

BESTコールが言いたいの~!!

放置しすぎすみません(^^; 何事もないです。ちょっと懈怠の心が…

とりあえず感満載の、
アンケートをちょくちょく公開しようの会\(^o^)/
問9 BESTコンに対する思いをジャニー氏にぶつけましょう(`・ω< )☆



BESTいい曲がいっぱいいるじゃないですか。
そして、もっともっとやぶ作詞の曲が見たいです。
シャにさん御願いします!


ぜひぜひBESTコンやっちゃって下さい!!
BESTの大人な魅力をさらけ出しちゃいましょうっ!!!


あんまり焦らさないでくださいよー!
待ちくたびれたよー!(笑)


どんなに小さな会場でもいいです。
公演数が少なくてもいいです。
とにかく、BESTのコンサートに行きたいです!!


優しくて空気を読みすぎる
BESTメンバーに、
早くチャンスを与えてほしい。
派手なアクロバットや パフォーマンスばかりを
客は求めていないと、気づいてほしい。
清楚な中の色気とか、
成長してもかわらない可愛らしさとか、
魅力は尽きない方達だと 思うので・・・


7担でも絶対行きます!!!
それぐらい開催して欲しいっ


お願いします!!!
普段のコンサートやツアーでも、
地方にも、ぜひ来てください!!


7コンをやったんだからBESTコンもやってください!!
あの5人なら歌・ダンス・MCどれも心配するところはありません。
ずーっと楽しみに待ってます♪
あの5人の実力を試してみてください!!
ほんまにお願いします!!


絶対に行きます。10000円超えても必ず行きます。だからBESTコンよろしくお願いします。


ベストコンもしくはやぶひかコンやりましょう。


BESTの魅力を出せるBESTをやりましょう!


BESTコンやってください!!!
そしてBESTラジオもお願いします!!!
文化放送「ヘイセイベストのベストタイム」とかどうでしょうか(´∀`)

小さい会場で全然大丈夫だし、全国からBEST担終結いたしますので
よろしくお願いします!!
…そろそろ任せましょうよ☆


7がやったんだから、ぜひBEST もお願いします!!!!!
BEST ならJUMPのコンサートじゃみえないような演出とかができると思います!

ぜひぜひぜひ開催してください!
握手会とかもあれば
もっとファンになれると思いますw


ぜひ、やっていただきたい!!!


bestコン開いてください(T^T)
必ず素敵なものになるとおもいます!
DVD化もお願いします(^^)v


お願いしますお願いしますお願いします!!!!!
BESTのみんながヨボヨボになる前に…←
可愛いことが出来るうちにBESTコン開催を希望しますっ!

どんな小さな会場でもいいんで
BESTコンお願いします。


あの…BEST魂を開催するなら、是非春にお願いいたします←
冬だけはおやめください←
てか開催してください←


ちょっとじゃにーさん!! 7ばっかり推しすぎですよぉ!!
なので今まで影で努力してきたBESTのみんなに是非BESTコンを!!!!


BESTコンやったほうが7コンよりも収益でると思います
なんてったってBEST担のかたはお姉さま方が多いんですから☆ニヤ
JUMP魂の多くに携わってる光くんたちが居るんですから
大成功間違いありません!!!
ぜひ開催してください。
いっそのことBESTはディナーショーでもやってみたらどうですか?
あ、でもそしたら未成年行けないから・・・
ランチショーもぜひ!!
メニューは卵かけご飯とオムライスと・・・笑
とりあえずBEST魂開催お願いします!!
いい報告期待しておりますっ


BESTはおもしろいし、かっこいいし、歌うまいし…
7魂より需要あると思います!
もし無理ならラジオだけでも…


早く開催してください!
これまで何度も言われてるのでぜひぜひと
いつも思っているのです
だいぶ曲もあるので
大充実の内容になりそうですね
あと ストーリーなしを推奨します


Hey!Say!BESTのファンは、
ずーっと待ち焦がれています。
大人の都合とか、多分いろいろあるかと思います。
でも、どうしてもどうしても
「BESTコン」に行ってみたいのです。
できる限り、早く開催してほしいですが、
今すぐに開催してほしいなんてワガママは言いません。
都合がつくときでいいです。
いつか絶対、開催してください。
Hey!Say!BESTとHey!Say!BESTファンの夢を必ず叶えて下さい。
お願いいたします。


BEST魂、ぜひぜひ希望です!!
BESTもっと前に
出しましょう!!☆


本当に本当に待ってます!!
BESTの実力知ってます?
トークだって歌だってダンスだって
そりゃぁもうピカイチですよ☆
会場の規模なんて気にしません(笑)
切実にお願いします…


7コンやったんだから、BESTコンやってほしい!!
…でも、もしやるなら、私はいけませんけどね。




なんかねぇ(´∀`)愛されてるな、BEST。

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
