スポンサーサイト


師走って考えた人 尊敬☆


私の学校、月曜日は7時間授業なんです(*´∀`*)
もう、帰るときは真っ暗な季節になりました(´`;

これでやっとDREAMERの2番の歌詞を体験できる(*´∀`*)むふ
ま、泣きながら帰る事なんて無いけれど。
だから見上げてもJUMPがいないんだ。きっとそうだ←


と、不意に現実逃避をしたくなるくらい,バンバン情報が入って来ますね。最近。

JUMP祭というよりは、ジャニーズ全体が忙しなくなっていると思う。
もしかして、自転車操業なのかな。とか、ジャニさん経営状態大丈夫かな。とか
変な不安を抱いてみたり←


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


まさか第二段が来るとは思わなかった
既知の情報まとめてつっこみ(*´∀`*)



始めに、時代遅れ感たっぷり。
『SUMMARY 2010 DVD』発売決定(*´∀`*)

なんで遅れたのかと言うと、私があまりDVD好きではないから。
その場にいるなら雰囲気で盛り上れるけれど
DVDだとちょっとキツい(´`; 時々冷めてる性格なので←

価格がね、高いんですよね。5800円。だと思います。
何か、視界が歪んで来t(殴
本当にお財布が貧相なもので、購入は未定です←



次、Hey!Say!JUMPさん『MUSIC JAPAN』にご出演\(^o^)/12月12月放送。

MUSIC JAPANってどんな番組だっけ?←
ま、嬉しいことには変わりありません(*´∀`*)
録画予約しなければv



山田さんは『天才!志村どうぶつ園』にも出演(`・ω・´)12月11日。
動物と山田くんの共演とか、相当な目の保養が期待できますね(*´∀`*)



次、春高バレー応援サポーターに山田さんと知念さん\(^o^)/うゎい

テーマソングはまさかの"FLY"。
Jr.大量動員するだろうと勝手に予想。盛り上る曲を2人で歌うのは大変だろうしw

賛否両論な予感ですが、私は普通に 効率のよい選出だなって思いました(笑
頑張って下さい(`・ω・´)ゞ



いつの間にか、
『Hey!Say!JUMP「ありがとう」 ?世界のどこにいても?WINTER CONCERT 2010?2011』
ってタイトルになってましたね。冬コン(*´∀`*)
タイトル、相変わらず長いな(`・ω・´)
"?"のマークが多くて、どれにかかっているのか一瞬分からない←


なんだか日に日に情報入ってきて、わたわたしてます/(^o^)\
嬉しいわたわたですがね(*´∀`*)はい。


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


最近、30代と思われる現国の女の先生が
嵐ファンだったことが判明し衝撃をうけてました(*´∀`*)ぐふ

先生の本性って、なんとなく覗いてはいけない気がする。
(*´∀`*)うふ。ちょっとしたホラー且つギャグ(笑


Mステスーパーライブの番協の応募資格…。
学生の私には、かなり残念な感じ←
大人って、なんかイイネ(*´∀`*)♪



━━━━━━━━━━━━━━☆+゜

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

liju | URL | 2010.12.12 00:22
to>ありなちゃん

楽しみですね´∀`

Jr.でないとやっていけないんじゃないか
…と言う勝手な憶測(笑
lijuはJr.良く分からないんよ←
まだまだですね;

コンサートで先生に会っちゃったら
かなり気まずい事になりそう(笑
コンの日はなんとなく、現実から離れたい気分。
ありな | URL | 2010.12.11 13:32
こんにちは!

JUMPいろいろとおめでとうございます♪
楽しみですね^^

春高確かにJrたくさんきそうですね(*^_^*)
Jr大好きなので(←浮気!?)楽しみです。

私の学年主任の先生が嵐&知念のファンらしいです笑
あんまり話したことないのでよくわからないのですが…^_^;
でもコンサートとかでは会いたくないです!

それと、ブログ移転したのでよかったら遊びに来てください♪
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
