スポンサーサイト


スノーじゃなくてスノウ、イノウじゃなくてイノオ←

さっきアクセス解析を見ていて ふと、今月まだ17日じゃんw
でも、今年は後14日じゃん。早いな?(´∀`)なんか今年は色々ありすぎた。
大晦日のブログ記事は今年の年表にしよv …と勝手に決定してみたり。
(ブロ友さんと出合った日とか まとめるの楽しそうw)


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


「ありがとう」?世界のどこにいても?について(一人)語ろうの会。


まずは、「ありがとう」?世界のどこにいても?

本当、"慣れ"って恐いですね。
最初の情報流れたての頃は曲のコンセプトを物凄くあほらしく感じてたのに
面白い歌詞だな→リズムが結構好み→うゎ、なんか好き♪
って流れで、今や家族を巻き込んで中毒症状ですからね。家族かわいそっ(棒読み
無駄にサラマッポって言ったりして 友達にきょとんとされたり。

山田くんのカモーン!!が大好きなんですが← 拍手するところも好き。
最初の「ふぅーぅあっ」みたいなのは一体何?
コンでのノリ方が早く知りたいところだな。うん。

PVの、ネクタイの衣装の薮君がいつもより若々しく見えた。
いつもより目に力入れてましたね。 眉毛と目の距離近っ←
椅子に座って見上げるところだったかな? かなーり好きなビジュでしたv




お次、FLY

私、To The Top派なんですよ← (なんとなく対な気がする2曲)
でも、見直したよ(*´∀`*)←上から
あーゆーハイテンポな曲大好きなの。本当好き。
歌詞よりリズム重視。私 つくづく脳みそが男子なんだと思う←

あれだけふざけている歌詞の「ありがとう」よりもインパクト強いんだもん。
「ありがとう」がすごい普通の曲に聞こえる。Hey!Say!…のせいで。
この曲はJUMPファン以外にあまり通用しなそうな予感。気をつけねば…

『高く もっと高く?』のところで山田君に惚れた。
何百回目だろう、あなたに惚れるの(笑 声までイケメンとか(´∀`)はぁ
でも『せぇかいじゅうのぉ?』で美声王子が私に浮気防止を叫n(勘違い




余韻に浸りつつ、スノウソング。

イントロ聴いた瞬間に『バラードだと思ったのに!!』で一回裏切られ
『予想に反して良曲じゃないか!!』で二回裏切られた人が私以外にもいるでしょう…
『ゆきだ?!!』の発音を真似したいけれど苦戦を強いられている
残念な人が私以外にもいるでしょう←

この曲本当凄いですよね!!
「ありがとう」といいFLYといい、こってりとキャラ濃い目の曲と一緒にも関わらず
全部聞き終わって 耳に残ってるのは『Clap! Clap! Clap!』なんだもん。
私だけかもしれないけれど、地味に感動しました。

『もう 帰る時間だと』って薮さん、もうそのお年なら
彼女とお泊りくらいしても大丈夫かと…w←そういう問題じゃない
『君のことが?(はぁと)』とか言っちゃってますね。あのshy boy。
キュンときた貴方、『黄身のことが?(はぁと)』の可能性高いでs(黙ろうか




かなり期待しての、二人掛けの場所

私には読解力が足りて無いんだろうな。5回ぐらい聞いてやっと意味がわかった感じ。
間違ってたらあれなんですが、フラれたんですかね?

