スポンサーサイト


惑わせて魅せるとか、いくらなんでも上級者すぎるよね。

お久しぶりですヾ(⌒ー⌒)ノ
もしかしてトップに広告出ちゃってましたかね?
長々と放置してすみません(^_^;)果たしてまだ読んでる人なんているのだろうか(^_^;)


JUMP WORLD初日オリコン1位おめでとうございます(*^ω^*)
私ももちろん両方買いましたよ\(^o^)/

私はスナップ、つなぐ手と手、Heroの順で好きかな( ´ ▽ ` )
歌詞で選ぶとつなぐ手と手で、ノリだとHeroだな( ´ ▽ ` )スナップは、薮担として安定の殿堂入りですね( `>ω・´)


Heroって夏の朝に海辺でもドライブしながら薮宏太がのびのびと歌ってくれたらもう人生に悔いないわ~って素直に思えるレベルの名曲ですよね( ´ ▽ ` )
何が嬉しいって英語ダメダメの私にも理解できるレベルの英語( ´ ▽ ` )ww
洋楽ってトンデモな歌詞のイメージがあるけどHeroは別に普通だし(^^)素敵だ



つなぐ手と手は成長を感じますよね。
普通の作詞家さんの作品だからあんまり歌詞を褒めたところでJUMPを褒めてる事にはなりませんが、
2年前のDREAMERでは『時が流れて 景色が変わり 大人になる前に』って若い事にすがってる感があったのに
つなぐ手と手では徐々に老いていく事を前面的に受け入れてる(笑
なんか私が書くとふざけてるみたいですけど、結構感動したんですよね(^^)
JUMPさん自身も最年少グループでも1番新しいグループでもなくなって、フレッシュさで売り出せる期間が終わって、だんだん甘えを捨ててきたのかなとか(^^)深読みしてみたり。

深読みしなくてもいい歌詞ですよね(*^ω^*)
恋愛しなすぎて古文や小説文が恋愛ものだった時は正答率が明らかに下がるレベルの私にはイマイチ理解出来ない事も多いですけど(^p^;)←
(だって、彼氏と夜な夜な電話してる時の主人公の気持ちを30文字以内で云々とか知ったこっちゃなくない?←)
(相変わらずイケメソな声してるな(^q^)デュフwwwだよ、私の場合←)



スナップはどれだけ深読みしても解釈あってるか自信無いや\(^o^)/
でも西野カナさんとかヒルクライムとかその他諸々の何も考える必要ない歌よりは何倍もいいと思うよ私は(小声)

で、スナップの2人は別れてるんですかね?BUMPのスノースマイル的な感じかな?
所々思い返して歌ってるのを匂わせる歌詞があるけど、全体がそうなわけじゃないし
やっぱり薮さま作詞上手いよな( ´ ∀ ` )でれっ

因みにスナップと言うのは表情やポーズを作って撮った種の写真だと思われます(多分)
だからBESTさんは はしゃぐ彼女を不意打ちで撮った(胸に焼き付けた?)と言うよりは
薮『○○~?』
彼女「ん?」
薮『撮るよ~(ふにゃ)』
彼女(満面の笑みでピース)
って感じだと思われますヾ(⌒ー⌒)ノ彼女かわええ。私はカメラを見かけたら全力で逃げる人間だからなー。



久しぶりすぎてブログの書き方忘れてる(^_^;)おかげて全然面白くないね。すみませんね。
はやく感覚を思い出して、また他の曲の感想も書きにきたいなー。
ヾ(*⌒ー⌒)ノ一旦さようなら

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
