スポンサーサイト


あの蛙にときめいたんだね。

今日私初めてダメージジーンズを買ったんですよ(´∀`*)
やっぱり薮ファンたるもの、ダメージジーンズは必需品かなぁと思って←違

細身のスキニーだからキレイに履けるように痩せなきゃ。
と思いつつバタークッキー食べながら更新しております(´∀`;haha

ささヽ(・ω・)/
昨日もレポ。今日もレポ。多分明日もレポなレポ消費月間7日目です(^ω^`)


―――――――――――――――☆+゜


FC会報 No.12

◆表紙◆
JUMP9人での集合写真、薮さんは裕翔くんと二人きりで後列に(´∀`)
身長の関係だろうね。
両手を前にいる山田くんと知念さんの肩にそれぞれ置き、目が無くなるギリギリのふにゃスマイル(笑
衣装はみんなスパデリの白黒衣装です。


◆2ページ◆
ここは見開きでコンサートでの個人ショット。
薮さんは上下赤の衣装(OVER?)で右斜め後ろを振り替えって指さしてます。(説明難しい)
ジャッキーさんが見たことないアングルだとおっしゃっておりました←
お顔は険しめですが、お尻がSo cuteなので極上の一枚となっております(*´Д`*)きゃは


◆6ページ◆
一人ひとりコンサートについてと年末年始についての感想・報告。

共に付いている写真は少しうつ向いた横顔で、
後ろから光がさしているので顔がオレンジがかった影になっていて、
且つお口が半開きで、髪の毛も乱れてなくて、
それはそれはセクシーな一枚でございます(*´Д`*)ポスターにしたい←
衣装は白ワイシャツ(襟立て)にピンクのナポレオン?
因みにこの写真、顔もイケてるけれど、手もかなりいい感じです(*´Д`*)

薮さんのコメントは なんか、かっこいい。って感じです←
『それがスキルアップする為に必要なプロセスなんだとも思う。』
ってなんかかっこよくないですか(^q^)←
なんというか、プロセスとかイディオムとかイデアとかマジョリティとか
アイデンティティーとかカタカナ語?じゃなくてそんな感じの“無駄に英語にしちゃった(・ω<`)”みたいな
言葉をさらっと使える人ってかっこいいですよね(笑
※ただし気取らない等身大の人間に限る。
しかも、『なんだとも思う。』って(´∀`) なんだと"も"って(´∀`)
イイネ(´∀`) 他にも思うことは沢山あるけれど…という思慮深さ暗に匂わせてて
憎たらしいくらいにかっこいい。 ←精一杯表現を背伸びした結果w

あ、薮さんは横アリでのコンサートの時『おかえりなさい』って言ってほしいらしいですよ\(^o^)/
皆さん、うちわ準備しなきゃですよ\(^o^)/


◆7、8ページ◆
見開きで下部にセットリスト&レポート、
上部には9人で白黒スパデリ衣装で並んでいる写真。(参戦してないので場面はわかりません;)

かなり陰っていて、うつむいている薮さんは表情がやっと読み取れるくらい。←少々盛った
かなり真剣な表情です(*´∀`*)


◆9、10ページ◆
コンサート中の写真がたくさん(^_^)
薮さん登場写真箇条書き
・冒険ライダーの衣装(じゃないっけ?)で不意にとられたような小さい写真。
なぜだかよく分からないけど、表情がちびやぶ(思春期)っぽい(笑

・紫の裾が長いジャケット&黒タンクトップ&白ズボンの衣装で
最前列のお客さんにハイタッチをして歩いてる薮さん(^_^)
こういう薮さんの姿を見ると胸が苦しくなります。いい意味で。

・9人で冒険ライダーの衣装(仮)でポーズとってる写真。

・BESTのスクールデイズでの写真。
愛ingのズボンに学ラン、瓶底メガネは鉄板(´∀`)

・二の腕が見えていて左肩からバラのツルがはえているような
デザインの衣装を着て、険しい顔をしているピン写真。

・OVER衣装で円陣?の写真。薮さんは多分お尻を向けている人ですね。
薮さんのお尻が大好物な私はノープロブレムです(^q^)

・ス・リ・ルで5人並んだ写真(遠巻き)


◆11、12ページ◆
大量のバックステージの写真。
メンバー1人ひとりの私服写真つき(´∀`)
薮さんの私服は赤と黒のパーカー?にダメージジーンズ、靴はキャメルのエンジニアブーツです。
足を大股に開いて両手の親指で自分をさしています。(って伝わらないね;)

後は伊野ちゃんが寝ているソファーの後ろで体育座りしている写真。
膝まで捲りあげたジャージから出るすねが細すぎてorz

・八乙女さんと知念さんと歩きながら、豪快にあごを上げた上から目線でカメラを指さしている写真。
会報編集者さんの意図かな?毎回こういう写真ある気がする(^^)

・雑誌を読んでいた顔を上げ、カメラ目線になった写真。
斜め右の位置から撮っているため、よりお顔がきれい(*´∀`*)

・高木さん以外のBESTがそれぞれソファーでくつろいでいる写真。
薮さんは足だけ参加w右足のくるぶしあたりを左太ももの上に乗せています。分かるかな(´∀`;

・カメラ目線で可愛い笑顔で両目の脇にピースをしている写真(´∀`)
┌<(^ω^)>┐こんな感じ。←無理がある
薮さんの着ているTシャツの柄がね、THE FROCK(´∀`)
背中にユニオンジャックが書いてあるモヒカンの蛙の後ろ姿のイラストなの(´∀`)
ハイセンス(*´∀`*)。○


◆裏表紙◆
全員が表紙と同じ衣装で横一列に並んだ写真。
薮さんは八乙女さんと知念さんに挟まれ、王道のイケメンスマイルでした(´ω`)


以上\(^o^)/

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