まさかの二人掛けの場所が校舎裏の空き地だったというね…。
半分くらい卒業しちゃってるよ( ゜∀ ゜)←

良い曲だと思うんですけれど、はい。
でも、私ならあのソロパートの割り当て方はしないな。
だって薮さんが『君がくれたメールは?』とか。
メールって言葉がイマイチ似合ってないよ;
だって、電池カバーはずれてるケータイの持ち主だよ?
薮さんに一言『ガンバレ』

山田くんの歌声が素敵すぎて また惚れた。罪なお方だw

ミキサーさん色々ありがとう、とかこっそり思ったことは内緒です←



曲によってあれほどまでに 歌声・歌い方を変えられる薮さんって
結構すごいんじゃないかな(*´∀`*)
とか、薮さんを誉めてみたり。
罪滅ぼしにも見えなくは無いけど、本音ですよ。盲目でも何とでもw



メイキング感想まで手が回らなかった(汗
お付き合いありがとうございましたvお疲れ様でした。


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

liju | URL | 2010.12.19 18:42
to>なつ

lijuは結構、だんだん好きになる曲が多いんだよね;
瞳のスクリーンだって好きになったの最近だもん←

うん。無条件で知念さんだと思ってた(焦
そういわれれば、違う気もしてきた。
私はあまり知念さん詳しくないので
知念担さんの意見は最大限に尊重しますw
念のため記事も編集しておくねv

彼は寂しがり屋で、常に何か触っていないとダメらしくて
その被害にあったのが、不憫なケータイさんだよ←
面白いよね☆ もう存在自体が面白く見える←重症
liju | URL | 2010.12.19 18:37
to>momo

to the topいいですよね~(誰
FLYもかなーり株が上がりましたけどw
だって予想以上に薮パート多かっつt(そこ?

メールは、正直 少し違和感(笑
勝手なイメージだけど。
絵文字使いも下手って話じゃん?←

壊すの早いそうですね。
多分、落ち着きが無いんでしょうね(誰w

liju | URL | 2010.12.19 18:32
to>ありな

うん。普通に変だよ(爆
でもなかった事に出来るのがヲタパワーだと思ってる(笑

To the TopもいつかはCD化して欲しいよね←
かなり良曲だもん(´;ω;`)
FLYも好きになったw
最初はベイジってなんだよって思ってたけど
意味も分かったことだし(苦笑

スノウソングは冬といったらこの曲!
って言われるくらいの曲になることを願ってますw
演出もたのしみ(^∀^) 雪振っちゃったり?←期待
liju | URL | 2010.12.19 18:26
to>やぶはるちゃん

そう?面白いかのかな?←
でも、ブログ読んでクスってしてもらえることって
ものすごい嬉しいよね(*´∀`*)

『黄身のことが~』は不意に舞い降りた←何が
ツボにはまっていただけて光栄ですw

確かに、そうかもしれない。
今回はクオリティーの高い曲ばっかりだよね☆
なつ | URL | 2010.12.18 19:12
聴いてすぐ好きになる曲と、
だんだん好きになる曲ってあるよねー!

「スノウソング」の「雪だー!」は
多分知念くんではないと思う・・・笑
もしこれでコンサートで知念くんが
「雪だー!」って言ってたらごめんね。。
知念担失格です・・・

薮くん、電池カバーはずれてるんだww
面白い☆★
さすがだね~←
| | 2010.12.18 01:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
momo | URL | 2010.12.17 21:44
こんばんは

うちもto the top派だなぁ

でもこっちもいいじゃんとか思ったり←何様w

二番が新鮮だった(^O^)

やぶにメールは似合わないかwww

彼は壊すの早いらしいしね
ありな | URL | 2010.12.17 18:42
最初はあの曲変だなとか思ってたけど今ではめっちゃ好き(^-^)
ホントいい曲すぎるよね!

うちもto the top派だけどflyもいいよね~

スノウソングは可愛すぎ!
やばいよとか君を帰さないとかほんとにヤバい^^
冬魂でぜひやってほしい!
やぶはる | URL | 2010.12.17 14:49

lijuさんって
なんで、そんなに
面白いの?←え
特に、「黄身のことが~」が
ツボっ(^皿^)/

うち的には、「スノウソング」は
子供向けのラブソング
「二人掛けの場所」は
大人向けのラブソングだなって思った☆!
どっちが、A面でも
おかしくなかったと思う。笑
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
