

HIKARU☆ ←かっこいいw



八重歯と笑いのセンスが素敵な八乙女光さんへ。



薮さんの一番の相方な光さんに

やっぱり一言…




お誕生日おめでとうございます







絵文字第二段(*´∀`*)
JUMPメンバーの誕生日しか現れないことで
ちょっとしたプレミア価値をつけようとしているよ←


━━━━━━━━━━━━━☆。゜+


どうしようもないので 無駄情報を1つ。

私の家のWiiの似顔絵チャンネルに薮宏太さんが再び登場←

初めて作ったときのやつは弟に消去されてしまい
作り直したかったけれど受験でWiiどころではなく…
一昨日くらいに復活しました(*´∀`*)


今、私が地味にはまっているWiiPartyのグルグルパズルで
まるで我が家の一員かの如くでてくる薮さんに一方的に萌えすぎて
薮さんブロックを消せず、カタカタと怒られます;←

自分と薮さんが同時に怒っていたりすると、ちょっと嬉しかったりする…
これが乙女心なんですかね? ま、違いますね?←黙れ



━━━━━━━━━━━━━☆。゜+

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキング色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)




Comment

liju | URL | 2010.12.02 21:10
to>こと

おめでとう\(^o^)/\(^o^)/

20歳って、なんか夢が広がるよね←
楽しく、BESTで飲み会とかして欲しいな(笑

後は、有岡くんだ(*´∀`*)うゎい
こと | URL | 2010.12.02 00:08
光おめでと(^-^)!
光も20歳だよ(>_<。)早いな←

ほんとにおめでと☆
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
