スポンサーサイト


とりあえず笑っておけ精神←

任侠ヘルパーを観ていて気づかなかったこと←

私の親戚の名前が”りこちゃん”だったこと。笑


三樹矢があれだけ『りっこちゃ?ん♪』って言っていても
三樹矢可愛いなー(´∀`)で全部スルーしてた(笑
全国のりこちゃん羨ましいなvとか全く思わなかった☆
何でなんだろう? 今でもなんとも思ってないんだよね…

っていうか、三樹矢様に自分の名前呼ばれたりしたら一大事じゃん…
間違いなくテレビ壊すじゃん←
とりあえず座布団とガリガリ君を画面に投げつけるよね。
(座布団の上でガリガリ君コーラを食べながら全話観てた人w)

名前がりこちゃんじゃなくてよかったな?vと感じた今日この頃…。



去年の夏の思い出に浸っていたいけれど、9月13日とか色々泣きたいので←
ここまでにして、Mステスーパーライブ レポ。



━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


『ミュージックステーション スーパーライブ2010』 12月24日放送


最初のCM入る前のカメラがぐるーっと出演者さんを映す時
薮さんはわざわざひょっこり移動してきて ギリで画面に映るという…(*´∀`*)むふ



大人数でわいわい踊るAKBの皆さんを眺めながら、
やっぱり女の子ってちょっとぽっちゃりの方が可愛いなと確信し…

いきものがかりを観ながら、アイドルじゃなくてアーティストを撮る方が
カメラさん大変そうだな?。と裏方さんに思いを馳せ…

嵐と一緒にいた合唱の子供達は衣装なのか自前なのかを吟味してたら…

我らがHey!Say!JUMPのご登場ですw




何が言いたいって 唇の形が完璧なことですね。
本当、あのDNAが欲しい←

山田くんの『ファーストアルバムを出さして頂いて…』のときの
薮さんの小さいガッツポーズ(*´∀`*)(*´∀`*(*´∀`*)



◆瞳のスクリーン◆

薮氏やたら笑ってる(*´∀`*)
瞳のスクリーンってそんな曲じゃないのにニコニコ(*´∀`*)



◆よく遊び よく学べ◆

フリスビーをもらって、ステージに戻ってきて
嬉々として外周へと走り出す画面右側の人達に萌え(*´∀`*)
画面左側の人達は最初おっとりしてたけど、右側を見て走りだした感じかな?
薮さん率いる右側組、どんだけやんちゃboy?(*´∀`*)あは

薮さん、お客さんに向けて全力で手降ってるし(*´∀`*)
コンサートでも是非あのテンションで(笑

適当に崩しつつも、よく遊びよく学べを踊るNYCじゃないメンバーを見て
世界は平和な気がした(´∀`)←



◆「ありがとう」?世界のどこにいても?◆

優馬さんの『「ありがとう」?世界のどこにいても?』の言い方が好き(笑
イントネーションが違うな。私なまってるのかな?

”oh”の後に、薮さんが眉毛をクイッて上げるのが物凄くかっこいい(*´∀`*)
その後のやたら食いしばる表情好き(*´∀`*)
最近ドS薮さんまで愛せるようになってきた(笑


あるお方とも語ったけど、”ダンケシェーン”の決まり具合が完璧だね。
あのままいけばセクシー薮さん貫けたのに
”感謝”で笑っちゃう ムードも何も有ったもんじゃない男、薮宏太←




よし。このくらいで終えよう。
前回のレポがやたら細かいって言われたから、今回は上辺だけ掬ってみた(何で

因みに、映像を見ながら箇条書きするのも含めて1時間ちょっとです、この記事。
長いと思うか 短いと思うかは自由です(笑


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

すずな | URL | 2010.12.30 23:28

なんで最新記事に
コメしないのとか
思わないでね(^∀^)


いやっ...ある方って

(´∀`)


やっぱりlijuのわかりやすいよヽ(´▽`)/
読んでて楽しい◎

てか去年の9月行ったのね
わたしも((´ω`)

まぁまたあとで*


liju | URL | 2010.12.30 21:56

to>なつ

復習(*´∀`*)←
実は録画だけして まだ見て無い回も多いんだけどね;
なかなか時間が(汗

りこちゃんなんて意識させないほど
三樹矢に集中してたっぽいw

発狂…ですよねv
でも実際にやりそうで自分が恐いわ(爆
なつ | URL | 2010.12.29 20:21
任侠ヘルパーの再放送、
復習のために私も見てました♪
私は全国のりこちゃんが羨ましいなーと
思ってしまった。。
lijuの発狂具合はヤバい!ww
くれぐれもテレビは壊さないようにねっ←

コメ辺
ブログ見にきてくれてありがとう☆
金色のネイルかぁ!!!
かっこいい♪
なら、私は銀にしようかな~、なんてねww
銀は似合わないからやらない←
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
