スポンサーサイト


サンチュになり隊。(あ、嘘ですw)

今日友達が発売ほやほやの今月号のポテトを持ってきてくれたので
JUMPのページと貰っちゃいました(^ω^)
雑誌買って無い貧乏人としてはありがたい限りですね←
めずらしいことなのでレポろうかなーと思ったけど、
内容がまじめすぎて面白くなかった(-ω-` ビジュアルははんぱなく良いんだけど…。
やっぱり薮さんはちょっとウザいくらいに騒がしくKYで壊れてるほうが好きだなー。と改めて実感。

ささ、やっと溜まってたヤンジャンレポがこれで終わりますよ\(^o^)/
読んでいる方もいい加減飽き飽きしてきましたよね、わかります(^q^)←


―――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 1月29日放送

◆お歌◆
今回は2月にジャニーズ初のDVDデビューを果たしたABC-Zさんが
5人で見事なアクロバットと共にデビュー曲を披露していました。



◆芸能人行きつけの激ウマ店を紹介◆

台東区を流れる川(ざっくりw)をバックにやぶひかがロケ導入(^^)
薮『光は去年ドラマでね…』
光『お姉さん的存在の人です。』
と紹介されて出てきたゲストさんは片瀬那奈さん。
美男ですねに衣装さんのリナ役で出てましたよね(^^)
八乙女さんと片瀬さんが「去年"ナントカですね"で…」と番組名を隠して会話する中
画面下には「去年 美男ですねで共演!!」と堂々とテロップが(´∀`)
ま、ちょっと前まで堂々と番組紹介欄に「美男たちが汗をかく!?」みたいに出てましたしねぇ。
ジャニーさんに恐いものなんてないっス。

薮さん衣装はベージュのモッズコートみたいなの、濃いグレーのジャケット、
赤黒タータンチェックのベスト(多分)、薄いデニム地のシャツ
下は薄いカーキのズボン、靴は黒いエナメルでした(^^)


((1軒目 宮内庁が認めた!?絶品ブランド豚 『大吉』))
片瀬さんが中学生の頃から通っているという老舗洋食店。
ここで宮内庁から礼状が届くほど絶品のブランド豚、岩中豚を使った岩中ロースカツを頂いていました。
岩中豚は岩手県中央地区でしか飼育されていないブランド豚らしいんですが
紹介の仕方が…(/Д`。) つぶらな瞳でこっちを見ている可愛い若豚の写真を長々と見せてから
いきなり巨大な生肉の塊に画面が切り替わってさ(/Д`。)
何度観ても ああぁぁぁあぁ・゚・(ノД`;)・゚・ってなる。

そのロースカツは1人前とは思えないほど大きくて、
薮さんと少食な彼女(仮)なら2人で1皿でちょうど良い感じ(^q^)少食になりてー。
コメントは光さんがメインだったかな(^^)


((2軒目 8種類の味が楽しめるヘルシー焼肉 『ブラックホール 新宿三丁目店』))
片瀬さんはオネエの方の紹介で知ったという、女性から圧倒的な支持を得ている焼肉店。

8種類の味の意味は、なんと薬味として8種類の違った味の葱がだされるんですね(^^)
葱好きの私としては興味深いです(^q^)←知るか
それぞれのお肉に合った薬味を選んでヘルシーにお肉を頂けるんですね。
薮さんはイチボに、さっぱりした玉ねぎと大根をおろしたものをポン酢をまぜた薬味
鬼たまおろしを乗せて食べていました。
コメントが『おおっ、何処(いずこ)へ!!笑』って(´∀`)素敵っす。

更に片瀬さんが大好きだという10種類以上の新鮮野菜の盛り合わせも紹介。
韓国焼肉風にサンチュをお肉に巻いて…食べたんですよ!!薮さんが!!(*´Д`*)
以前から度々ブログでも願ってきた薮宏太×サンチュの夢が叶ったよ(/Д`。)やった
片瀬さんに「美味しそうな食べ方するなー」といわれるくらい素敵な食べ方でした(^q^)ぐふ


((3軒目 思わずスープを持ち帰る絶品㊙鍋 『海苑』))
片瀬さんが大物俳優さんに教えて貰って以来ハマって週に1度は来ているという中華料理屋さん。

片瀬さんが愛して止まないという歳歳火鍋をいう鍋を頂いていました。
火鍋は二重丸◎みたいな形の鍋で、真ん中の小さい丸には唐辛子などの
香辛料をふんだんに使った地獄のように赤く、辛いスープが。
外側の大きな丸にはたくさんの漢方が入った薬膳スープが入っていました。
薬膳スープは食べた翌日本当にお肌がプルプルになるらしいです。
片瀬さんはあまりに気に入りすぎて水筒に入れて持ち帰ってしまうんだとか(笑

最初は野菜やお肉をしゃぶしゃぶにして食べ、シメにはラーメンを。
薮さんはあまりコメントしなかった気がするなー。
なんだろう、片瀬さん対応型?で自分が発言するというよりは
相手のコメントを引き出すような進め方をしていた気がする。それはそれですごいよね(^_^)



◆今週のイチオシJr.◆
今週は松倉海斗くん。
事務所に入った理由は嵐の二宮くんに憧れてだそうです。
アピールポイントはシャカリキなダンスと笑顔だそうです(^^)


以上\(^o^)/ざっくりw

Comment

ふまりぃな | URL | 2012.03.09 21:44
お久しぶり~(^o^)

やっぱり雑誌は対談とかがいいな♪

最近pcやってなくてあんまり見に来れなかったんだけど、今もすっごい詳しいレポやってて感動!
lijuのレポ大好き☆

また来るねー!
それとリンクしておくね(^^)/
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
