ω`;
今回は衣装がよかったってことで、うん( ^ω^* )


では(^^)/
昨日の1番ソングSHOWは、たくさん喋ってくれてよかったよ(*´∀`*)ふふ

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
