スポンサーサイト


見上げるやぶひかってレアだよね(´∀`)

ヤンヤンJUMP  2月26日放送

◆お歌◆
JUMP Around The World!!!とSUPER DELICATEでした。
仕方ない、言いましょう← 私ジャンアラ聴くのほぼ初めてでした(^ω^`)
CD買ったときに試しにかけてみたんですけど、想像してくださいよ(←)、一人っきりのリビングで
山田くんのイケメンボイスで『君たーす僕いこーる…』とか言われたら。
ものすごい感傷的な気分になりません?(´∀`;
私風邪で意識もうろうとしてて熱で肌も荒れてて、どすっぴん上下スウェットの干物女なのに
山田くんイケメンボイスが『君たーす僕いこぉる…』(/Д`。)
なんか、ジャニーズって大変なんだなって(/Д`。)
こんな骨の髄までブサイク臭漂ってるやつにも『君たーす僕いこーる』って(/Д`。)
Hey!Say!JUMPが可哀想になったと共に『足されちゃった(>∀・)☆てへ』とかなってる自分が虚しく…
ってこのマイナスオーラぷんぷんの話はもういいですよね(´∀`)
薮宏太は番協のファンに囲まれてにっこにこでした(*´∀`*)
番協でもあれだけ盛り上がるんだから、コンサートでもかなり盛り上がるだろうね(^_^)
ファンの掛け声はひたすらに『JUMP!!』だから海外の方も叫べる(´∀`)素敵



◆芸能人オススメ行き付け店を紹介◆

ゲストは川合俊一さんで、オススメランチ特集(^_^)
川合俊一さんの背がすごく高くて、まさかのやぶひかが小さく見える(´Д`*)
か、かわいい(*´Д`*)

薮さん衣装は、グレーのニットカーディガン、白ワイシャツ、そのなかに暖色系の柄物シャツ
下はジーンズ、靴は映りませんでした(^_^)


((1軒目 歴代総理も愛した店 『雅山GARDEN』))
歴代総理も会食を行っているような高級和牛専門店でのランチ(^^)
まずは和牛をふんだんに使用した牛丼。
ボリューミーで味も美味しい、なのに900円(´∀`)お得です
豪快に食らいつく薮さん素敵(´∀`)
吉野家の牛丼だったら更に萌えたな(´∀`)←薮宏太に庶民さを求める人

セレブ思考の方には2000円の和牛ステーキ丼を(´∀`)
山形産の和牛霜降りサーロインステーキを贅沢に乗っけた丼(^_^)
光『食べなくても(美味しいって)分かるね』
薮『え、光食べなくても分かるの?(ニヤ)』
光『…いや、食べた方が分かるなw』
はい、まさかの薮さんのドS炸裂(´∀`*)しかもうざめ←


((2軒目 ミッドタウンのOL御用達 『イマカツ』))
トンカツなどカツ料理のお店(´∀`)
そこでランチ1番人気のメンチカツ、ササミカツ、かにクリームコロッケ、
そしてこだわりのやまと豚を使用した一口ヒレカツが一度に味わえるイマカツ定食を頂きました(^^)

薮さんはいい感じにコメントしてましたよ(´∀`)
カツをかじる時に衣を気にして口の下に手を置く(手皿って言うのかな←)薮さんかわいい(´∀`)


((3軒目 旬の食材を先取りしたイタリアンランチ 『葡萄酒房allee』))
川合さんがオープン当時からお世話になっていて、ジャニーズ事務所の先輩たちもご存知のお店で
人気ランチトップ3を食べていました(´∀`)

薮さんは1番人気の菜の花入りサーモンクリームソースペンネ(^_^)
薮さんは『めっちゃうまい!』と何度もコメントし大絶賛していました(*´∀`*)
このランチセットはメイン(パスタかペンネかリゾットを選択)とパンとデザートで700円とお安いので
お近くの方は是非どうぞ(´∀`)田舎者の私つらっ。



◆今週のイチオシJr.◆
宮近海斗くんでした(^_^)
なんと尊敬する先輩が八乙女さん(´∀`)いーなー。特技はコロッケさんの顔真似でした。


味気ないけど、以上\(^o^)/

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
