スポンサーサイト


「ヤングコーン 薮宏太」の検索HIT件数138件w


Hey!Say!JUMP、キスマイ、Sexy Zone、ジャニーズJr.での野球大会が決定しましたね(^ω^)
3月18日に東京ドームで(^_^)私は行く気ないですけど(^^;
サッカー大会なら考えたけど、野球はプロ野球に限るな(´∀`;
3500円あればプロ野球はそれなりの席買えるし(´∀`;)と思って行く気無くしてしまった(^^;
行く方は楽しんで下さい\(^o^)/実況、レポ期待してます(笑


さ、私は茶の間でも出来る、テレビレポしましょ(*´∀`*)

―――――――――――――――――☆+゜


ミニステ  2月10日放送

MUSIC STATIONの前に5分程度やっている番組。(実際アーティストが映るのは2分強だったけどw)
聞いたところによると全ての地域で放送されてはいないようなので
このブログの十八番となりつつある全台詞文字おこしをいたしましょう(^_^)

短いから楽かなと思ったらみんな一気に喋るし、途中までスパデリがBGMとして流れてるしで
聞き取りづらくて結構大変でした(笑



竹内アナ「今夜のミニステには、Hey!Say!JUMPの皆さんにお越しいただきました~!」

全『よろしくお願いします!!』(被り気味でw)

薮さんはクールなイケメてる表情でカメラ目線でお辞儀してます(´∀`)
JUMPの並びは前列に左から知念さん、有岡くん、中島くん、岡本くん、山田くん。
後列は前列メンバーの間から顔を出すような感じで、
左から八乙女さん、高木さん、伊野尾くん、薮さんでした。
竹内アナは山田くんの隣に立っていました。




竹「よろしくお願いしまーす! さあ、さっそく皆さんに質問を頂いています。」

中『はいっ。』

竹「“皆さんのペットを見せて下さい”ということなんですが…」

山『はい。』

竹「どなたか飼っていらっしゃいますかー?」

山『あのー、僕が買ってるんですけどー、ウサギ、カメ、ハムスター、犬、
  そして珍しいんですけどパンダマウスっていうネズミを。』

薮さんは左手でマイクを口元に持ち、右手の甲を左ひじの下に…って通じるかなコレ(´∀`;
ひと昔前の困ってるポーズみたいなの(←)をしながら、山田くんを凝視してました。
カメ、ハムスター…とか山田くんが例をあげている時は口をすぼめてびっくりした表情に(・ω・)
この時心なしか髭の青さが目立った気が…(´∀`)
相変わらずフラフラしているので山田くんが喋り終わる頃には伊野尾くんとだいぶ距離が開いて、
竹内アナに近づいてて…((´∀`;  薮宏太、やりよるな(´∀`;


竹「パンダマウス?」

(パンダマウスの写真がでる。)

山『あ、これですこれです。凄い極小サイズでこれくらいのサイズなんで』

竹「あ、こんなにすごい手のひらにねー、」

山『そうなんですよ。パンダに似てるからってことでパンダマウスという』

竹「かわいー。パンダマウスって言うんですね。」



岡『ちょっと僕も自慢していいですかね。』

薮さんはちょっと映らない間にマイクを持つ手を下ろしてたっぽいですね。
この岡本くんの一言に反応してまたマイクを口元に近づけるも
口を一回パクっとしただけで何も発っさず。空気読んだよ\(^o^)/


竹「おっ、おぉ…、岡本さん。」

岡『僕の飼ってるチワワのミーシャ』

(ミーシャの写真が出る。)

有『あらっ!』

竹「あー、かわいい!」

岡『因みに帽子は手作りですこれ。』

薮『手作り!?え?びっくり!』

薮さん画面に映ってないんですけどね(´∀`*)参加したよやったよ。

岡『他にもいっぱい帽子あるんでねー。』

竹「凄い可愛いですねー。」

岡『いやめっちゃ可愛いんですよ!』



中『いやいやいやいや、ちょっと、ウチも負けてないんですよ、ちょっと見てくださいどうぞ!』

薮さんも画面に写るんですけど、マイクを口元に当てたまま無言(^^;)
でも、ものっすごいイケメン(笑


(ミニチュアダックスフントのタム?の写真がでる。)

中『可愛いでしょー。』

有『かぁわいいねー。』

中『ダックスなんで鼻が長いのでねー。』

竹『あぁ。』

中『そうなんですよ。わざとこういうショットなんですよ。』

竹「へぇー。どんなことをして遊んでるんですか?」

中『足に挟んでこうぐにゃぐにゃぐにゃって』

竹「あははは。かわいー!」



山『僕も犬では負けてないですよ。えぇ』

また遠巻きに映される薮さん(´∀`)今度は小さめの声で『おぉっ!』とリアクション(*´∀`*)
頑張った(*´Д`*)可愛いよ薮さん(*´Д`*)←上から目線やめろ


