

今更気づく黒髪power

まず 最初から謝罪m(_ _)m

前記事で今日のYジャンの衣装は
つなぎっぽいと言いましたが違いました。
ただのシャツでした(汗

不注意orz
やっぱり計画せず記事を書くのは恐いね(´;∀;`)





それでもって
何故か先週からやっている
週末YYJUMPingざっくり感想(*´∀`*)



今回から秋クールなので
週末YYJUMPingも少し改革を起こしたらしく、

今や絶滅寸前の昭和以前の生活スタイルを
平成生まれの薮宏太と八乙女光が知る

というスタイルに(*´∀`*)



ナレーターさんや、番組の進み方
公式ホームページまでリニューアルしましたよ(^o^)/
要チェックです(`・ω・´)



ナレーションはレトロボという
ロボットのキャラクター(イラスト)が
ひたすらに説明捕捉をしたり、
出演者につっこんだり…。
素敵なくらい『ひるザイル』形式(*´∀`*)

レトロボも何気に可愛くて(*´∀`*)
30分見つめ続けただけでイラスト描けそう←
顔に一つ、体に一つ Y のモチーフが
組み込まれて(?)いてですね(*´∀`*)



衣装も見事にスタイルが活かせてる感じで(はぁt
改めまして足の細ッ?(´д`!!



あんまり書きすぎると
先々レポが書きにくくなるので(^^;


内容的には やぶひかと
なぎらさんと女子アナの人が
ただただ純喫茶を巡って
コーヒー飲んで 軽食食べて
昭和に驚いて…って感じでしたね(*´ω`*)


室内ロケ最高だよ(;ω;)

初 室内で落ち着いた薮宏太の黒髪(*´∀`*)
うん。私 黒髪に惚れたかもしれないw

今までは悩ましい所だったんだけど
今回の薮様は罪ですよ(*´∀`*)




今回のリニューアルは私 個人の意見では
正解だった…というか
萌え要素が増えたと思います(*´∀`*)

昭和に触れる薮光の姿は面白いし
観る側では 目新しく感じる平成生まれと
懐かしく感じる昭和生まれ親世代が
同時に楽しめるのでは?(´∀`



響ンテージ(読み:ひびきんてーじ)
(意味:心に響くビンテージポイント)
の使い方がよくわからないけれど(´д`;

頑張って使ってみようか(*´∀`*)




あ、思い出したから書きます
薮ちゃんが辛い食べもの好き発言を(*´∀`*)

素敵すてき(//ω//)
これからの季節はチゲ鍋とか食べて
楽しんで頂きたいね(*´∀`*)
願わくはBESTメンバーで(*´∀`*)
私は妄想して楽しm(ry




うだうだ最強\(^o^)/
そして『最響』by.薮ちゃま



━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


これでもテスト中なのでこの辺で(^^;


blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキング 色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

nonnakeda | URL | 2012.02.21 03:25 | Edit
Prava nalo枌a <a href=http://www.kamvlozitidenar.info>kam nalo枴ti denar</a>
liju | URL | 2010.10.08 23:24
to>SAYAKA

いやいや(汗 それでも凄いよ☆
コメ数とかはlijuも移転してからびっくりした。
ヤプログ凄いなーってw

でも、キャラ的にはあんまり合ってない気がするから
このままFC2でやるけど(笑
SAYAKA | URL | 2010.10.08 20:44
人気だなんてっ!
それがね…
今ははんぱなくコメ数少ないしw
1件のコメ数が
30件以上減ってるw
liju | URL | 2010.10.05 18:38
to>SAYAKA

わぁい(*´∀`*)←

もちろん覚えてるよ(o^v^o)
SAYAKAは人気ブロガーさんだもん(。・ω・。)ノ

確かに同い年
SAYAKA | URL | 2010.10.05 16:33
わぁい!!
覚えててくれてありがとお←
これからもよろしくね~!
SAYAKA達、同い年だし★w
liju | URL | 2010.10.05 12:25
to>SAYAKA

お久しぶり(*^ω^*)ノ

うん。移転した(^^;
これからも宜しくね(*´`*)

了解(*´∀`*)人(*´∀`*)←
後々SAYAKAのブログにも
コメ行くよ(^o^)/
SAYAKA | URL | 2010.10.05 11:10
liju~~~!!!!!
元ヤプミのSAYAKAだよ~!!!
移転したんだねっ;
これからも沢山絡んでほしいです★
よろしくね♪

SAYAKAのブログも移転しましたぁ!
来てね(^∀^)
liju | URL | 2010.10.03 17:27
to>なつ

うん(*´∀`*)
黒髪薮さんに予想外にハマりました←
賛否両論なんだけどね(´;∀;`)

もちろんokだよ(^o^)/
こちらもなつって呼ばせて頂きます
↑既に呼んでるような(^^;
なつ | URL | 2010.10.03 16:29
YY見たよ~!
黒髪薮くん似合ってる♪
「最響」はうまいなぁとか感心しながら見てた←

あと・・・
lijuって呼んでもいい??
| | 2010.10.02 22:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
