スポンサーサイト


山田家に生まれたかった(笑


長文の予感がするので前置き略。


ブランチって全国放送なのかな?
だったら細かいレポいらない気がする←
でも、突然入ってきた情報だったから観られなかった人も多かろう
という勝手な妄想により細かめにやってみました、ブランチレポv
ま、あっさりとレポる方法を未だ見つけられて無いだけなんですが(笑

薮さんのセリフを一字一句違わず書く事に挑戦中←ばか
温かい目でスルーして下さい。


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜



『王様のブランチ』 12月25日(土)放送

またまた”独占デミダス”での登場でした(*・v・*)



◆今年一年を振り返って「ありがとう」と伝えたい人は?◆

新曲のタイトルが「ありがとう」だからという事で…だそうです。


『メンバーですかね』知念さん。
それに対して「メンバーおもいだなぁ」by.中島くんがイイネv


薮さんはというと『母親ですかね』ですって(*´∀`*)

薮さん『まだ、実家に住んでんですけど
    やっぱ、どんなに遅くても食卓に、ご飯が あるじゃないですか』

実家呼びに萌え(*´∀`*)
まだ?ってところが そろそろ自立しなきゃって思いが見えていいと思うv

”食卓に”のあたりで何故か吹き出す高木さん。
よくよく見たら、隣の有岡くんに背中くすぐられてました(*´∀`*)
まさかの有高絡み…\(^o^)/

薮さん『お母さんグラッチェ!ありがとう』


えーと…、薮さんビジュはあまりよろしくないかな←
ファンデが薄くて、色々見えてるし(薮さんに限らずBESTメン;)w
薮さんの眉毛がアレですね← 整えればイケメン度5割増しだよ?(黙




◆今年をもうちょっと振り返ろう◆

●今年一番嬉しかった事

高木さんが『海外に行けたこと』と。
もちろんメンバーでハワイに言った話に…


台本外であろう時に喋りはじめる薮さん。
『あと圭人が英語ペラペラなんで  凄い 役に…役に立ちました』

その言い方(かなり上から目線に聞こえる)で7メンバー大ウケ(*´∀`*)
BESTは高木さんと有岡くんがが『でも本当に役に立ちました!!』とフォローなのか何なのか←
薮さんは くしゃ笑顔で切り抜ける。


で、岡本さんがあの素晴らしい経歴(イギリス留学云々)を話し、
「かっこいいね」byお姉さんで終了




●今年一番ショックだった事

薮さんが『山田家の犬に噛まれた』そうで(*´∀`*)

発表された時に 薮だ 薮だ 薮ちゃんだとの声がしたので
メンバー間では有名な話なのかな?
”薮ちゃん”呼び可愛いな♪

で、薮さんのお言葉。
『山田家にバーベキューをするよーつって招待されたんですよ
 やったーって思って行って
 で、2匹いるのかな?ワンちゃんが。(アイコンタクトで山田君に確認)
 で、可愛いなぁって思って触ろうとしたら
 おもいっきり小指を噛まれて…

 次の日の朝も再チャレンジして
 も一回頑張ろうと思ったらまた噛まれた(笑』

とりあえずつっこむべきは、朝再チャレンジって…
まさかの山田家にお泊りですか!? ウチにも来て下さ(嘘


((余談))
もしかして、M誌で握力測ったときの小指負傷中のあれ?
もしかしたらファンの皆様にもSUMMARY中に話がいきわたってたり
するのかなと思って検索してみたけれどイマイチ分からない…;

この記事にも小指のケガをレポしてたけれど
つめに内出血的なものが出来るほど 犬は強く噛むの?
詳細が知りたいような…、ぶっちゃけどうでもいいような(爆



●今年一番腹が立った事

『森本龍太郎のドヤ顔』by山田さん

森本くんドヤ顔被害の話を山田くんが話して、
八乙女さまが結構天然でドヤ顔なんですよとフォローして、
森本くんがドヤ顔の意味が全くわからないんですけどと抗議してからの

伊野尾くんが決めます☆←何を
『後 (龍太郎は)どんだけ寒くてもパーカーでくるんすよ』
ん? 何の話(´д`(´д`(´д`?




◆2010年初めて挑戦した事は?◆


有岡くん 『個人的にはピアノを始めました』

今はブンブンブンをやっているそうですv
メンバーは大爆笑。そして伊野尾ちゃんがやたら映り込む(*´∀`*)

山田くん『僕と有岡は綱渡りを…』で
SUMMARYのDVDに話題を持っていくJUMP(*´∀`*)
その後山田さんが一通り告知。


『お姉さんが急に告知になりましたね』と言った後に
薮さんが超高速で何か言ってる(*´∀`*)
そして、メンバーの笑い声がかぶってる(*´∀`*)

10回以上巻き戻して聞きました。
そうでもしないと聞き取れませんでした。
『めっちゃナイスアシストしましたよね』でした(笑


こんな感じ。
おしゃべりな彼(薮さん)は、要である山田くんに引けをとらない位、話していました。
多分CDとDVDの告知を抜いたら 山田くんよりしゃべってる←

以上、薮さんにfocus onしたブランチレポでしたv


━━━━━━━━━━━━━━☆+゜

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

山田*あやか | URL | 2011.01.01 00:38
お久しぶりです♪
コメできなくてすみません(・_・;)

ブランチ見ました!
薮くん山田家の家に噛まれちゃったんですよねw
再チャレンジには笑っちゃいました(*^^)v

薮くん、任侠ヘルパーに出ますよね♪
見なきゃですよね(●^o^●)

今年2011年よろしくお願いしますね☆
liju | URL | 2010.12.30 22:08
to>ありな

本当、突然すぎたよね;
lijuも録画したの番組開始一分前だったもん(笑
こんな偏ったレポでよければ←
薮さん贔屓すぎだよね;ごめんw

有高ひっそりと絡んでたよ^ω^
大丈夫!許すよ(上から

ぶんぶんぶんってあまりすごくないのかな?
lijuそこからして音楽わからないわ(悲

そだねー。また新しいお仕事もらえますように☆
ありな | URL | 2010.12.30 20:58
はい!
いきなりすぎて見れなかった人です!
レポありがたすぎる><

有高絡みあったんだね^^
薮くんの邪魔をして申し訳ないけど(←)
許してあげて!笑

大ちゃんぶんぶんぶんから卒業してほしいな~w
メンバーに笑われてるんだし…

薮くんいっぱい話してたみたいでよかったね☆ミ
また出てほしいね♪

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
