スポンサーサイト


狙われ薮さん。

どーも(*´∀`*)
今日の保健体育の授業で、ストレスに関する心理テストをやったら
クラス40人中3人しかいないストレスフリー人間だった者です☆

しかも残りの二人も、私の親友だったという…。
どれだけ開放感あふるる生活をしているのかね← (あふるる って可愛いw)

薮さん拝んで、ブログで自己主張しまくって、ヲタ話して
たくさん食べて、猫いたずらして、何か妄想していればそれで幸せだしね(*´∀`*)

だから(なのかな?)俗に言う"病む"がかなり無縁で、
病んでいるであろう人のリアルとか見ると おろおろ&感動みたいな
不思議な感覚を覚える、平和な薮担です←

これもまた自己主張。




別に何があった訳でもないけれど先週レポできなかったので…
とりあえず第一段、笑っていいとも!!レポです(*´∀`*)
(第二段、三段と続くかは謎です;)


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


笑っていいとも!! 12月15日(水)放送


ゲスト、有岡大貴・八乙女光・薮宏太
    加藤夏希さん・渡部陽一さん


薮さん衣装は、
白いYシャツの上に、黒に近い灰色のベスト(襟にもこもこ付)
ベージュのズボン、白い靴(←曖昧)

衣装のレポとか絶対必要無いだろうけれど(全国放送だろうし)、でも書きたい←

今回の薮さん衣装、シャキッとしてるとかっこよく映るけれど
だらーんとしてると釣りスタイルのオヤジっぽく映るんです←
がんばれ薮ちゃん(*´∀`*)




◆◆今日のゲストわかるかな ザ・少数テン◆◆


登場したときに薮さんと有岡さんの名前のテロップが逆に(*´∀`*)
まぁ、こーゆー事もあるさ(*´∀`*)


薮さんのCDの説明が、
『これは世界十数ヵ国のありがとうの言葉がすごい詰め込まれていて、すごい面白い…』
…本当に凄いんだね(´ω`)(´ω`) かわいいなー、薮ちゃん(*´ω`*)(盲目)

『よろしくお願いしまーす』がカメラ目線&イケメンで
とりあえずどっきゅんとしてみる(笑

私、生放送☆薮さんがここまでイケメンだとは思わなかったです;(デレ中
良い意味で期待を裏切る 侮れない薮宏太(黙


タクシーがとまらない爆笑問題の田中さんを見下ろす(みおろす)薮氏\(^o^)/
身長差故か、見下す(みくだす)ようにも見える\(^o^)/\(^o^)/
ドSイケメンわーい\(^o^)/黙

ゲスト、渡部陽一さんはあの喋り方故に『音声変えても意味がない人?』とつっこまれ...
そのときの薮さんの笑いかたが素(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
生放送中 常時アイドルぶってるなんて薮さんには至難の技でしょうけど←
なんというか、違和感が無いんですよね(*´∀`*)ま、盲目入ってますがw



最初の『いいとも?!!』の際に、
おすぎさんに「こっちだよー」的な感じで前に誘導してもうJUMPメン。
薮ちゃんは肘の辺りをぽんぽんされてました(*´∀`*)

この瞬間からおすぎさんに狙われる薮氏にどうしようもなく萌える(´∀`*)
というか悶える(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

その後、薮さんは気になったのか おすぎさんを一瞬チラ見し、
おすぎさんも薮さまチラ見(*´∀`*)(*´∀`*)
なんか通じあってるーーー(はぁと×5くらい)




◆◆あなたの(おそらく)知らない世界◆◆


おすぎさんが回答席にJUMP並べてるーーー(*´∀`*)
優しいお方だ(*´∀`*)ママン?←

で、薮ちゃんがおすぎさんに腕捕まれてる(*´∀`*) 腕に抱き疲れてる(*´∀`*)
なんだか、嬉しくてしかたない(´;ω;`)
薮ちゃんが そーゆーtheジャニーズみたいな扱いを受けてる(´;ω;`)
theイケメンみたいな絡まれ方をしてる(´;ω;`)
しかも結構年いった感じの人に目付けられてる(´;ω;`)←ここ重要
もぅ、泣きそうなくらい嬉しいです。はい。


戦争カメラマンさんの話を、我らが薮さんは
真剣に聞いてるのかどうかは分からないけれど とにかく横顔イケメン(´;∀;`)
何気に彫りが深いお顔が 伸びた髪がちょうどよく隠されてたり
しゅっとしたアゴとか(´;∀;`)本当、美しいv
ま、私はほとんど唇しか見てませんが(*´∀`*)むふ←

猿を食べる話でみんな顔をしかめている中、爆笑してる薮ちゃんに共感(笑
私も大概の場合ウケてるからね(´ω`; ツボずれまくりだからね←
いいお友達というか、共にウザい人になれそう(*´∀`*)
ふっ(*´∀`*)慣れるものなら(苦笑


Q・戦場カメラマンの職業病は?
JUMPの解答は『クラッカーの音に反応してしまう』

あぁ?…。(*´`*)みたいな どうしようもない雰囲気になっちゃいつつも
薮ちゃんは『運動会のドーンとか』で上に向かって銃を撃つジェスチャーを(*´∀`*)
声がかなーりかっこいい感じで(はぁと)
私の中で 全て無かった事になりましたw

で、結局正解は『打ち上げ花火の音が怖い』で
クラッカーに似てるということで、有ちゃんにレイがかけられました(*´∀`*)
相手チームも正解しちゃったから、引き分けだったけれど
ヲタ的視点からは なんら問題ナシ。



最後の『いいとも?!』も、イケメン顔からの→くしゃ笑顔(*´∀`*)
最後までくっしゃくしゃで(*´∀`*)



お昼休みから、うきうき通り越してのデレデレだった水曜日。
見事なまでの薮DAYでしたね☆
また来ないかな?(*´∀`*)とか高望みしてみたりv


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
