

JKが夜なべをして~(´∀`;;)


やっとやっとの、薮宏太さまお誕生日企画の証拠写真(^o^;)

以前お伝えした通り、便箋は無印良品のものを使用(´∀`)再生紙だからエコですよ←
ベージュの紙に可愛らしくPLAY COLER2のさくらいろで文字を(´∀`*)
メッセージとメッセージの間を100円ショップのレーステープで区切って、
赤やピンクのハートのシールと家にあった森ガールチックなスタンプで適当にデコって、
こんな感じです\(^o^)/じゃんっ。
kikaku4_convert_20120302194728.jpg
kikaku1_convert_20120302194519.jpg kikaku2_convert_20120302194605.jpg

お名前は一番上の紙に、こんな感じでまとめて書きました。
kikaku3_convert_20120302194647.jpg
うん。なんか全体的に縮小しすぎてよくわからないですけど(^^;
封筒にやたら押してあるスタンプはサッカーボールっぽく見えるけれど雪の結晶ですw
確実に検閲されるのわかってるのに封筒の開け口にスタンプ押してみるというね。ユーモア。←違う


封筒がこんなにパンパンになるくらいにたくさんのメッセージをいただけて、
私はただ届ける仲介をしたのみですが、とても嬉しくなりました(^_^)
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
大学入学おめでとうメッセージの方は未だにひっそりと募集中なので
もし参加したいという方がいらっしゃいましたら、少し記事を遡ればアンケートのリンクがあるのでどうぞ。
実際、新たに参加してくださった方が何人か(´∀`)!! すごいねw

Comment

久南 | URL | 2012.03.03 11:05
コメントありがとうございました!
反応が遅くてすみません。そして身も心も腐った奴ですみませんorzww

お手紙たちの発送お疲れ様ですi-179
そんなオシャレな便せんに私のメッセージは不釣り合いなんじゃないかとかネガティブなことが一瞬頭を過ぎりましたがそこはlijuさんのセンスがカバーしてくれたようなので安心しました…!ほんとありがとうございます(笑)
夜なべをするlijuさんに夜食を作りたいとか言っちゃう変な奴ですが仲良くしていただけると光栄です(;;^ω^;;)
では失礼しますi-239
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
