

一緒にスキップしたい人No.1

メリークリスマスですよ本当に←

別にクリスチャン精神がない私は、意味不明にチキン食べる日と化していますがねw
母親曰く3歳の頃からサンタを疑ってかかっていた私(可愛げ無ッ!!)には
もうサンタさん来ないし…
ドリーミーな子供にしか来ないんだってさ。(母親談)
5歳から悟っていた私は何だったんだろう?←

お金と少しの運があれば届く薮サンタからのプレゼントを楽しみに、
何事もない12月25日をすごしますよ☆

JUMPさんは名古屋コンが始まりますねv
参戦する方が10サンタから素敵な幸せもらえますように(キラッ



いまさら迷惑?
第二段、『ベストアーティスト2010』レポです(*´∀`*)



━━━━━━━━━━━━━━☆+゜

『ベストアーティスト2010』 12月15日(水)放送

もちろんレポはHey!Say!JUMP(って言うか薮さんw)だけv




◆登場・紹介◆

薮さんにっこにこ(^∀^)くっしゃくしゃ(^∀^)
最近よく笑うよね(*´∀`*) くしゃ笑顔は世界を救ってるよ☆



◆データ◆

驚き方が口をすぼめて「ほ?。」みたいな(*´∀`*)
みんなその表情だったけれどw


◆応援メッセージ紹介◆

『届いています』とアナウンサーの方が言っている間の
薮さんのムダな頷き具合が(*´∀`*)ぐはっ
軽く5回は頷いたね(*´∀`*)

山田さんが喋っている間の、薮さんの表情の変化に萌え(*´∀`*)←
くしゃ気味の笑顔⇒横を向いて口ポカーン且つイケメン⇒
下唇を噛んで唇がくちばしみたいな形に(∨←こんな感じ)

くちばしみたいな形の口は、年賀状の回のYYでもやってました。
これがまた可愛くて(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)



◆UltraMusicPower◆

♪あきらめないんだ

目は前髪で隠れて見えないけれど、
口を全力で横に開いた感じの言葉通り『満面の笑み』\(^o^)/

”んだ”の辺りがほっぺを少し膨らませた感じで可愛いー(*´∀`*)黙

バズーカ撃って、ステージに向かって行く時、気づいてました?←
薮さん最初の1歩2歩がスキップなんですよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
本当、溶けそ(*´Д`*) あんなに可愛い二十歳は反則だと思う。


♪明日をつかまえに

薮さんカメラ独占(*´ω`*)
”えに”のあたりの口の形可愛い(*´∀`*)



◆「ありがとう」?世界のどこにいても?◆

薮さんずっとニコニコ(*´∀`*)
ちょっと飽きが来るくらいニコニコ(*´∀`*)

”キュートな”の辺りで笑いをごまかす為か、口が◇(←こんな)形に(*´∀`*)
”シェーン”でアゴのラインをなぞる薮さんがイケメンすぎる件(*´∀`*)
なんでしょ。色気が…。




かなり短文。別にコレといって無かったんですよね…。
第三弾MUSIC JAPANレポは日曜日にUP予定。
実はもう書き終えてるけれど☆


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

liju | URL | 2010.12.26 15:19
to>山田*あやか さん

はじめましてv 
こんなブログにコメ頂けるなんて←

もちろん、絡み大歓迎です(感涙
是非仲良くしましょ(*´∀`*)
今度、ブログ覗きにいきますv
liju | URL | 2010.12.26 15:13
to>涼奈♪

久しぶり(*´∀`*)
もちろん覚えてるよv

受験生だもんね;大変だwww
じゃ、遠慮なく冬休み絡みましょ(笑
lijuも絡みたいし☆

今度コメいきますv
liju | URL | 2010.12.26 15:10
to>こと

うわ~(*´∀`*)
楽しんでねv

レポ、がっつり読みに行きます!←
楽しみにしてるね(はぁと)
山田*あやか | URL | 2010.12.25 23:22
初めまして♪
涼奈♪のリンクから来ました!
中3の山田担です(*^^)v
私の友達に薮担の方がいなくて、絡みたいな♪
と思ったのでコメしました*゜
受験生なのであまり絡めない事が多いですが
lijuさんとぜひ仲良くさせてくださいっ!!

でわ、失礼します(笑)
| URL | 2010.12.25 17:12
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

lijuさーーーんっ涼奈のこと、覚えてますか??!笑
全然来れなくてごめん......><
でもでもっ聴いてっ!!!
冬休みの間はまた、夏休みみたいにいっぱい絡める
ぜーーーっ☆

だから、またlijuさんといっぱい絡みたいで―す笑
こと | URL | 2010.12.25 15:25
今日コンサート楽しんできます☆ミ
レポ書くつもりだから読んでくれると嬉しいな(笑)
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
