スポンサーサイト


黒髪やぶっ☆

本当は昨日の記事に書きたかったのですが
途中でグレて、どうにでもなれ状態に陥ったため書けませんでした。


━━━━━━━━━━━━━☆。゜+


朗報ですv(あくまでも私的に。)
薮さんはまだ黒髪だって(*´∀`*)わーぃ(*´∀`*)わーぃ(*´∀`*)わーぃ
なんか顔文字がすこぶるウザめですが気にしないで下さい← (すこぶるって可愛いv)
(ものすごい勝手に 情報元・神々しいジャッキー様ブログ)


はぁ( ´∀` ) 黒髪v

チャラ男薮宏太より、好青年薮宏太(はぁと)
若者モテ薮宏太より、奥様モテ薮宏太(はぁと×2)

なんだかんだ言って黒髪派なのかな。自分。
だって、茶髪だと稀に"髪茶色いのにまゆげ黒い"という矛盾が起こるんだよね←
ちょっとだけ『Oh…;』的なノリになる(笑


━━━━━━━━━━━━━☆。゜+


今日のスーパーライ部?(スク革のお歌)、ありがとうでしたね。
なんかYYのやつよりクオリティーが高い気がした(*´∀`*)

頭から離れない。あの曲。
シアサンテっていう単語が有岡君に似合いすぎてて面白い←

昨日のYYライブで薮さんと高木さんだけがパンツインだった理由を
ひらめいた気がするけど、言わないでおく(*´∀`*)


あ、HEY!HEY!HEY!予約しなきゃ。


━━━━━━━━━━━━━☆。゜+


同世代のブロ友さん達が次々とテスト期間や本格受験モードに突入し始めて
部屋で薮さんチックな歌い方(『だんだん感謝が?♪』のところ)を
マスターしようとしてたりする自分は大丈夫なのか、と思う 今日の頃。

テストが終わったあたりを見計らって、無駄にアピりに行こう(*´∀`*)
無駄にメール送りつけたりしよう(*´∀`*)迷惑
この人メール全くマメじゃないんだよね。タイミングがいまいち不明←
要するにチキンなんですよ(黙れ

ブロ友さんの輪も広げたいな(*´∀`*)
訪問者リストとか全く活用してないから、活用しようかなw



そんなこんなで、受験生の弟が勉強してる真ん前でWiiパーティーします←
すばらしいよ。暇更新。


やぶっ


━━━━━━━━━━━━━☆。゜+

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキング色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)


Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
