スポンサーサイト


復帰してみたり(-ω-;

復帰しました(*´∀`*)

テスト地獄からもそうだけど
おたライフ的にも色々と復帰\(^o^)/



更新してない間…だけではないけど
何だかジャニヲタ倦怠期だったような(^^;


嫌いになった訳ではなくて
ただ、ヲタでいることがあまりに日常的になりすぎて
ときめき(表現がおかしい気がする)を得られなかったのね(´д`;

Yジャンも当たり前に感じてしまう(汗
少しは感謝しなければなのに(´`;




でも復帰(あっさりv



21日にジャニショとJFC行ってきます(*´∀`*)

うん。普通に木曜日だよね。
学校休みでは無いですよ?

学校行事で芸術観賞会がありまして。
東京の劇場に現地集合・現地解散という、
田舎者に電車を教えようproject☆
(↑だと勝手に思ってる^^;)
…のついでに。



今更ながらSUMMARYの写真手に入れる(*´∀`*)

後 ビデオメッセージの薮宏太拝む(*´∀`*)

嵐ファンの3方と一緒に☆←
悲劇のリア友さん事情(´д`)
楽しいから良いけど。


━━━━━━━━━━━━━☆。゜+


そうなんです。
良いんです。別に。

リア友に(まともな)JUMPファンがいなくたって
嵐の活躍っぷりは面白いし、
JUMPの自虐ネタだって言えるし。

でも、ときどき焦るんです。
番協のメールが来ると。



巖谷スミレのテンションにて。

つい昨日『君はペット』を最終回まで観たんです(笑
7年前の作品だからお母さん世代かな?



少し話がずれましたが
焦ります。焦ってます←

週末YYJUMPingの番協のペース早くない?



番協メールが来る度に、身内欲しいなって思う;
身近に一緒に行くべき人がいないから(-ω-;
でもネット上で妹作るとかは無理。
ジャニヲタ的ユースカルチャーには染まりたくない(爆

妹とか双子とかいちいち役職名が
くっついてくる友達じゃなくて
普通に番協とかコンサートがある時に
気構えず行ける人が欲しいよね。

上に"まともな"ってある通り
学校にJUMPファンがいない訳じゃない。
ふわふわ山田担と謎の知念担がいらっしゃる←

でも、BEST担がいい/(^o^)\
コンサートでは7担でも構わないけど、番協困るから(焦



上記の2人はコンも危ういけどね(爆
気構えるもん/(^o^)\/(^o^)\
5匹くらい猫被る←多分単位は匹じゃない



『頭に子猫乗っけてる薮ちゃん素敵だよね(*´∀`*)』とか言ったら
多分次の日から 2人は話しかけてくれない;←当たり前


無表情の薮宏太の頭上に子猫が乗ってて(*´∀`*)
光さんはびびってて(*´∀`*)
薮さんのまわりには猫が落ちないように
手でバリアをつくる高木雄也と伊野尾慧(*´∀`*)
ムービーをとる有岡大貴(*´∀`*)←

…どーやったらそんなシチュエーションになる訳?

テスト終わったから
妄想がファンキーになってる\(^o^)/
ってことにしておく(笑




結局なにが言いたいんだか
わからなくなってきた(*´∀`*)

何でもいいよね。自己満足だから(*´∀`*)



━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


次回の更新から
ひたすらに言い続けてきた
週末YYJUMPingレポ シリーズをやります(o>ω<o)

第1段は
『全薮担が萌えた! 浴衣で夕涼み』
ですよ(^o^)/(古

サブタイトル必要ないわー(´д`;
ノリです。全米が泣いた的なノリ。




ものすごく暇で 薮話に耐えれて
私に恨みをもってない且つ、
心の広さがINFINITYな人がいましたら
読んでみて下さい(^^;



━━━━━━━━━━━━━☆。゜+

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

liju | URL | 2010.10.09 21:59
to>すずな

どーも、こんばんは(*´∀`*)
レポ読んだんですか、お疲れ様です(*´∀`*)

リンクもちろんokだよ(`・ω・´)
こちらも後でリンク追加しておきます(*´∀`*)

ジャニショ楽しんでくるよ
制服でいくって言うのが悲しい点だけどね(´;∀;`)
すずな | URL | 2010.10.09 21:44

レポすごい~(´∀`)

やっぱ真紅はね∀
うんうん(/∀`*)

てかジャニショいーな^^

楽しんで(*^□^*)

あ、うちのHPに
lijuのブログ
リンクしていい?
liju | URL | 2010.10.07 22:27
to>なつ

語れる人いないって悲しいよね(´`;
高校のふわふわ山田担さんから
『山田くんって身長何㎝だっけ?』て訊かれて
あらま~(*´∀`*)って気持ちになった(爆
物足りないどころの話じゃない気が(笑
↑余談(´`;

変態的な妄想につっこみありがとうございますw
なつ | URL | 2010.10.07 21:07
ありがとう!
さっそくlijuと呼ばさせて頂きます☆

ウチも同じ学校にJUMPファンいないよ。。
中学のときは、がっつり山田担の相方と
同じクラスだったから、毎日のように
JUMPの話できたんだけど・・・

高校ではJUMPの事喋れる子がいないから、
ちょっと物足りない。。

BESTのシチュエーション、素敵だねww
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
