スポンサーサイト


十人十薮


久しぶりです(*^^*)
まず、2ndアルバム発売決定おめでとうございます。
そしてアジアツアー初日頑張って\(^0^)/


―――――――――――――――☆+゜


問12 あなたにとって“薮宏太”とは。(情熱大陸風に)


癒しです!!!!!
あの笑顔にいつも癒されてます。
嫌なことがあっても薮くんの笑顔で頑張れてます!
それに憧れでもあります。
みんなに頼りにされて好かれて愛されて♪
私も薮くんみたいな人になりたいです!!←絶対無理(゜o゜)


話の種(笑)
薮くんの話ばっかりで、何の話でも薮宏太を絡めてしまうし
色んな物事の題材というか。
生活の90%がヤブゴトなので、自分の中心とも言えますかね。
でも最優先ってわけでもない。(笑)


薮くんは、わたしの笑顔の源です。
薮くんに、JUMPにいつも笑顔と元気をもらってます。


JUMPのリーダーであり
いのちゃんのフィアンセでいてほしい。
いつまでも・・・


無くてはならない存在
私の元気の源
何があっても薮くんを見たら元気がでる!!


ないと、生きていけないもので、
溺れてしまうもの。
これ、なーんだ?
・・・正解は、水です。(他にもあるかもしれませんが・・・)
そして、わたしにとって、
そんな“水”のような存在が薮くんです。


いなくてはならない存在である!
飽き性のあたしが宏太君を好きになって
もう9年にもなります。
何度もジャニ好き卒業しようと思ったけど
宏太くんを見たら無理やった・・・
このあたしをここまでハマらせる彼は一体何者なんやろ?←
もう人間ちゃうやろー!!!笑
これからもあたしの空気のような存在であるやろな~♪


私の生きる原動力。生活のすべて。いなくなったら生きていけない人。


趣味


何でもこなしちゃう尊敬できる人!


永遠の恋人(´∀`)
あ、図々しいですね・・・
永遠の吟遊詩人(´∀`)
私の夢は82歳で薮宏太ディナーショーに行くことです(真顔)


今思えば、レンズ ですかね。
ジャニーズを好きになって、ジャニヲタっていう見方を知ったし、
世界の広さもちょっと知りました。
たくさんのお友達に出会えたのも薮くんのおかげですね。
あとは、光を集めていますよね☆


頑張りの元!
薮くんにコンサートで会えたりテレビにでるときは学校とかバイトは薮くんに会え
る、見えると思えば嫌なことも頑張れます(^^)/


わたしにとって薮宏太は...
それは...それは...
人生!←すみませんw
でもわたしの人生の救世主です!
薮ちゃんに出会えたからわたしは
変われました!
当時わたしはとても
反抗的な人間でしたが
薮ちゃんに出会ってから
薮ちゃんに近づきたい
薮ちゃんに好まれるような人間になりたい
と思い心をいれかえれました
だから薮ちゃんは一生わたしの宝物です
誇りに思ってます!


生きる希望


そうですね、薮くんはJUMPとしての責任感もあるし、これからもがんばっていただきたいです!!!


大好きで私にはなくてはならない存在です。
多分みんなもそうなのです。
全てがやぶくんのいいところでだめなところも
魅力です。まだまだ上を目指して走り続けてください(^^)


血の繋がってないお兄ちゃん。
私、一人っ子なんでこんな兄貴がいたらいいなーって。
あ、血が繋がってないってところポイントねw


う~ん、そうですねぇ…
「支え」ですかね。
彼がいるからこそ、今のわたしがいます。
ホント、彼には感謝です。


薮宏太 とは ←
まず自担にかかせない存在である。それに比例して八乙女担にもかかせない存在である。
てか、やっぱりかかせないよねwwJUMPには薮さんがいないといけないよ、理由はなんとなくわかるでしょ~(´∀`)
でね、わたし思うんだけど、薮さんって1番のギャップ王だと思うんだよねー。だーやまよりも知念さんよりも薮さんのほうがギャップありありだよね(はあと)


