スポンサーサイト


薮宏太も少し上品になりました。


高木さんお仕事決定しましたね\(^o^)/
4/14日テレ系スタートの『私立バカレア高校』
共学となった第2 カトレア高校2年C組の生徒役。
二年だぶりのためクラスメイトより二歳先輩の『馬鹿田高校の裏番長』と呼ばれるが
実は喧嘩が弱いという役どころだそうですよ。

八乙女さんもフジテレビ系列の火10のドラマで研修医役での出演が決定しましたしね(^_^)
BESTが活躍してくれるのはとても嬉しいですね(^^)
薮さんは大学関係でしばらくドラマはないのかな(^^; 通信といえども大変だろうし。


―――――――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP  2月12日放送

◆お歌◆
有岡くん、高木さん、八乙女さん、薮さまでSUPER DELICATE。
衣装は白地に黒のスパンコールが所々付いているあれ(笑
なんというか…、この4人の皆さん、高木さんを除いて特徴ある声じゃないですか(´∀`)
だから最初聴いたときはJUMPのクセが濃縮されたような歌声に焦りました(´∀`;)←
ここに知念さんと伊野ちゃん入ったら最強に凄い声になるよきっと。

スパデリなのでやはりきゃわ薮というよりはキメ薮でした(^_^)
最後踊り終わった後にふぅっ…って息を吐き出したのが
すごくかっこよかったです(笑 セクシーだよ薮ちゃん(*´Д`*)



◆芸能人行きつけの激ウマ店を紹介◆

ゲストはダンディーな芸能人代表、石田純一さん。
石田さんに相応しく、今回は今まで女性と行って最も喜ばれたお店を紹介(^_^)

薮さん衣装は薄いグレーのジャケットに白ワイシャツ、
そして黒のタータンチェックのマフラーを巻かずに首から下げるという
清潔感溢れる紳士スタイル(*´Д`*)やべぇ超かっこいい←壊
下は濃いめの色のジーンズ。そして白黒のオックスフォードシューズ(*´Д`*)好きだ


((1軒目 タイの宮廷王女秘伝の料理 『Rice Terrace』))
初代シェフが以前タイの宮廷王女の料理を担当しており、
そこで学んだ美容と健康に良いレシピをそのまま提供しているお店。
現在は2代目シェフだが、女性なのでより女性好みの味付けになっており
このお店は女子会等でも繁盛してるのだとか(´∀`)

店のメニューの中でも特に女性が喜ぶメニュー、葉包みココナッツソース添えを紹介。
これはレタスの葉に、生ショウガやレモングラス、紫玉ねぎやカシューナッツ等の薬味を乗せ
ナンプラーや砂糖ココナッツフレークを煮詰めたオリジナルソースをかけて巻いて食べるもの。
薮さんのリアクション⇒『おぉ、美味しい!色んな味が…。ピリ辛だし、甘い…
こぅ あぁ めっちゃ美味しいこれ!!』
…伝わりますかね(´∀`; 文字にするとテンパってる様にしか見えないねw

石田さんが八乙女さんに『太らないから、モデルさんにもね(笑』とアドバイスしたところに
『変なこと教えないでください(笑』とつっこむアイドル薮宏太(^ω^)


((2軒目 日本一パスタが美味しいお店 『ピッコログランデ』))
本格イタリアンのお店です(・ω・ )

パスタに行く前に女の子が必ず喜ぶという、変わったバーニャカウダをもぐもぐ←
バーニャカウダのソースに入れる野菜達の中にいたんですよ、ヤングコーン\(^o^)/!!
…誰もつっこまなかったし、薮宏太の皿にも盛られなかったけれど。
このバーニャカウダが変わってると言われる所以はですね、
野菜をソースに着けて食べるのではなく、ソースで煮込むんですね(´∀`)
キャベツは丸々半分も。薮さん曰く上品な味らしいです。

メインのパスタはトリュフのスパゲッティとトリッパ入りのペンネアラビアータの2種類。
トリュフの方はソースにもトリュフをふんだんに使い、
更に盛り付けにも黒トリュフ丸々1個のスライスを。
ペンネはアラビアータソースとふわふわのトリッパ(牛の腸)をの食感がおもしろい一品らしいです。
コメントはほとんど八乙女さんでしたねー。


((3軒目 夜遅くまで開いているパン屋さん 『ポワンタージュ』))
いつでもマダムでにぎわっている大人気のパン屋さん。
パンは70種類以上あるが、1つ1つが小さめなので少食な女性でも様々な味が楽しめるみたいです。

今回はイートインスペースにてお店の人気トップ3を紹介。
3位、メープルと白いちじく黒いちじくの田舎パン
思わず『おいちい』とコメントしてしまった八乙女さんの揚げ足をとるように
『え?今おいちいって言った?笑』とつっこむ薮さん(根っからのS)。

2位、クリームチーズとカスタードのデニッシュ
このロケでは全て八乙女さんが先に召し上がってコメントしてたんですね。
だから八乙女さんがコメントしている間パンを持って食べたそうにしている
薮さんの手つきが愛しい(*´Д`*)

1位、大人のミルクフランス
薮さんは中に挟んであるミルククリームについて熱く語っておられました。
『牛乳の優しい香りが…』とか。
なんとなく薮さん牛乳好きなイメージ(´∀`)とくにちびやぶ。



◆今週のイチオシJr.◆
金田耀生くんでした(^_^)
特技は2オクターブの声が出るでした。高音が出るジャニーズは強いぞ、頑張れ←


以上(^^*)

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
