

重要なお知らせ。…じゃないよ(´∀`)

お久しぶりです(^^)
薮さんの話題が全く見当たらないんですが(←)、生存確認のため来ました(^q^)

念のため言っておきますが、ここ最近の放置っぷりは決してヲタ卒しかけていたり、
薮宏太に冷めてきている訳ではありませんよ(^q^)
薮宏太愛は全く変わらず健在でございます(*´∀`*)えへ


高校3年、見事受験生生活のスタートを切って2週間くらいですけれども。
全く慣れません。゜(゜^ω^`゜)゜。
まだ先生方の授業のやり方も理解しきれてないし、予習もコツをつかめないし
何をするにも無駄に時間と体力を消耗してしまう所存でして、
…こんな感じに(^ω^`)

たぶん後数週間すれば体も慣れるだろうし勉強の時間の使い方のコツみたいなものも掴んで、ブログ書く余裕ができると思うので
もし物好きな方がいらっしゃいましたら、ちょいちょい覗きに来てください(笑

ヤンジャンレポも徐々にクオリティを落としつつ(←)
上半期ぐらいは続けたいなと思っていたりします(^ω^)
(ま、私の宣言なんて信じ込んだらだめですけどねw)



本当すみません、今日はこれで(^^;
短文多更新型になりたい(*´∀`*)でもネタが無い(*´∀`*)

Comment

いくみ | URL | 2012.04.20 23:33
lijuちゃん、お久しぶりです(^_^;)
私のこと、覚えてるかな?笑

私も高3になったばかりで正直まだ慣れてないです(>_<)
高3になったら予習も増えるし
受験に対する焦りとかで
精神的にも身体的にも大変だからすごい気持ち分かります(;_;)

お互い頑張って受験生生活乗り切ろうね\(^ー^)/!
気長~に更新待ってます(笑)

あ、前から思ってたんだけど
同級生だからタメ口でもいいでしょうかね…?どきどき
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