えっとー、ペンのキャップですかね笑
ペンっていろんな色あるじゃないですか。
それがJUMPで、キャップが薮ちゃんですっ
なかったら困るし、必死に探すんでね。
何気にめっちゃ重要な役割担ってるみたいなかんじでしょうか笑


私にとって薮宏太とはペットです、
・・・嘘ですよ、もちろん←笑
みんなのお兄ちゃんであり、弟、、、みたいな。
やっぱりみんなのペット?笑
あたしにとって、っていうのは何か考えられないです


そうですね ひとことでは表しにくいんですが
少年の心を持っていて頼りないようで強いそんな方なのではないかなと・
これから分かって行くのかもしれませんね、はい。


私が知るうちで、最も素敵な人。
(・・・ちょっと言い過ぎたかも←)


JUMPのぱぱ(はぁと
じゃなくて。
いなくちゃダメな存在☆
担当じゃなくても
薮くんは涼奈にとって必要な存在!!


薮宏太
それはHey!Say!JUMPにとって
いや、日本のアイドル界において
かけがえのない存在である。


薮くんは、わたしにとって王子様です。←
優しくて、カッコよくて、笑顔が無邪気で、歌うまくて、スタイルよくて、たまに大人なところがあって、責任感強くて…もう、書ききれないほど薮くんが大好きです///
尊敬しちゃうときもあります☆
あと、光くんとの絡みが最高です。
もっと絡んでほしいな~。


―――――――――――――――☆+゜


西野カナさんの「君って」を1曲リピートで聞きながらこの記事を書く感じね(^^)鳥肌ものですよ。

残念なことに、このアンケートやっていた頃に比べて今はだいぶ薮担減りましたね。
確かに今はあんまり薮担生活面白くないですね(^^;
ドラマに出るわけでもないし、ヤンジャンも少々マンネリ気味だし。
目まぐるしいほどに推されているキスマイやフレッシュで可愛いセクゾさんに心が揺れるのも
理解できなくはないですが(^^;
でもやっぱり薮担がいいな(^_^)少なくとも私は これと言った理由は思いつかないけれど。

ふにゃふにゃでガリガリで 気持ち悪いくらいサッカーおたくで 寂しがり屋でツンデレで
背高いのに猫背で歩き方変で きっと才能あるのに努力するの嫌いで
好きな食べものがたまごかけご飯でお袋の味がもやしの味噌汁で MCで固有名詞連発して
典型的な末っ子体質なのにリーダー格で 率先して壊れてふざけて でもちゃんと責任は負って
見方を変えたらただのやんちゃなガキなのたくさんのジャニタレから好かれてる
あんなに可愛いアイドル他にいないじゃないですか(´Д`)!!←

no more 薮担降り\(^o^)/

Comment

| | 2012.05.28 06:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みかやん | URL | 2012.05.07 12:29
そうですね~。
薮担減ってきてるんですよね。。。
昔の薮くんは「天使」でしたから(笑
でもでも、私みたいに昨年から薮担になってる人もいるんですよぉ♪
薮くんのふにゃふにゃ笑顔にいつも癒されています。
4日、横アリでめっちゃ笑顔で手ぇ振ってもらいました。
ぶっ倒れるかと思いましたよぉ。
大好きです。薮くん。
いくみ | URL | 2012.05.05 23:49
思わず、この記事を読んでドキッとしてしまいました(>_<)
ついこの間、薮担を降りた張本人だからです。
ちなみにキスマイの玉森に担降りしました。
事後報告になってしまい、ごめんなさい(;_;)

でも、薮君のこと嫌いになった訳じゃないですし
lijuちゃんのブログ大好きだから
また見に来ます(^_^;)
そんな私でも良ければ
仲良くしてくれたら嬉しいです(^O^)
すずな | URL | 2012.05.04 22:02

no more 八乙女担降り\(^^)/

lijuさんの気持ちすごくわかります。今が頑張り時なんでしょうね。

んでついったーは卒業するまでは無理そうだよおお(´^ω^`)

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
