スポンサーサイト


全ては曇天のせい←黙

ぐだぐだとブログさぼってるうちに4月に入ってしまいましたが
実はですね、3月24日に私のブログ歴が2年目に突入したんですね(^_^)
振り返り記事でも書こうかとおもったけど、
いざ省みてみたら記事にするほど何もしていなかったっていうね(´∀`;さみしー

2年目だからと何かパワーアップするわけでもなく、この調子で続けていけたらな、と(^^)
受験だからって閉鎖することは無いと思われますw
たとえ記事が上がらなくなってもそれは更新停止ではなくサボりですw
ただニュアンスが違うだけだけどね(^^; この違いが大きいんだな、私にはw

せっかくなので改めまして、
lijuは単なる田舎の老け顔JKです(・ω・)ノ薮担至上主義と言っても過言ではないくらい同担好きです。
最近は盲目入ってますが、基本引かれるくらい現実主義ですw (…というか疑い深い?)
因みに貶し愛じゃなくて、ただ思ったこと起きたことをそのまんま言葉にしているだけです←
薮さんの好きなパーツは唇、お尻、襟足ですw
アゴを思いっきり上げて上から目線になったポーズの薮さんが発狂するくらい好きですw
お気軽に絡んでくださいね~ヽ(・ω・)/ ←


―――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 3月25日放送

◆お歌◆

名の知れたJr.(高橋くんとか倉本くんとか)のHA・RU・NA・TSU・A・KI・HU・YU、
風磨健人のサマー×サマー×サマー、水色衣装のやぶひかの2 of US、
全員でLOVE together 2002でした(^_^)
この前の野球大会から(?)Ya-Ya-yahの曲がどんどん次世代に襲名されていきましたね(^^)
寂しいような、嬉しいような…。
まぁ、どちらにしろJUMP出の私には語る権利ありませんがね(^^;



◆特別企画 家賃を言い当てろ! ヤンヤン不動産◆

ゲストのクワバタオハラさんにおすすめ物件の家賃を当ててもらおうという企画(笑
MCが神宮寺勇太くん。見てる人(←)が八乙女光さん、中島裕翔くん、田中樹くんでした。
八乙女さんが金髪だったし、クワバタオハラのお2人も薄着だったし
多分9月くらいに収録してお蔵に入りかけてたVTRを引っ張りだしてきたんでしょうね(^^;

確かに企画は微妙かもしれないけど、なんでお蔵入りされてたんだろうと思ったら
クワバタオハラの2人が家賃をピッタリ当ててしまってたんですね(^^;
キレイな物件だったし、多分クワバタオハラさんが高額で予想して実はこんだけ…!!
みたいな展開を予想していたんだろうにね(´∀`;
4月1日のスクール革命のドッキリといい、演出家さんの思い通りにいかなかった(と思われる)企画を
見るのはこちらとしても心が痛みますよね(¨; 私だけ?←
(って全然レポってないですねwすみませんw)



◆芸能人の激ウマ行きつけ店を紹介 ~春の房総半島 道の駅特集編~◆

ゲストは先週から引き続き彦摩呂さん。
やぶひかの衣装も先週と同じでした(*^_^*)

((1軒目 選べない!?多彩なで豊富なお土産 『鴨川オーシャンパーク』))
鴨川シーワールドから車で15分の位置にある道の駅。
大規模な水の遊び場があり、夏場はお子様連れに大人気(^^)
屋上からは見事なオーシャンビューが臨め、初日の出スポットとしても名を知られているみたいです。

薮さんたちは道の駅内のお土産店を物色。
海鮮加工食品コーナーの前で『こういうの大好き♪』と喜ぶ薮様。
ですがうに数の子みたいな名前のウニのペーストの中に数の子のツブツブが入っている
ご飯の友のビンを見て『ウニの数の子???』と天然発言も(´∀`)
薮さんウニと数の子が何だか知ってんのかね?← かわゆす(*´∀`*)

その後は敷地内にひっそりと設置されている足湯『鴨川温泉なぎさの湯』に浸かって
人気のお土産BEST3を発表。
誠に失礼なお話なのですが、足湯とか風景がものっすごい寂れていまして(´Д`;
基本的にロケの日ずっと曇天だったんだよね。まずそこで海映えなくて寂しいし、
足湯のまわり誰もいないし、足湯の屋根が手作り感溢れるビニールだし、
後ろに使い物にならなくなったっぽい漁船置いてあるし。
それに、足湯のお湯が出てるとこ、絶対おたまじゃくしイメージしてるのに誰もつっこんでくれないし←
なんか、見てて寂しくなります。すみません←

第5位「雲丹ほたて」 630円
ビンの中でウニペーストが下層、ホタテが上層と2層になっているのを見て
薮さんがすかさず『まるで雲丹ほたての足湯やー!』とナイスコメント。
そして3人でイェーイ!と必死に盛り上げていましたw 空元気に見える。つらい。←

第4位「まるごとびわプリン」 630円(3コ入り)
薮さんはプリンの中からご丁寧にびわだけを取り出し、
コメントは少ないもののおいしそうな笑顔で食べていました(^^)

第3位「房総サイダー梨風味」 110円
第2位「亀屋のなめらか落花生ムース」  210円

第1位「いわしピリ辛煮」 630円
薮さん曰く、甘辛い。らしいですw


((2軒目 皆寄っちゃう人気休憩スポット 『ちくら潮風王国』))
観光バスは必ず寄るらしい房総半島最大規模の道の駅。

まずは駅内にある海鮮店でサザエのUFОキャッチャーに挑戦。
アームが凄く細く、不安定なタイプで結果は3人とも失敗(^^;

次は『海女食堂 磯笛』さんにて、このサザエ巡りの旅(VTRには沢山サザエ料理が出てきていた。)の
シメといえるサザエの掻き揚げ丼を頂いていました。
多分、薮さんはノーコメントだったはず(^^;




ロケ地巡りマニアとしてはかなり難題を突きつけられたような房総半島回でしたが、
(車が無いと巡れ無さそうだからねw) 曇天さえなければ面白かったですね(*´∀`*)

今週からは各地のガイドブックには載らない隠れた名店紹介番組にシフトしますよ(^O^)
4月1日に放送された第一回は京都です。(私はまだ見てません;)
これで関東圏じゃない人もロケ地巡れる可能性が増えましたね(*^^*)
ちょっと敷居は高そうだけど(^^;

ま、とにかくやぶひか頑張れ\(^0^)/ 

Comment

風有(ふうゆう) | URL | 2012.04.14 22:03 | Edit
最近あまり更新してくれなくて寂しいなーe-443
いつもlijuちゃんのブログを見て、やぶぶのことを知ってて、幸せを感じます。
更新頑張ってね笑☆。
| | 2012.04.07 19:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
