スポンサーサイト


僕呼びに違和感を感じる歳に…


いやぁ(´∀`)今日からとうとう3月ですね。
私の通っている高校も今日卒業式で…、つまらなかった(小声)
私の高校は一応真面目な生徒が集まっているので、何事もなく、平和に、淡々と…。
ちょっとやんちゃな生徒が集まっている弟の高校の卒業式は、代表で卒業証書をもらった卒業生が
壇上で『いぇーーい!!卒業したぜ!!!』と雄たけびを上げたり、
ユーモラスな来賓が挨拶しただけで笑いが巻き起こったりしたそうなんですがね。
通うなら確実に真面目な高校の方がいいけど、傍から卒業式を見る分には
断然後者のほうが面白そうだなと思いました、まる←

さ、来年は自分の番だとか恐ろしい妄想をしてないでレポレポ(´∀`)うふ


――――――――――――――――☆+。


王様のブランチ  2月25日放送

いつも通り、独占デミダスで5分程度出演。
もちろんSUPER DELICATEとアジアツアーの宣伝でした。

薮さん衣装はヒルナンデスと一緒でした(^_^)同日収録かな?
で、重要な発見が。あの衣装、オーバーオールじゃありませんでした ごめんなさい
上着はものすごく赤寄りの赤紫のニットカーディガン、と思っていたら襟があったよ。何だあれ。
その中にデニム地のベスト。さらに中には白いYシャツ。
下はベージュのズボンでした。靴は映りませんでした。

以下、5分くらいだからいけるかと思ったら意外と長かった文字起こし(^ω^`)



女の人「初のアジアツアー決定おめでとうございます!!」

全『ありがとうございます~☆』

女「まずはですね、意気込みを、お願い致します!」

山『アジアツアーの意気込み・・・・・・(辺りを見回す)・・・俺?』

(全員爆笑)

薮『(山田くんを指さしながら)しゃべり出しただろ、お前w』

山『そうか、俺か(笑
  そうですね、あのー、やっぱりアジアツアーでは言葉が通じない分パフォーマンス、
  今持ってる能力を全て、アジア各国においていきたいと思っています。』

女「今おっしゃいましたけど、言葉の壁っていうのは心配にならないですか。」

山『そうですね、あのー、うちには英国紳士…』

岡『そうですね。』

山『岡本圭人がいるので』

?『バイリンガル!』

岡『そうですね。ちょっと使っていきたいですね(キラッ』

自分で英国紳士にうなずいちゃう圭人さん素敵(笑
ってか薮さん、お前呼び(´∀`;



薮『かるく英語喋ってよ』

女「せっかくなんで、ちょっと」

薮『ですよね?』

岡『大丈夫ですか?』

女「じゃああの、アジアツアーが決まったときのお気持ちを英語でひとこと、いいですか?」

岡『いいですよ~(キラッ
  (以下、英語訳。)最初に韓国・台湾・タイ・日本などでアジアツアーが決まった時、
  Hey!Say!JUMPの事を世界中の人にも知ってもらえると思って嬉しかったです。』

薮『長げぇよ!(岡本くんの肩をパシッとする)』

山『もっとコンパクトに!』

有『長げぇよ、すげぇ長げぇよ!』

女「すごいどや顔ですけど、薮さん、今なに言ったかわかりましたか?」

薮『えー、とりあえず、俺のアジアツアーを見に来いと(笑』

女「*%§◆$(←聞き取れない) 合ってます?」

岡『ちょっと違いますね(笑』

薮『ちょっとでしょ?』(←これも正しく聞き取れたか微妙)

文字だけだとほとんど伝わりませんが、自由人薮さん、かなり暴走してますw
上から目線で圭人さんに指図するし。圭人さんが喋っている間口を大きく開けたり
(あくびでは無いと思われる)、ニヤニヤ笑い堪えてるし。
まぁ(´∀`)面白いから構わないんですけどねw 因みにここから先薮さんの出番はないですw



