スポンサーサイト


靴がなんか凄…


アイドルスマイルが麗しすぎる知念侑李さんへ。



一言だけ…






お誕生日おめでとうございます













追記はHEY!HEY!HEY!批評文v←


はじめて絵文字を使ってしまった←
そして、お誕生日カテより歌番組カテを優先してごめんなさい>>知念さん



HEY!HEY!HEY!観ましたよ(*´∀`*)

薮さんのビジュはいたって普通通りで安心v
とくに喋らず。目立たず。へんな方向でも目立たず。
ジャグリング中の八乙女さんの かぶりっぷりが素敵な薮さんでした。


お歌は、まず、スモークいらないと思います。
セットも細かくギラギラしてて、衣装もちょこちょこ装飾が施してあって
スモークもあって、カメラも安定しなくて、お客さんの手も気になって…。
なんだか表現は悪いけれど ごちゃごちゃしてて観にくかったです。すみません;


驚いたのは 薮さんの位置の良さ。最前列w(゚o゚)w
山田さんの『ふっ…』の時も共に首をクイッて(はぁと)
俺様っぽい雰囲気が漂ってた(*´∀`*)むふ
今回は全体的に"険しめ薮くん"でしたね。

本当…、腰振りとか神ですよね←
一人だけウエストがほっそいことに全集中力を注ぎましたが(変態


後、カモーンとかイェーイがやたらリアリティに溢れてて面白かったですw
山田さんのドリカムの再来かとも思われる極端なフリの大きさにも
感動すると共にプロ意識を感じました← 素直に凄いよ、山田さん。


やっぱり10人そろうとダンスもかっこいいし、迫力が有りましたが
願わくは全体を映して欲しかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
Vの字になったところとか、何人かがパンチをしてるところとか
全体のバランスが観たかったなー。
多分、そこもきれいに見えるダンスに構成されていると思うし。
はい。いちいちうるさいですね←



Mステとかに期待しちゃおうv



やぶっ


━━━━━━━━━━━━━☆。゜+

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキング色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)




Comment

liju | URL | 2010.12.02 21:07
to>なつ

知念さん本当におめでとう(o>ω<o)
そりゃね、絵文字使わないと
愛も伝えられません(爆

うん。ワガママかもしれないけれど、
全体が見たかった(´;∀;`)
現在かなり期待中です(笑

腰くねくねやばいよね(照
でも、その部分しかアダルトチックじゃない気も…
なつ | URL | 2010.11.30 22:08
コメントありがとう!!

lijuの初めての絵文字が知念くん宛で、
私はなんだか嬉しいです←


HEY!3 かっこよかった♪
アップが多めなのは嬉しいけども
たしかに、ダンスがかっこいい曲は全体を
もっと映してほしい気がするなー。。

年末にかけてJUMPが出る歌番組たくさんあるから、
いろいろ期待しましょ☆

腰のクネクネする感じの振り付け・・・
私も好きです←
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
