スポンサーサイト


2010年を振り返ろう。


今日で2010年 俗称JUMPyearも終わり、ということで
ゆったりまったり2010年に出合ったブロ友さんをまとめました。
適当なメッセージもついてたり(*´∀`*)
追記からどうぞv


今年最後の更新ですのでご挨拶…
変な管理人の暴走にお付き合いくださり ありがとうございました。
来年も是非宜しくおねがいしますv

良いお年を…^ω^

◆3月◆

22日 ヤプログでブログを始める
   受験生の夏からずっとやりたくてしかたなかったヲタブログ。
   どっさり浸かることが出来て 今幸せです(笑
   自分の好きなことを相手の表情を気にすることなく書けるって凄いと思う。
   それで結果的に誰かが楽しめたなら、それはそれで良しv
   
   ヤプログの文章を今振り返ると 何かチャラい←
   ありえないくらい面白くない(今でもだけど)
   
   因みに余談。lijuの由来
   もともと、ラ行ではじまる ローマ字表記にしようと思っていたのですが
   登録画面まできて 考えていたHNを度忘れし、
   パッとキーボードみたらlijuって(場所が)近くね← 的な。
   でも、よくよくみたら縦長じゃね?みたいな←

   

23日 櫟ちゃんと出会うv
    いちごまゅゅちゃんと出会うv
   2人からブログにコメントを頂きました♪
   今思えば、ブログを始めた翌日にコメントをいただけるなんて凄い事ですよね。
   櫟ちゃんは今でも交流が続いてるし、思い入れ深い方かなw
   まゅゅちゃんは移転してからめっきりですね;残念←



◆4月◆

1日 ななさんからコメントを頂く
    正直覚えていないのですが(汗
    当時のブログを削除されたらしく…

7日 まゆさんからコメントを頂く
    こちらの方も今はブログを削除されたらしいですね…

18日 涼奈♪と出会う
    47繫がりでブログにコメント頂きましたv 奈良弁がやたら可愛い^ω^ 
    気さくで明るくて絡みやすい性格が好きv 受験がんばって♪



◆5月◆

6日 こと と出会う
    ことは色々と印象深すぎて語りきれない(笑
    初めてアド交した人とか あった人とか全部ことだもんw
    コメントのメールが来て、恐る恐る名前見て(対人恐怖症?
    ことだってわかると何か安心するw
     
11日 彩乃さん(現・優miさん)からコメントを頂く
    言葉通りカリスマブロガーさんですねv
    なかなかコメント行けてないですが;

18日 有岡ゆりさん(現・yuriさん)にコメントする?
    記憶になかったけれどきっとコメントしたらしいですね←
    レポがマメで羨ましい限りです。

26日 こん様からコメントを頂く
    以前フォレストでやっていたサイトからのお客様です。
    少ししか絡めなかったのが心残りな方です。



◆6月◆

2日 SAYAKAさんからコメントを頂く
    山田担のカリスマブロガーさんですね。
    コメント数がものすごくて羨ましいです

28日 momoさんと出会う
    momoさん尊敬してますv 乙女なんだもん←
    私は持ち合わせていない 自分の感情を素直に表現する力とか
    病む力とか(え゛)をもっているお方。
    私は病まないし、ブログ上ではある程度自分を演じるし←
    やっぱり尊敬すべきお方だ。



◆7月◆

5日 ジャッキー様と出会う
    一目ぼれしてコメントしました←
    頭の良さからくる面白さみたいなのが大好きです。
    因みに、ジャッキー様の職業を当てよう企画を一人実施中ですが(恐
    最初フィーリングで設定した職業な気がしてならない今日この頃w
    私の中での固定観念かな? その方が面白いなw

