スポンサーサイト


散歩アイドル担当。

毎週やってくる 週末YYJUMPingざっくり感想(*´∀`*)♪


…と、華々しく(?)言いたいんですけれど
今回何があったのか、最初の8分間録画できず…。
そこだけ見られず…。

本来だったらショックで涙ぐむところなんですが、
本編の薮さんが(私的に)年に一度見られるかどうか ぐらいの
ドストライクなビジュだったため キレイに忘れました←


やおちゃんごめん&薮くんの出番は大体観られた?
…な、週末YYJUMPingざっくり感想w
(今回は本当にリピなしなので、かなーり拙いです。)


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


週末YYJUMPing 12月25日放送
『年末! アメ横のマル秘値切り技!』

ゲストは林家正蔵さん。


今回の薮さん衣装(*´∀`*)
襟に赤いモコモコ付きのGジャン、中に赤チェックのネルシャツ。
ズボンは多分、おなじみのベージュ色のやつ?(曖昧)
靴みるの忘れましたorz 予想では白いデッキシューズ(笑
下半身の衣装に関しては当てにしてはいけません;


アメ横で値切って、予算一万円でどれだけおせち料理の材料を買えるかと言う、
かなりバラエティーチックな内容で 普通に爆笑できました\(^o^)/
ミッション風にやぶひかが値切りをやらさられて、
言葉巧みに攻める光くんとか、焦ってヘタレかける薮さんの表情とか
ファンじゃなくても面白い感じ。

ずっとこういう内容にしたらいいのに←
テレ東さんガンバレ(*´ω`*)




僭越ながら、私が観たところからレポらせていただきます。


私が見た頃にはすでに、八乙女さんが格安でシャケを購入しており、
次は薮さんが、地下にあるお魚屋さんで車えびを値切ってくる、というところ。

さんざんヘタレコメントを呟きつつも、しぶしぶ地下に降りていく薮さん。
エスカレーターの途中でカメラさんを振り返る薮さんビジュが
ものっ凄くいい感じでした(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
上目遣いは無敵ですよねー(*´∀`*)黙

魚屋さんで若いお兄さん(後で29歳だと判明)に3800円の生きている車えびを
千円で売ってくれないかと頼む薮さん。
なかなか上手くいかず、正蔵師匠のアドバイスで"相手の機嫌をとる"事に。
薮さんが『なんか、趣味は…』と聞くと お兄さんはそっけなく『散歩』
薮さん焦りますよ(笑
『僕も散歩好きなんですよ。散歩アイドルとか言われちゃうくらい』
とまさかの”散歩アイドル”化www

散歩アイドルとか素敵すぎるよ(はぁと)←
うちわで『散歩アイドル☆』とか『私を散歩に連れてって☆』とか作ろうかな←


よく覚えてないけれど多分、お願いしますって頭を下げて
お兄さんが1000円に値下げしてくれたんだと思う。
おまけも欲しいな?♪でマダイを一匹ゲット。

その後正蔵先輩もお店にやってきて、お兄さんの年齢を聞いたら
撮影日がちょうど誕生日だったらしく、ハッピーバースデーの歌を合唱。
感謝の気持ちからか、お兄さんはマダイをもう一匹おまけしてくれました。



次は八乙女さんがおつまみの値切りに挑戦。
1000円で3500円分のお買いものw
このとき店員さんを落とすために なぞかけを披露することになって
てっきり八乙女さんのなぞかけが拝めるのかと思いきや
イヤホンを通して正蔵さんが作っちゃうという…;



薮さんは鰹節の値切り交渉を。
でもそこのお店は一切値切らない主義で、結局ムリでした;
焦ってる薮ちゃん可愛い(*´∀`*)



最後はやぶひかでタラバガニの値切りに挑戦。
全身真っ赤なお洋服のお兄さんを誉め倒そうと試みた薮ちゃんは
『ジョニーデップに似てますよね?』とベタ発言(*´∀`*)
お茶の間は笑いの渦に…(あくまでも予想。)

確か光くんが上手く丸め込んで、これまた安くゲット。
とことん甘える末っ子気質な薮さん可愛い(盲目
反対に 世渡り上手な末っ子の光さんかっこいい☆



全部合わせると、1万円で3万5千円分くらい購入できてましたv



YYライブは「ありがとう」?世界のどこにいても?とFLY。
薮さんがね、丁度良いくらいに自分に酔いしれてる風で凄くかっこよかったのと、
Jr.が豪華だった。 薮さんキラキラ先輩オーラ出してた。


こんな感じ(*´∀`*) 曖昧です。




明日の午後二時に、MUSIC JAPANのレポがUPされます。
暇すぎてどうしようもなかったら是非←


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
