

シーラブもジャニワも受験生。

お久しぶりですー┌(^ω^)┘
誰かこんな一向に更新されない化石ブログ読んでる人いるんですかね( ^ω^` )
Twitterチェックして下さってる人は分かると思うんですけど、この私もとうとう念願の彼氏ができて、最近はちょっと薮氏に冷め気味…
なんてことは全く無く未だに薮宏太キモヲタ街道を全力ランニングしてます┌(^ω^)┘(精神的に。)

超絶役に立たない私の受験記録はリアルにて一方的にさらけ出してます(* ´ ∀ ` *)
気になった方はどーぞー(* ´ ∀ ` *)リンク無いけど←


さて、センター試験の足音も聞こえてきて、周りの人が焦ってきてますが私は毎週ヤンジャン見てます(* ´ ∀ ` *)
薮宏太の生殖器がお疲れ気味と判定された時の興奮といったらうわぁああぁ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)←
てかその前に痛みでしゃくれになる薮様うわあああああぁあぁあ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
猫口担からしゃくれ担に担降りしようかなうわぁああぁ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
(あ、今イヤホンでつなぐ手と手聴いてて良く聞こえないけど、親が「ニヤけてるw」って私の噂してる(^q^))

的な感じで私は全く焦ってない(* ´ ∀ ` *)むしろリラックスしてる(* ´ ∀ ` *)薮さん可愛い(* ´ ∀ ` *)
受験まであと100日無いのは全く怖くなくて、むしろ後100日たったら自由になれる喜びの方が大きいです(^q^)ぐふ
受験終わったらブログ頻繁に更新するんだー(^q^)
タイトル変えなきゃ(^q^)もうさすがにboyじゃないぞ薮氏(^q^)shyでもなくなってきた気がする(^q^)


ってこれ実は11月24日に書いた記事なんだけど、
この後何て書こうとしたのか忘れてしまった(^q^)(現在12月10日)

とりあえずupしますヽ(・ω・)ノ
ぐだぐだすみませんヽ(・ω・)ノ←通常運転
profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