◆緊急企画 メンバーに対してどうしても言っておきたいこと発表!◆

女『それでは、まず最初のメッセージ、こちらです!』

八(?)『うわ、気になる』

《僕は自ら望んで小さくなったんだよ!》

伊『なにこれ?』

高『誰?誰?』

もちろん(?)山田くんです。

山『みんなチビチビ言うんですけど、チビじゃない!自ら望んで小さくなったんだってことを言いたい』

?『名ゼリフです…』

知『やっぱ最近家電とかもコンパクトになってるじゃないですか』

山『そうそうそう』

知『そういうのがやっぱり主流…』

八『人も?』

女「小さくても高性能というのが大事ですもんね。」

山『そうなんです。それが言いたかったんですよ!高性能なんです僕は!』



《中島くんへ、何でもかんでも叩かないで!僕はドラムじゃないんだよ~!》

山『ちょ、何?だれこれ?』

岡『あ、これ俺です。』

伊『あっ、え? %*◆も?(←またも聞き取れず)』

岡『あ、なに、伊野ちゃんも?』

って訳で伊野尾くんと岡本くんから中島くんへの苦情です。

岡『なんか普通に空き時間とかあると、なんか裕翔めっちゃドラム叩くんですけど、
  だんだんテーブル叩いてんのが俺の足とかにきて…』

伊『ほんと、最初は机とかで満足してるんですけど、だんだん
  ちょっ、ちょっとなんかたまが足りないなみたいな感じで肩入ってきたのが
  だんだん肩肩足足頭みたいな…』

岡『そうそう』

女「頭?えぇー?」

中『最近は止めてるんですけどね?』

有『いや、さっきもやってました。さっき僕空き時間にピアノちょっと弾いてたんですよ、
  そしたらピアノの上んとこをトントコトントコ(笑』

女「どんな感じで実際やってるんですか?」

中『いや、普通にこーやってる(手足をバタバタ)だけなんですけど』

?『それがね・・・』

女「からの?」

中『こう、こう…(山田くんを叩き始める)』

女「もうそれは癖なんですか?」

中『そうですね、やってしまうんですよね。我慢してるんですけどね…。
  さっきも圭人のケツを叩いてしまいました。』

女「あらあらー」

知『それ触りたいとかじゃないの?』

中『そういう事じゃないよ。勘違いしないで』

女「じゃ、ちょっと苦情がね、多かったので今後も気をつけていただきたいと思います。」

中『ごめんなさい。』



《知念くんへ、よく僕のこと見ているけど僕のこと好きなの!?》

知『え、誰?』

八『俺、かな?』

女「はい。」

八『知念は結構なんか、会話もしないで僕のことじーっと見てるんですよ。
  何を思って見てるのかなと思って。』

知『人の髪の毛を見たりするのが好きなんですよ。この人の質感が良さそうだなとか思っちゃったりとか…』

八『あぁ』

女「因みに、メンバー皆さんの髪型を見て、この人の質感いいなってのはどなたかいます?」

知『高木さんですね。』

女「どんなところが?」

知『あのー、僕とかが帽子を被って取ると、もうすごいことになるんですよ、
  でも雄也が被って取っても、すぐまた戻るんですよ!』

高『そのまんまです(ニヤリ』

有『髪サラサラだもんね』

八『どこのカツラ?』

高『カツラじゃない、カツラじゃないわ!』

女「あはは、プチ情報がw」



進行役のお姉さんの最後のコメントが微妙すぎてなんかまとまりないですね。
こうやってJUMPが言った事をそのまま文字にしてみると、
何言ってるのかよく分からない台詞が多いように感じました(^^;
実際のVTRはテロップのお陰ですっきりしていて面白い印象を受けますけど…。
最近のテレビのテロップ過剰使用は一概に視聴者の理解力低下だけの問題じゃないのかな。
(現文や情報の授業でよくテロップがどうたらこうたらの論文に出くわすんですよね←
 私ぶっちゃけ過剰テロップの何がいけないのかよく分からなry)

ま、ともかく、薮宏太は自由で素晴らしいなと思いました\(^o^)/

――――――――――――――――☆+。


Comment

| URL | 2012.03.02 20:11
涼奈♪  http://x72.peps.jp/yamayotolove


お久しぶりだね、うん。
テストがひと段落した←決して
終わったわけではないw
ので、遊びにきた♪


そしたら素晴らしいレポはぁと
関西住みは王様のブランチ
見れないのよ(笑)
にやにやしながら拝見しましたっ!←
ありがとう-♪


Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
