スポンサーサイト


曇天が悪いんだ、曇天が。


だいぶご無沙汰になってしまいました、すみません(^^;

言い訳は山ほど思いつくし、言わなきゃな事も多いのですが
とりあえずレポ書きましょうかw


―――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP  3月18日放送

◆Marching J & お歌◆

3月11日に行われたMarching Jの映像と、お歌(´∀`)
Marching Jでは世界に一つだけの花を歌っているジャニーズファミリーと
スパデリを踊っているJUMPの映像と、コメントしている薮さんが少しだけ映りました。
薮さん私服は濃紺のジーンズに、濃いミルクティーみたいな茶色のニットカーディガン、
黒い上着(どう説明したら良いか分からない;)でした。
詳しくは実際に募金に行かれた方のレポートでどうぞ(´∀`)

お歌はやぶひかでDREAMER。
衣装はJUMPって腕章が付いている赤いスパンコールでできたジャケットに
白ワイシャツ&黒ネクタイ、ズボンは愛ingの衣装でした(´∀`)
着回しお見事です\(^o^)/←



◆芸能人おすすめの激ウマ店を紹介(房総半島編)◆

今回久しぶりにやぶひか2人でのロケ導入がありました(^_^)
2人で勝浦漁港の前で『やってきました、勝浦!!(拍手)』みたいな(´∀`)
後ろの漁師さんたちはやぶひかに全く目もくれず、黙々と仕事しているため
キラキラアイドルにはシュールです(^^)

ゲストは彦摩呂さん\(^o^)/
薮さん衣装は、モスグリーンのモッズコート、中にモスグリーンのダウン、
更に中に赤いカーディガン、白ワイシャツでした。
下はベージュのズボン、靴はキャメルの革靴でした。
ちょっと厚着な気がするよね(*´∀`*)
多分だけど、この時の薮さん風邪引いてます← 若干声が変な気がする。
もしそうだとしたら沢山着込まないとね(^^; 余計早朝の撮影だし。


((1軒目 魚介豊富な日本3大朝市 『勝浦朝市』))
日本3大朝市の1つである勝浦朝市にある串焼き屋台。
新鮮な魚介を炭火で丁寧に串焼きし、2、300円のリーズナブルな(?)お値段でご提供。
Zippeiも行ったよ\(^o^)/←

薮さんはかつおの串焼きを食べていました。
食べてからの第一声が『う゛ぇーっ!!』だった薮さんw
文字だけ見ると拒絶してるようにしか思えないけれど、
感動し過ぎた故のこのリアクションだと思われます(´∀`;)
そしてその後『カツオ?これ。』ともコメント。
どんな味なのか全く分からない件(^^; これぞ薮クオリティー☆



((2軒目 総理大臣も評価する絶品鰯 『海の食処 いわし料理 なむら』))
『見てください、この鮮やかな海の色!!』と彦摩呂が指差した店は、
確かに外壁が少々目に痛いほどの水色だった訳だが
どんよりとした空と土だけになった田んぼのみを背景としたその空間では
かなり異様に、いや、失礼を承知で言えばかなり胡散臭く感じられ
宏太は思わず『本当にここで合ってるんですか?』と呟いてしまったのだった。
(なぜか小説風←)

ここは店のメニューが総理大臣賞を受賞したこともあるイワシ専門店です(*^_^*)
薮さんたちはここでイワシの漬け丼とイワシギョウザを召し上がっていました。
イワシの漬け丼では薮さんが彦摩呂さん風グルメレポートに挑戦し
『味のダルビッシュや!!』と三樹矢風ドヤ顔でコメント(笑
彦摩呂さんは『アメリカ渡ったばっかやしな』とフォロー?
すみません、私全く意味分かってない(^^;←

その後、彦摩呂さんにお手本を見せて貰う事に。
彦摩呂さん'sコメント⇒(魚をカメラに見せながら)イワシのLEDや(゜∀゜)
  (食べた後)味のダルビッシュや(゜∀゜)

(´Д`)えー。 ←お茶の間。
薮さんも『パクりですか。』と少々不機嫌そう(…な気がした)
でもコメント求められて無いときも黙々と丼を食していたので
かなり気に入ってたみたいでした(*´∀`*)よかったw



((3軒目 目にも口にも海の幸 『ホテル洲の崎 風の抄』))
旅館のオーシャンビューの露天風呂付き部屋(宿泊専用)でロケ\(^o^)/
なんとなく風邪気味&不機嫌ぽく見えた薮さまも
大好きなお風呂を目の前にして『やられた~(ふにゃ)』とテンション上がってました\(^o^)/

だがしかし(←)、お風呂は多分2人用サイズ。メンバーは3人。しかも彦摩呂さんまんまる。
それでも何とか頑張って3人入ったんでしょうね、
あろうことか薮さまがお湯が出てくる筒的なのの前にポジショニングされてしまいまして
多分すんごい熱かったんだと思う(/Д`)目が若干死んでたよ薮さん(/Д`)
頑張って熱いお湯から逃げてます的な雰囲気漂ってたよ(/Д`)

料理は海の幸をふんだんに使った精進料理。
イカを白身魚のすり身でつないで団子状にして肝と蒸したものや
アワビのオドリ焼き、船盛りになった伊勢エビの刺身などを美味しそうに食べていました。
グルメレポはほとんど彦摩呂さんがやっていた気がします。

薮さんは勝浦の料理が気に入ったのか、唐突に
『じゃあ今日はココに泊まって、明日の朝早く起きて僕、漁に行ってきます』と一言。
面白い(?)んだけど、鼻声っぽいのが妙に気になっちゃって笑えない(^^;
でも薮担の半数がこの後「薮宏太と温泉旅行♪」妄想したのは間違いないでしょう(*^^*)←



◆今週のイチオシJr.◆
多分岸優太くんです。
やぶひかが憧れの先輩って咄嗟に言った子かな?(・∀・)
アンケートには大野くんって書いてあったそうな。



超余談ですけど、この回HPにお店の一言紹介的なの( ((●軒目 ○○ 『△△』))の ○の部分w )
が載らなくなってて、急遽自分で考えました(¨)ムズカシイね。
これ毎回続けたらコピーライターになれそう(大げさ)

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
