スポンサーサイト


スケジュール帳がもっさりv

今日は「ありがとう」?世界のどこにいても?のフラゲ日でしたね。
でも私は、今日から関東地方で始まった任侠ヘルパー再放送が楽しみすぎて
ヲタ友さんのリアルを見るまで忘れてましたw ごめんなさい(笑

ネットだったのでフラゲは期待していなかったのですが
ご親切に、きっちり届いていました。



なんだろう、このスノウソングの何とも言えない感(笑
爆笑中なんですけれどダメですか?←
ソロパートってすばらしいよね。ちょっと昔の嵐っぽい曲調?

この曲への導入@冬コンが見えた気がしますね←


二人掛けの場所が結構いい曲なんだけど。でも、学生向けだね。
奥様向けは?黙  奥様キラーが大好きなんだけど←知るか
なんか、夢小説が簡単に書けそうな歌詞。ふっ(´∀`)

明日以降、深く語らせていただきます。


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


ついでだから宣言v

明日から3日間 学校が半日授業なので
 ●MUSIC JAPANレポ
 ●「ありがとう」?世界のどこにいても? について語る。
 ●笑っていいとも感想
 ●ベストアーティスト2010感想
をやってのけたいです(願望)  気まぐれなので、断言はしません。


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


個人的なムダ朗報。

任侠ヘルパー再放送@関東地区でも バスローブ三樹矢様のシーンは
ちゃんとカットを逃れていました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
関西では放送されたと知っていたので、期待していて正解でしたv
美しかった。髪色明るいww 大好きでs(黙



いいともに薮さん有岡くん高木さんがご登場だそうで。何するんだろう?

この前、山田君のそっくりさんも出演されていて
クオリティーも良い感じのエアHey!Say!JUMPなんか披露されていて…、
母が『JUMPもこんな番組で紹介されるようになったんだね。』と
しみじみと皮肉ってましたが それより私は、
わざわざ即行録画してくれた母の行動の方が 驚きなことは秘密です←

普段は昼休みの始まりが12:50?なので
うきうきウォッチングどころじゃないのですが←
上記のとおり半日授業なので 生で見られる自分に感動☆



なんか、書きたい事はもっといっぱい有った気がする。
もし思い出したら、また来ます。

やぶっ☆


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)


若干名 気づかれた方がいるかもしれませんが、リアルを移転しました。
今までどおりPCのプロフィール欄から飛べます。

いまさら何だって感じですが、当ブログPC観覧推薦です☆



で、リアル移転にあたってHPを作らなければならなかったのです。はい。
一応URLを…、こちらです。

なにも面白くはありません。念のため←


ついでにメールボックスが登場しました。
急ぎの用事、秘密のメッセージ等←
返信はなるべく早くするよう心がけますv コメ返が遅いから;

やぶっ☆

Comment

liju | URL | 2010.12.19 18:22
to>こと

メイキングのBESTさん、可愛すぎた(笑
やることが大人じゃないもん←

授業中か(;ω;)残念だよね。
lijuも普段だったら泣く泣く授業を受けてるところだった(焦
こと | URL | 2010.12.14 23:23
ありがとうフラゲしてきたよヽ(^^)
メイキングのBEST面白すぎ(^#^)/
明日のいいともは授業中だよ(T-T)観たいな☆
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
