スポンサーサイト


リーゼントへの賛否



お昼ご飯の時間、多分3日に一度くらいは
『ジャニのグループのリーダーを務めるおっさん(ex:大野/城島)が好きすぎる』
ネタを私以外の人が話し始めるのですが
未だ薮君がJUMPのリーダー格で、時々おっさんじみていることを
その人達に言えていません←

なんだかね(*´∀`*)
別に独占したいとかではないけれど、人に薮君を勧めるのが苦手。
自分でもよくわからないからね、魅力が←


中学以来の親友で、やたら布教に熱心な櫻井担が居るんですよ。
今までに何人嵐ヲタに導いたんだろう? 凄いな(*´∀`*)薦める人もハマる人も…



毎週薮さんの魅力に気づかされる素敵な番組
週末YYJUMPingのざっくりレポ行きましょうか。

あ、言い忘れそうだから今のうち。
山田様、知念様、春高バレー応援サポーター就任おめでとうございます!!
話題が尽きないね(*´∀`*) よかったよかったv


━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+


週末YYJUMPing 12月4日放送
『ロカビリー・ブーム』

ゲストはミッキー・カーチスさんとその弟子。


薮さん衣装は、最初は赤いモコモコ付きのGジャン、お馴染み茶色いズボン。
赤い市松模様のハイカットデッキシューズが可愛いw
途中からロカビリー風に モスグリーンの虎の刺繍スカジャンと黒Yシャツ。
靴は天草流さまもびっくりトンガリくんです←


真っ赤なアメ車での登場といい、ミッキーさんの弟子のキメキメ度といい、
最初っから たじろぎまくりなやぶひか可愛い←
薮さんは『ロカビリー』を『ロカデリー』と間違えちゃったり。
そっけなく訂正される感がまたイイネ(*´∀`*)

最初は形から…と、原宿にある老舗ロカビリー服屋さんでそれっぽく。
店長の名前がエロビス佐藤さん。
エロにやたら反応するアダルト薮さんが好き←

『僕、圧倒されてます…』
これいいよね← 日常生活で使おうww

先生『今週の課題は問題集20?40ページです。』
自分『僕、圧倒されてます…』 てきなノリ。
うん。むりやり?


薮さん達、チャラく着替えたけれどなんか足りない…;
やっぱリーゼントでしょ←
って訳で今度はリーゼントの神がいる美容院へ。

地上波初(?)の薮さんのシャンプーシーンが拝めます。
黙々とリーゼントにされるお二人。
輪郭的には明らかに八乙女さんのほうがお似合いなんだけれど
薮さんも異様なくらいに似合う←
濡れてたり、髪を上げたりしたらかなり目立つよね。顔の彫りの深さ←
うー。深いっていうのかどうかは分からないけれど。

サングラスをかける時の口が かなーりヤバイですよ。おすすめですよ。


その後グッズ屋さん見て、ロカビリーダンスに挑戦。
誠にハンパない。 さすがジャニーズw
ステップを覚えるのが早い(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
久しぶりに(え゛)キュンときたww

母親から言わせれば、恥じらいがあるな。腰落とそう。らしいですが
ロカビリー?なにそれ?な平成生まれには関係ないもんね←開き直り。


行く先行く先、ミッキーさんは握手を求められ、神の如く崇められ…。
そんなお姿をみてやぶひかはどう思ったのでしょ(´∀`)うふ

最後は、ライブハウスでミッキーさんのステージ。
初めはフロアで覚えたてツイストステップで踊っていたやぶひかも
いつの間にかステージの上に…☆

ノリノリの光さん、少し恥ずかしそうな薮さん。
光さんは最後に『僕は今日、ロカビリーにハマりました!!』宣言を。
確かに、お似合いだよ(はぁと)



YYライブは『ありがとう?世界のどこにいても?』でした。
今週もBESTのみなさん全員集合、となんだか豪華。
相変わらず薮さんはパンツインで残念でしたが、
伊野尾ちゃんのパンチラが拝めてたので、いい夢見れそうです←




来週…、はお休みなんですよね!!
薮不足(やぶそく)に陥る気満々です☆


━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキング 色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)




Comment

liju | URL | 2010.12.12 00:15

確かに、薮君の革ジャンってレアだろうねw
一度観てみたい気もする←

輪郭は丸っていうか、なんだろね。あの形←
THEリーゼントって感じじゃなかったよね´Д`
嬉しそうだったのは共感☆

えっと…、今ギリギリ生きてます(笑
| | 2010.12.06 23:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やぶはる | URL | 2010.12.05 22:53

お久しぶりでっす!

正直、薮くんには
スカジャンじゃなくて
革ジャンを着てほしかった!汗
そして、輪郭が丸だから
リーゼントが…。
でも、見てる限り、薮くんは
リーゼントが嬉しそうだった!笑

来週、YYがないなんて…。
生きていけるかな…?←え
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