竹「あ、犬も飼ってらっしゃるんですねー。」

(トイプードルの空(くぅ)の写真がでる)

山『これなんですけど、トイプードルの空という…。
  最近やっとなついてくれるようになって、一緒に遊んでます。』

竹「へぇー。可愛いですねー!」

山『親バカです!』

またも遠巻きに全員が写され、薮さまのお姿もお茶の間に(´∀`)
薮さん、気づけばマイクを左手から右手に持ち替えてます(*´∀`*)
…このレポ誰に需要あるのか分からなくなってきたw




(以下、今日のMステ出演者紹介)

竹「さぁ、そして今夜はアーティストの皆さんに、お仕事中どんなものを
  召し上がっているかについて伺ってまいります。こちら、」

(サラダの写真がでる)

全『わ~!!』

有『すげー色とりどり!』

薮『わー、ヤングコーン!!』

?『すげー…』

?『きれい!』

竹「ねぇ。色とりどりの野菜が並んでいますけれども、一体どなたのお食事なんでしょうか、
  MUSIC STATIONこのあとすぐでーす。」



うん(´∀`)竹内アナの頑張りが伝わるね(笑
てか薮さん!ヤングコーンって((;;゜ё゜;;))
誰よりも通った声でヤングコーンって((;;゜ё゜;;))

さすがすぎる。ヤングコーン本気愛薮宏太←
いつの日かのコンサートのMCでも一人でヤングコーン話に盛り上ってかなりの時間を割いてしまい、
光さんに注意されたみたいなエピソードあったよね(´∀`)曖昧でごめんなさい
因みに私もヤングコーン大好きです←知るか
あんなに野菜がならんでるのにヤングコーンに注目した薮さん素敵(*´∀`*)

以上\(^o^)/


―――――――――――――――――☆+゜


いやはや、今回のタイトルさ、ただ魔が差して検索してみただけなんですけど、
上位で引っかかった薮担ページが主に私のリアルと久南ちゃんのブログとジャッキーさんのブログwww
(言っちゃ悪いけど)変人と呼ばれる部類の薮担ばっかry((;;゜ё゜;;))←他の2人に謝れ
なんでだろねー。薮さんとヤングコーンってそんなにマニアックな目の付け所じゃないと思うけど。
むー(-ω-;)



追記は非公開コメント返信ですo(^^0)(o^^)o
遅れてごめんなさい(・ω・;)


>>なこちゃん

返信遅れすぎてごめんなさい。
もはやいつのコメントから返してないのか分からない(^^;←最低

高校合格おめでとうございます!!
早いですね(´∀`)推薦?私立?
私の住む茨城の県立高校は卒業式の次の日に合否発表なんですよ。
だから卒業式は明日の我が身に起こることにガクブルしながらやるんです←
そう考えるとこの時期から晴れ晴れとした気持ちで最後の中学校生活をエンジョイできるっていうのは
羨ましいな(´∀`*)うふ

PVの有岡君チャラかったですかね?
私はメイキングのあの鏡のくだりがツボリすぎて何回もリピしちゃいました(^_^)
画面越しに山田くんに向かって「ばーか、お前のがチビだろ」的なのも面白かったし
メガホンで光さんとアクションしてるのも面白かったし
メイキング大活躍してましたよね(´∀`)有岡くん関係でだいぶ笑ってしまったw
あ、初めてのパリコレがどーのこーのも有岡くんだ。今回すごいな有岡くんw

薮さんも有岡くん並に好きになってくれたとか(^^)薮担ブロガー冥利につきます(笑
何かの番宣で2人一緒にテレビでたりして欲しいな(^_^)とりとめのないことになりそうw

Comment

じゃっきー | URL | 2012.03.05 08:30
朝から連続コメ失礼。

ブランチ見なかったからまさか薮ヤングコーン発言があったとか萌えました(*´∇`*)

私もヤ(ブ)ングコーン好きです(*´∇`*)

山田=いちご、ナス

てきなポジで

薮=卵かけごはん、ヤングコーン

になったらどうしよう(どうもしないけどww)

いつかヤンジャンで薮さんがヤングコーンを食べる映像がくる時を待ちたいですね。

でも何のコメントもなくやや険しい顔でぱくっと食べて薮担をモヤモヤさせる…それが薮宏太という気もしますww
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