7日 山田祐茉さん・ゆりさん・彩夏さんからコメントを頂く
    最近絡んでないお方ばっかりだ…

22日 あずささんからコメントを頂く。
    伊野尾担の方。優しいお方でした(笑

26日 YURI★さん(現・なーやんさん)からコメントを頂く
    いつのまにかAKBのファンに変わられたらしく←

31日 山田美奈さん・みなみさんからコメントを頂く
    美奈さんはこれが初めてじゃないとおもうんだけどな…。不思議。
    みなみさんは貴重なコメントありがとうございます。



◆8月◆

5日 やぶはるちゃんと出会う
    貴重な薮担さまの一人。
    優しくてコメントもマメに下さる偉い方w
    受験がんばってくださいv

6日 YuRiNaさん・ゆうりさんからコメントを頂く
    YuRiNaさんは現在ブログを止められたのですね…
    中傷が原因だとか(泣 今までお疲れ様でした。

8日 山田ももさんからコメントを頂く
    こちらの方も現在はブログをやめてしまったのですね;

9日 りょんさんからコメントを頂く
    あの時はくだらない質問に答えていただき 
    ありがとうございましたv

12日 やぶじゅんなさんからコメントを頂く
    素敵な薮担様。ブログも華やかに更新中ですよ←

25日 南さんからコメントを頂く
    バリバリの山田担さまですv

26日 ゆかりぃさんからコメントを頂く
    このお方も現在ブログが見つからない←
    理由はよく分からないけれどお疲れ様でしたv

8月多いよ;
確かこの月は1ヶ月で100件くらいコメントが入って
私にしてはとても多かったんですw




◆9月◆

4日 伊野尾風慧さんからコメントを頂く
    いのちゃん担ってなかなか絡めないから貴重でしたv

7日 薮すずかさんからコメントを頂く
    住んでいるところも近い薮担さま。
    現在はアメブロにいらっしゃいますねv

11日 SMILEさんからコメントを頂く
    卵かけごはんに賛同して下さりありがとうございました(笑

14日 ありなと出会う
    いつの間にか呼び捨てにしてますが←
    明るくマメなお方で、日々救われておりますv
    いっしょにいたら元気になれる気がする^ω^

20日 すずなと出会う
    素敵にシンメなすずなさん。
    何よりも最初に教えた個人情報が高校名だという凄いお方←
    すずなと絡んでいるときが一番素だと思う(爆

22日 はるちゃんと出会う
    もえちゃんだったけれどね←
    まさかのご近所さんだった薮担ちゃんv
    今は高校受験忙しいだろうけど
    落ち着いたら会ってみたいお方の一人♪

23日 かぽりんさんからコメントを頂く
    せっかくの薮担様なのに 今確認したらブログが無かった(泣

   なつと出会う
    最初lijuが勝手に年下だと思い込んでいたという…
    そのくらい雰囲気から可愛いお方ですv
    これからももっと絡んでいきたいな←


29日 FC2に移転
   ヤプログの華やか且つヤングな雰囲気が自分に合わなくて
   ずっとずっと移転したいなと思っていて、魔がさした←
   自分ではだいぶ雰囲気を変えたと思う。
   ヤプログに出戻りした方が言っておられたように
   確かにアクセス数も、コメント数も減ったけれど
   最近はむしろ増えたくらいだし、やたら検索かかるし
   そもそもアクセス数はそこまで気にしないし←
   自分はこっち派ですね^∀^




◆12月◆

25日 山田*あやかちゃんからコメントを頂く
    今度コメント返しにいきます!
    おくれてごめんなさい←

26日 かなさまからコメントを頂く
    貴重なコメントありがとうございましたv
    意見を交わしあうのが大好きな私にとっては結構うれしかったですv

29日 Risaさまからコメントを頂く
    恐らくやぶひか担さま。どちらだろう?
    仲良くなれそうな(勝手な)予感。○



計38名(いないよって方ごめんなさい←)の方々
ありがとうございました。

いままで絡んだ方も、そうで無い方も、これからも宜しくお願いします。

では、良いお年をw

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
