スポンサーサイト


今日は帰れないの~↑って囁くの結構難しい

私情ですけど、明日から県立入試の関係で学校がお休みなんですよ(´∀`)
だから茨城の高校生はディズニーリゾートに遊びに行く方が多くてですね…。
今日、部活で休みも遊べないリア友達が腹いせに
雨乞いをしていましたのでくれぐれもお気をつけください(笑

私薮さんは曇り男だと思うんだよね。晴れでも雨でもなく。
でも大事な夜は晴れると思うんだよね。曇ってたら星も夜景もよく見えないし。
だって彼、ロマンチストみずがめ座じゃん(`・ω< )?
あ、根拠無き妄想です。

話の筋がはっきりしないままですが、ヤンジャンレポにいたしましょう(^ω^)


―――――――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP  3月4日放送

とうとう3月ですね(´∀`)
もしかしたら今クールで打ち切りになっちゃうんじゃないかと思ってたんですが
つい先日また番協入れての歌収録をしたからこれからも続くってことで大丈夫ですかね(^^;


◆お歌◆
最初は眠リノ森。
高木さん、有岡くん、薮さん、八乙女さんの順にステージに登場しました(´∀`)
誰かが登場する度に歓声が上がって画面越しに見てる身からすると
聞き取りにくくてちょっとなって思ったんですが
よくよく見たら心なしか薮さんもイラッとしてる気が(´Д`;
あのコーナーイヤモニ無しだったんですね(´∀`)
でも歓声が無いと面白くないしなー。難しいなー。

衣装は有岡くんと高木さんは緑色のジャケットが斜めの衣装←
やぶひかは愛ingの衣装+キラキラ黒ベストかな。多分。
眠リノ森は主に高木さんが艶やかに歌い上げ、
愛しのプレイガールはですね、薮さんがこれでもかってくらい腹チラしやがりましてね(*´Д`*)
ものっすごい萌えました(*´Д`*)
八乙女さんは全くお腹見えないのに…。
やっぱり薮さんは足も長いけど上半身も長いんですかね(笑
今回は曲の雰囲気に合わせてクールでセクシーな薮さんでした(^ω^)



◆芸能人行きつけの激ウマ店を紹介◆

今回のゲストは元木大介さん。
どうでもいいんですけど、私がこのレポを書くのに
『元木さんのフルネームはー?』ってリビングで叫んだら
母と弟から本木雅弘ー!って返ってきました(¨)
私本当にフルネーム知らなかったから信じ込んだらモトキさん違いだったそうな(´∀`)
聞いてみたところ本木さんは今自称霊能力者で旬なあの本木さんで…。
私ずっとモッキーナがマンション主だと思ってたわ(´∀`;
モッキーナすげぇって思ってたのに…。←

薮さん衣装は外側からベージュのジャケット、グレーのドレープ、
赤と紺のニットカーディガン(着回し?)、白ワイシャツ。
下はジーンズ。靴はえんじ色のスニーカーでした。


((1軒目 現役プロ野球選手が集まる店 『中国飯点』))
巨人軍が開幕戦や大事な試合の前に必ずここで夕食をとるという高級中華料理店。
元木さんが現役時代、長嶋監督と清原選手と松井選手が座っていた上手の席に座ってお食事(^ω^)
薮さんは松井選手が座っていた席に座りました。

まずは上海焼き餃子、店員さんの『肉汁がたっぷり入っております、お気をつけ下さい』の
言葉通り、薮さんが口に入れて噛みきろうとしたら餃子から大量の肉汁が飛び散り…。
「薮くんどうしましたー?(元木)」『今8割くらいの汁が出た感じだけどw(八乙女)』と
つっこまれていました(´∀`)

お次は長嶋監督の一番のお気に入りだったという上海蟹。
店員さんにかに味噌、身、つめに丁寧に分けてもらい食べていました(´∀`)
つめをかじる薮さん萌え(´∀`*)

最後は元木さんもまだ未経験だという3日前から予約が必要な貴重なメニュー、
鶏の中にしいたけや金針菜などの野菜を詰めてハスの葉で包み、
さらにそれを粘土で覆って4時間以上火にかけてつくられた料理、叫花鶏(こじきどり)でした。
岩のように覆った粘土を割るのに元木さんにトンカチが渡された時
薮さんは『バットじゃなくてトンカチwうはははは(←)』とナイスなコメント(´∀`)
その料理はとても複雑な味らしく、食べたときのリアクションが『テンパってるみたい』と
八乙女さんにつっこまれていました(´∀`)


((2軒目 開店間もないのに大勢の芸能人が来店 『焼肉 うしごろ』))
Gacktさんなども訪れる芸能人にも人気の焼肉店。

最初は極みのタン、企業秘密のやり方で味付けしたタンはかなり絶品だそうですよ。
薮さんのコメントは拾われず。

次は薄切りサーロイン。
通常はステーキとして提供するお肉をあえて薄切りにし、
それをミルフィーユのように巻いて食べると
ものすごい食感が良いのだとか(´∀`*)

最後は一番人気のザブトンのすき焼き。
生で食べられるくらい新鮮なお肉を軽く焼いて、
特製の甘ダレにつけてから卵黄をつけて、ご飯を巻いて食べる。
という想像しただけでも美味しそうなメニュー(笑
薮さんは思わず『まじっすか!?』とリアクションww
生たまごアイドル薮宏太は高級ブランド卵"満月"の卵黄を溶いた箸を舐めただけでも
『あっまー!!このたまご!!』と大興奮していました(^_^)
お肉を存分に楽しんだ後は肉の旨みと甘ダレが染み込んだ卵をご飯にかけて
極上のたまごかけご飯を(*´∀`*)いーなー。


今週はこの2件のみです。お歌が長かったかな?



◆今週のイチオシJr.◆
今週は二宮理人くん12歳(^_^)
特技は変顔の小さくて可愛い男の子でしたよ(´∀`)


以上\(^o^)/

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
