

忘れることができない日。




グレゴリオ暦 1月31日

薮宏太さん 祝♥23歳
Happy Birthday!!


ついでに、薮さんのお祖母ちゃん、征夷大将軍 徳川家康さん
音楽家 シューベルトさん、横浜DeNA 森本稀哲選手
女優 真矢みきさん、SMAP 香取慎吾さん
お誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

こんなそうそうたる面々と同じ日に生を受け、煌々と輝く薮さま。
生まれながらにして、偉大にならないはずがないって感じですね^^

23歳の薮さんにも素敵な笑顔がたくさん見られますように。
今年こそ念願のサッカーのお仕事とか、
BESTラジオとかBESTコンとか決まりますように…(必死)







追記、普通の記事。


おひさしぶりですー^^
ずいぶん前、放置している間にPC版のテンプレートの使用期限が切れる(?)という惨事がおき、
とりあえずで今の超シンプルテンプレートにしている為、はたして追記機能はあるのかどうか…。
でも書きます。

JUMP結成日や事務所入所日、クリスマスやお正月もブログ放置してたのに
今日だけは更新せざるをえない気持ちになる、
やはり格別感が違う薮さまご生誕記念日に戻って参りました、管理人lijuです。
ただ今受験シーズンまっただ中です。でももうすぐ終わります。←ゆとり☆私大志望

なんかちょうど区切りがいいので本日1月31日から、またブログを再開しようと思います(´ω`*)
2月10日までは受験があるのでまったりペースですが、
それ以降はひたすらゴロゴロしていい日々が゚+。:.ヽ(´∀`)ノ゚+。:.
もう見てくださっている人は少ないですが、たまーに、暇つぶしに、覗いてもらえればと思います。


どうでもいいんですけど、私の今年の目標がメールやコメントの返信率を上げる事なんですよ。
なのでコメントとか拍手が頂けた際にはきっちり返していこうと思います(`・ω・´)
…決して強制はしてませんし、しませんwww


でわーまたーヽ(・∀・)ノ

Comment

恋心 | URL | 2013.01.31 10:39
薮愛が目に見えます。薮担として尊敬します(*´∀`*)普段貶してばっかりなんで誕生日くらいデレてあげようと思うんですがやっぱり貶してしまう…。
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
